オススメ記事(外部)

80年代にはブルーハーツと尾崎豊がいた、90年代にはハイスタとゴイステがいた、00年代と10年代には誰がいたの?

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/04/28(金) 21:12:13.13
誰かいた?

2: 2023/04/28(金) 21:13:30.56 0
ゴイステって何?
ハイスタは名前しか知らない
3: 2023/04/28(金) 21:14:20.53 0
ゴイステって00年代じゃね
4: 2023/04/28(金) 21:15:08.88 0
ジュンスカ
5: 2023/04/28(金) 21:15:13.84 0
80年代はYMOとRCサクセションとザ・スターリンだろ
6: 2023/04/28(金) 21:15:19.39
Chat gptに聞いたら糞みたいな回答

00年代には、RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION、Mr.Children、ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、コブクロなどが代表的なロックバンドとして活躍していました。
10年代には、SEKAI NO OWARI、ONE OK ROCK、米津玄師、AKB48、嵐、B’z、back number、あいみょんなどが代表的なアーティストとして活躍していました。ただし、音楽シーンは多様化しており、ロック以外のジャンルでも多くの有名なアーティストが存在しています。

7: 2023/04/28(金) 21:16:59.21 0
フジファブリックとサカナクション
じゃね 
8: 2023/04/28(金) 21:18:06.29 0
80年代ってBOØWYだったよな
10: 2023/04/28(金) 21:21:44.40 0
暴威とかいいだしたら90年代前半は完全にルナシーになる
9: 2023/04/28(金) 21:19:20.85 0
ロックかどうかはおいといて00年代のバンドシーンはバンプなイメージやな
00後半から10にかけてはウーバーとかワンオクなイメージ
世代じゃないからまったく聴いてはなかったけど当時の彼女はウーバー好きでよく聴いてた
11: 2023/04/28(金) 21:32:16.32 0
その流れならバックホーンだな
12: 2023/04/28(金) 21:34:42.91 0
たまとマルコシアスパンフ
13: 2023/04/28(金) 21:35:02.12 0
RIP SLYMEやろ
14: 2023/04/28(金) 21:36:16.45 0
AKBと初音ミク
15: 2023/04/28(金) 21:45:44.04 0
00年代はHAWAIIAN6ラスアラ10-FEETマキシマムザホルモンFACTとか
10年代はハロヲタになってるからJ-ROCKはそこまで追えてないなw
16: 2023/04/28(金) 22:46:22.38 0
00年代はモンパチじゃね?
10年代はワニマ?w
それから分散しすぎてるってか懐古のヨボヨボ共が過去の栄光ぶら下げてドヤ顔してる
17: 2023/04/28(金) 22:57:47.15 0
モンパチのファン層だとガガガSPとかB-DASHもいたね女性ボーカルだとシャカラビッツもそこら辺だった
10年代は確かにWANIMAかもしれんSHANKもそっち系のファン層か
あとあれだフィアアンドロージングインラスベガスもいたわ10年代だとw
18: 2023/04/28(金) 23:52:36.01 0
10年代は坂道だよな
AKBが幅を利かせる腐り切った社会に強烈なカウンターパンチを食らわせそれが支持され主流になっていった過程は完全にROCKそのもの
19: 2023/04/29(土) 00:05:30.50 0
その方向だと10年代はBUONO!かもしれんw
START OF THE DAYとL.A.SQUASHが2010年前後の女性ボーカルバンドだった気がするから
その流れでBUONO!のライブ観に行った記憶
20: 2023/04/29(土) 00:28:36.63 0
つんく以外ごみしかいないな
21: 2023/04/29(土) 00:38:07.06 0
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!!

引用元: ・80年代にはブルーハーツと尾崎豊がいた、90年代にはハイスタとゴイステがいた、00年代と10年代には誰がいたの?

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク