オススメ記事(外部)

シベリアはロシアの東側だと勘違いしてる奴wwwwwwwwww

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/11/27(日) 10:19:41.87 0

2: 2022/11/27(日) 10:20:39.42 0
そんなやつおらんやろ
3: 2022/11/27(日) 10:22:45.05 0
そうか
4: 2022/11/27(日) 10:23:44.63 0
ノヴォシビルスク諸島を連想するわ
5: 2022/11/27(日) 10:31:46.06 0
勘違いしてたから目から鱗が落ちてもうたわ
6: 2022/11/27(日) 10:32:03.85 0
シベリアと聞いてハバロフスク思い浮かべる奴はいないが
7: 2022/11/27(日) 10:35:10.64 0
オーストラリアは日本の真南なのにちょっと東にあると勘違いする
8: 2022/11/27(日) 10:40:00.02 0
平面の世界地図が悪い
9: 2022/11/27(日) 10:40:57.57 0
いやシベリアはロシアの東で合ってる
ソ連とロシアの都合でシベリアと極東で管理区を分けただけ
10: 2022/11/27(日) 10:43:27.01 0
行政的には真ん中だけど歴史的地理的には極東管区もシベリアです
11: 2022/11/27(日) 10:47:18.37 0
モスクは中央なら東であってるじゃん
12: 2022/11/27(日) 10:48:09.39 0
元のロシアが西すぎるんだよな
13: 2022/11/27(日) 11:45:04.30 0
極東区もシベリアさ
14: 2022/11/27(日) 11:46:21.21 0
だって元のロシアはヨーロッパだもの
東欧諸国なんて言い出したのはソビエトが成立してからで大昔からあの辺は中欧
15: 2022/11/27(日) 12:10:58.03 0
今のヨーロッパロシアは昔きらアジア系(フィン系イラン系トルコ系)が混在していて
今でもアジア系が多数住んでいるし(タタールスタンとか)
純粋なロシア人もアジアの血が他のスラブ系より多い
16: 2022/11/27(日) 12:16:35.87 0
ウクライナの少し東にあるカルムイク共和国
清の時代にやって来たモンゴル系の人々
ヨーロッパなのにまんまモンゴル顔
チベット仏教の寺院やモンゴル風の建造物多数
17: 2022/11/27(日) 12:19:25.56 0
ロシアのフィギュアスケート選手のザギトワとワリエワは
共にタタール人でムスリムであると公言している
18: 2022/11/27(日) 15:37:22.73 0
ちょうど司馬遼太郎のロシアについてって本読んでるわ
シベリア支配もなかなか大変だったんだね
19: 2022/11/27(日) 15:48:03.20 0
対抗する軍事力なんてある程度東からはもはや数として存在しなかったんだろけど
17世紀の頃に一体このバ○みたいな広い土地をどうやって移動してたかのほうに興味があった
20: 2022/11/27(日) 15:52:00.63 0
カステラとカステラの真ん中にようかんはさんだやつ
21: 2022/11/27(日) 15:55:23.53 0
チョット横になっていいですか?
22: 2022/11/27(日) 16:53:34.93 0
元になっなシビル汗国は
モスクワの少し東の国だから
随分拡大解釈されたんだな
滅ぼされた本人たちもびっくりだろ
24: 2022/11/27(日) 21:03:31.03 0
イルクーツクの空は?
23: 2022/11/27(日) 17:15:23.36 0
なんならもっと西寄りだと思ってた

引用元: ・シベリアはロシアの東側だと勘違いしてる奴

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク