オススメ記事(外部)

チュッパチャップスって昔からあるそうだけど、買う人みたことないんだが?

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/05/15(月) 16:21:06.56 0
どの層がくうんや?

7: 2023/05/15(月) 16:27:21.84 0
>>1
寧ろ買ったことない奴なんてあるのかと
2: 2023/05/15(月) 16:24:38.87 0
イメージビデオで使われる
3: 2023/05/15(月) 16:24:43.95 0
子供の頃は買ったことあるだろ
4: 2023/05/15(月) 16:25:28.25 0
クラブなんかで薬飲んでる連中は無意識に歯を噛み締めてしまうので
棒状の飴なんかでワンクッション挟む事で奥歯や歯茎に掛かる負担を減らすと聞いた
5: 2023/05/15(月) 16:26:41.69 0
買うものでなく貰うもの
6: 2023/05/15(月) 16:27:15.45 0
ところでドンパッチはどこに行っちゃったんだ?
9: 2023/05/15(月) 16:30:12.91 0
ドンパッチはパチパチ成分大幅にマイルドにして綿飴に混ぜてわたパチとして駄菓子コーナーへ
8: 2023/05/15(月) 16:28:11.37 0
新地で業務用として
12: 2023/05/15(月) 16:33:30.77 0
実はスペインの会社
14: 2023/05/15(月) 16:37:07.78 0
長距離ドライブしてると口が寂しい&眠気覚ましでずっと口にしてることある
27: 2023/05/15(月) 17:08:54.24 0
>>14
いいこと聞いた
15: 2023/05/15(月) 16:39:40.26 0
10年に1回ぐらいのペースで買う
16: 2023/05/15(月) 16:40:46.66 0
まおぴんにチュッパチャップスからお仕事オファー来たらいいのにね
17: 2023/05/15(月) 16:42:26.22 0
昔50円くらいじゃなかったか
長持ちするからよく買ったよ
18: 2023/05/15(月) 16:42:46.56 0
カラオケ屋にクレーンキャッチャーみたいのあるとこでしか最近見てない
20: 2023/05/15(月) 16:48:03.96 0
JKとかがオサレ雑貨と同じ扱いで買うんじゃねえの
21: 2023/05/15(月) 16:53:56.77 0
海堂尊のジェネラルルージュの凱旋ではキーになるアイテム
22: 2023/05/15(月) 16:54:36.23 0
久々に箱で買ったけどすぐ割れるな
昔は固かったはずだが
23: 2023/05/15(月) 16:55:22.90 0
包装取るのが大変でイーってします
24: 2023/05/15(月) 17:01:51.75 0
ダイソーで3本100円で売ってたのを見かけたことがある
25: 2023/05/15(月) 17:02:56.49 0
小学校の帰りに食ってて家着くまでに食いきれなくてバレたらヤバいので
その辺の土に刺しといたら翌日めちゃくちゃアリがたかってた
俺の人生で唯一生命に貢献した出来事だと思ってる
26: 2023/05/15(月) 17:04:10.05 0
初期は1本30円だったかな
28: 2023/05/15(月) 17:14:42.61 0
タバコに憧れてるけど吸えない雑魚があれをくわえてるとタバコ吸ってる気分に浸れる
29: 2023/05/15(月) 17:15:12.24 0
小学生を釣るのに使う
31: 2023/05/15(月) 17:31:41.88 0
あれなかなか溶けなくて舐めてる途中で飽きるんだよ
俺は最後まで舐め切ったことないね
32: 2023/05/15(月) 17:43:01.36 0
岩盤浴デートの後はチュッパチャプスに限るな
33: 2023/05/15(月) 17:49:57.80 0
着工口撮影隊が買うだろ

引用元: ・チュッパチャップスって昔からあるけどあれ買う人いるのか?

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク