オススメ記事(外部)

本場のイギリス人の紅茶仕草見てたらわろたwww

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/04/15(土) 11:30:58.88 0
マグカップにやっすいティーバッグいれてお湯入れて

スプーンでティーバッグぎゅうぎゅうしぼって

ミルクと砂糖だったwwww

2: 2023/04/15(土) 11:34:28.31 0
日本の若者は「急須」を「昭和っぽいレトロオシャレアイテム」だと思っている
3: 2023/04/15(土) 11:36:46.43 0
日本人だって普段飲みのお茶淹れるのに茶筅かしゃかしゃやらないだろ
5: 2023/04/15(土) 11:38:21.40 0
ティーバッグぎゅうぎゅうが驚いたよ
日本の意識高い系とかぜったいやらんし
8: 2023/04/15(土) 11:47:35.16 0
イギリスのティーパックは紐付いてないんだよな
9: 2023/04/15(土) 11:48:57.33 0
「本場」に無駄な期待しすぎ
10: 2023/04/15(土) 11:50:59.91 0
フィッシュアンドチップスしか食い物がない国の茶の入れ方なんてそんなもんだろ
11: 2023/04/15(土) 11:57:02.39 0
海賊の末裔だぞ
12: 2023/04/15(土) 12:13:34.99
おやおや本物の紅茶を飲んだことがないようですねえ
13: 2023/04/15(土) 12:14:33.52 0
怒って紅茶海に投げ捨てた事件あれなんだっけ?
14: 2023/04/15(土) 12:14:49.65 0
野蛮な連中に紳士って名付けることで首輪をつけただけだからな
15: 2023/04/15(土) 12:15:16.92 0
ボストン茶会事件
16: 2023/04/15(土) 12:18:12.99 0
ボストン茶会事件ってなんかハロプロっぽい響きだな
19: 2023/04/15(土) 12:20:15.96 0
アイドルちゃんのアフタヌーンティーみたいな事はしてない
20: 2023/04/15(土) 12:21:01.97 0
今で言うキーボードクラッシャーだよなw
21: 2023/04/15(土) 12:23:25.77 0
エグみにもコクと旨味があるってことか
ネガティブなエグみは牛乳と砂糖で中和する
チャイ的な飲み方
22: 2023/04/15(土) 12:38:55.05 0
右京がやってる高い位置からジョボジョボ注ぐのは間違ってんのか
23: 2023/04/15(土) 12:45:19.05 0
この紅茶は出来損ないだ
食べられないよ
24: 2023/04/15(土) 12:45:40.17 0
ティーバッグはインスタントコーヒーと違って茶葉から抽出するからな
26: 2023/04/15(土) 15:38:07.64
リプトン茶会事件
27: 2023/04/15(土) 15:44:37.51 0
紅茶仕草て
25: 2023/04/15(土) 15:28:00.58 0
元々はコーヒーが流行ってたらしい。

でも、自分とこの植民地のインドで茶葉がとれだしたから紅茶なんだと。

ちなみに元の茶の木は中国産。

で、輸送で熱帯を通るからそんなに旨いもんでもない。英国からのは二度それがあるから更に旨くない。

引用元: ・本場のイギリス人の紅茶仕草見てたらわろたwww

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク