オススメ記事(外部)

宇宙人ってたいてい150センチで毛が無くて目がでかいけどさ・・・・

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/04/25(火) 21:57:53.36 0
太陽の大きさとかで身長150mだったり
見た目がスライムだったりするんじゃないのか
そんなのまだ地球に来てないよね

2: 2023/04/25(火) 21:59:13.05 0
来てる来てる詐欺
4: 2023/04/25(火) 22:02:12.03 0
> 太陽の大きさとかで身長150mだったり

意味が分からない
7: 2023/04/25(火) 22:18:01.21 0
第一声の自己紹介「我々は宇宙人である」
8: 2023/04/25(火) 22:40:53.06 0
宇宙人がいる惑星の大きさで身長150mだったりってのなら理解できるが
10: 2023/04/25(火) 23:00:30.96 0
グレイっていうタイプの宇宙人ね
13: 2023/04/25(火) 23:17:26.35 0
1がいいたいのは宇宙人といえばウルトラマンにでてくるようなのをイメージするけど
そういうのはまだ地球にきてないよね?
といいたいのかな?
14: 2023/04/25(火) 23:18:40.56 0

16: 2023/04/26(水) 00:32:39.10 0
逆にそういうの以外は来てるのか
24: 2023/04/27(木) 00:42:09.93 0
アメリカが宇宙人をとらえてる説
とんでもない科学技術を最初にやったのもアメリカ
27: 2023/04/27(木) 00:53:34.97 0
タヒぬほど広い宇宙には知的生命体が存在しているかもしれんけど
遠すぎて絶対来れねーし
33: 2023/04/27(木) 01:04:17.97 0
植物紙は短期間で塵になるぞ
今の文明はあらゆる意味で消費する社会でしかない
残せるものなど皆無
35: 2023/04/27(木) 01:05:32.70 0
知的文明の痕跡は文明が滅んで数万年もすればほとんど残らないらしい
プラスチックをどんだけ出そうが地球にとって言うほどの影響はない
つまり好き勝手に生きればいいのさ
36: 2023/04/27(木) 01:05:50.56 0
46億年のうち人類が文明を築いてたった5000年なのに
互いの時間が合うわけねー
43: 2023/04/27(木) 03:17:57.90 0
太陽も地球も天の川銀河もいずれは爆発して消滅しちゃうんだから儚いね
44: 2023/04/27(木) 03:21:46.29 0
宇宙論って魅力的だな
検証のしようがない仮説を好き勝手にぶち上げられる
48: 2023/04/27(木) 04:07:43.86 0
お前らあだ名が宇宙人だったんだろ
60: 2023/04/27(木) 05:32:56.74 0
地球ほどの奇跡が重なった星はいくら宇宙は広いといっても
あるかどうか分からんレベルに凄いんだろ
61: 2023/04/27(木) 05:34:48.27 0
いい加減ダークマターとダークエネルギーって何なんだ

引用元: ・宇宙人ってたいてい150センチで毛が無くて目がでかいけどさ

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク