オススメ記事(外部)

必殺シリーズ最強殺し屋四天王といえば「中村主水」「山田浅右衛門」「うらごろしの先生」あと一人誰だよ?

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/08/12(金) 16:52:44.64 0
この3人が強すぎてあと一人が決めらんない

2: 2022/08/12(金) 16:54:02.37 0
殴る蹴るで○す和田アキ子だろ
3: 2022/08/12(金) 16:56:44.25 0
トンカチを投げ続けるハンマーブロスみたいな神楽坂元締め
4: 2022/08/12(金) 17:00:51.23 0
ヒガシ強いんでしょ?
少なくとも剣技は
6: 2022/08/12(金) 17:08:36.43 0
西順之助
7: 2022/08/12(金) 17:14:47.49 0
主水を○そうときたこともある鉄が怖がってたからタヒ神
8: 2022/08/12(金) 17:27:21.80 0
パチ○コで一番アツいのは京本政樹の組紐屋の竜
9: 2022/08/12(金) 17:36:40.23 0
10: 2022/08/12(金) 17:44:59.90 0
何でも屋の加代は陰気なストーリーを和らげるコメディエンヌ
13: 2022/08/12(金) 18:35:21.97 0
>>10
何でも屋になる前はキャラ安定しなかったのにな
失敗して主水にボコボコにされたりしてた
11: 2022/08/12(金) 17:48:47.51 0
そりゃ緒形拳さん演ずる藤枝梅安が一番だろ
14: 2022/08/12(金) 18:37:58.13 0
最弱は何もしない内に晒し首になった鶴瓶
15: 2022/08/12(金) 18:44:28.80 0
>>14
連ドラじゃ、柴と梅沢と鶴瓶が交代ででるはずが
ほとんど柴俊夫ばかりで
そのあとの映画であっさり○されたんだっけ
16: 2022/08/12(金) 18:48:46.92 0
柴俊夫はレギュラー陣食っちゃうくらいキャラ立ってたな
17: 2022/08/12(金) 18:51:46.56 0
まさか三味線屋が国会議員になるとは・・・
18: 2022/08/12(金) 18:55:52.05 0
ガチで強い奴は倒せないから自害オチで終わらせる
だから最強はタヒ神か全覚
19: 2022/08/12(金) 19:10:10.27 0
作品としての評価は最下位だけど(ジャニーズは論外として)、強さなら剣劇人の三人だろうな。

ロボットアニメみたいに、スーパー時代劇 リアル時代劇って分け方するなら、あれだけは完全にスーパー時代劇。
まあ、どのシリーズにもそういう面は多少あるけど。

それに最初のテレビスペシャルの恐怖の大仕事に出てきた仙十郎はめちゃくちゃ強かったな。

あと、思いつくところだと主水と引き分けている助け人の中山文十郎とか、富嶽百景○し旅の唐十郎なんかかなり強い印象あったけど、どうだったかな。

23: 2022/08/12(金) 23:31:27.67 0
>>19
文さんいいね
唐十郎は市松の焼き直しっぽくてちょっと弱いかな
21: 2022/08/12(金) 20:42:42.93 0
なまじ仕事人くらいから視聴率が上がりだしたんであの方向に行ってしまったけど
ドラマとしては初期の方が断然に面白い

引用元: ・必殺シリーズ最強殺し屋四天王 中村主水、山田浅右衛門、うらごろしの先生 あと一人誰だよ?

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク