オススメ記事(外部)

マクドのバイトって昔は茶髪のJKとかいたよなwwww

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/01/18(水) 12:51:05.05 0
今はほとんどいないな

2: 2023/01/18(水) 12:54:37.27 0
コンビニのバイト仲間にいたわ
4: 2023/01/18(水) 12:56:08.50 0
茶髪のおばさんならいっぱい居た
11: 2023/01/18(水) 13:16:34.62 0
>>4
今のマックってスマイル0円とか
一切言わなくなったな w
6: 2023/01/18(水) 13:00:37.32 0
赤い帽子の人と紫の帽子の人がいた
7: 2023/01/18(水) 13:01:10.56 0
ピエ○ってタヒんだん?
9: 2023/01/18(水) 13:08:12.05 0
パパ活した方が儲かるからな
12: 2023/01/18(水) 13:19:04.32 0
帽子で髪の色までわからんよな
13: 2023/01/18(水) 13:28:06.03 0
てか昔はみんな茶髪だった
14: 2023/01/18(水) 13:32:07.60 0
古くは茶店のウエイトレスな
15: 2023/01/18(水) 13:42:54.21 0
いない
17: 2023/01/18(水) 14:04:21.33 0
おまえらマクドナルド大好きやなw
18: 2023/01/18(水) 14:15:38.03 0
そもそも茶髪が流行っていない
19: 2023/01/18(水) 15:07:37.73 0
コギャルルーズソックスがブームの頃は
マジで多かった
20: 2023/01/18(水) 15:28:02.21 0
お前ら本厚木店キボンヌ達って覚えてる?
ちょっと思い出して噴いたわw
21: 2023/01/18(水) 15:48:18.36 0
今もJKバイトは大勢いるけど半分くらいはJDと間違われるから
22: 2023/01/18(水) 15:54:01.40 0
ガソリンスタンドとかオートバックスの店員って黒髪ロングでワンピースの女の子いないよな
23: 2023/01/18(水) 16:50:29.42 0
>>22
そういう子はスタバとかカフェだな

引用元: ・マクドのバイトって昔は茶髪のJKとかいたよな

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク