オススメ記事(外部)

昔ってハ◯取りした写真もカメラ屋に持っていって現像してもらってたの?

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/04/03(月) 08:01:55.46 0
カメラ屋の仕事楽しそうだな

2: 2023/04/03(月) 08:03:50.47
変な写真は弾かれる
3: 2023/04/03(月) 08:05:41.33 0
現像工場でバイトしてたけどたまにあったわハメ撮り
モロに写ってるのは出荷されないよう社員がバツ印付けて廃棄されるんだけど
悪いバイトがコッソリ持ち帰ってた
4: 2023/04/03(月) 08:07:51.96 0
押尾学 奥菜恵
6: 2023/04/03(月) 08:25:13.75 0
>>4
あれ押尾本人が持ってったのかよ?
5: 2023/04/03(月) 08:24:31.93 0
盗撮したのはどうなんだろうね
7: 2023/04/03(月) 08:31:22.69 0
学校の写真部とか個人のマニアは現像セットをもってた
9: 2023/04/03(月) 09:02:36.19
ふざけた時代だったよな
今は自由にハメ撮りできるけど盗撮に気をつけなくてはいけない
10: 2023/04/03(月) 09:31:34.61 0
フィルムはちょっと調べれば道具さえあれば素人でも現像できるからな
11: 2023/04/03(月) 09:33:28.59 0
今はiPhoneで撮影したハメ撮りを
iCloud流出で全世界に公開する時代
20: 2023/04/03(月) 14:50:11.71 0
>>11
どこのバーランダーだよ
12: 2023/04/03(月) 09:39:07.13 0
ガラケーで写真撮れる前だから中学生くらいの頃、
同級生がふざけてポコチンとか撮った写真を現像しに行ったら、
取りに行った時にやめてくださいと言われたらしいww
13: 2023/04/03(月) 09:49:42.91 0
昔ダンクのキャプテンタマで街中にある証明写真の機械で自分のチ○ポ撮って売った話を読んだことある
14: 2023/04/03(月) 09:51:13.98
フィルム時代は盗撮とかハメ撮りはフィルムそのままエ○雑誌編集部に送ってた
15: 2023/04/03(月) 10:01:58.79 0
昔海でコンクリートの大部屋シャワー場を上の光取りの穴から手を伸ばして写ルンですで撮ったのを現像に出したらそれだけ入ってなかった
フィルムを透かして見たら写ってたからやらなかったと思う
当時は何とか現像出来ないかと複合機プリンターのカラリオ?に定規みたいなアダプターにフィルムを差し込んでガラス面に置いてスキャンして写真プリントが出来た気がしたからそれ買おうかと悩んだが結局買わなかった
でもあれってよく分からんけどネガの茶色?に明暗でモノクロの様にスキャンするだけじゃなくて元の実写カラーでプリントされたのかな?
16: 2023/04/03(月) 10:02:31.23 0
きれいな一本グソか出たから余ってた写ルンですで撮って出したらちゃんと現像されてた
18: 2023/04/03(月) 10:43:28.78
>>16
うp!
17: 2023/04/03(月) 10:04:41.93 0
よく都市伝説かでプリクラ撮ったデータが機械に残ってるとか言われるけどそれが本当なら証明写真ボックスの撮った写真データも残ってるのかな?
19: 2023/04/03(月) 10:56:58.48 0
はじかれるのは陰部が写った写真だけだな
修学旅行でよくやる無理やりパンツ脱がせるガキの遊びで撮った写真がプリントされてなかった

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1680476515/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク