オススメ記事(外部)

昔のアメリカって夜中に外出できないくらい治安が悪かったらしいけど、今も治安が悪いままなの???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2023/01/14(土) 13:06:18.97 0
今は治安改善した?

26: 2023/01/14(土) 14:43:03.77 0
>>1
アメリカは広いんだけどアメリカのどこ?
2: 2023/01/14(土) 13:06:57.89 0
してないよ
3: 2023/01/14(土) 13:07:00.05 0
ものすごく悪化してます。。。
4: 2023/01/14(土) 13:08:52.85 0
夜中に安心して外出できる国のほうが珍しいだろ
5: 2023/01/14(土) 13:08:56.78 0
車で移動するぶんには良いんじゃないの 動画とかであるけどかわいい幼女とかはさらわれそうになるよね
6: 2023/01/14(土) 13:09:40.57 0
保安官も悪徳だしな
7: 2023/01/14(土) 13:14:31.87 0
悪いよ
泥棒の下見に平気でくるからね
8: 2023/01/14(土) 13:16:19.18 0
人○しー!って叫んでも誰も気にしないので
助けを呼びたい時は火事だー!って叫ぶ
15: 2023/01/14(土) 13:56:23.32 0
>>8
気にしないんじゃなく人○しにわざわざ○されに行くやつはいない
9: 2023/01/14(土) 13:18:53.23 0
ヒャッハー!
10: 2023/01/14(土) 13:31:15.78 0
物価高騰で貧困層が増えてるから治安悪化は避けられない
11: 2023/01/14(土) 13:33:02.26 0
でも野球はナイターよくしてるじゃん
12: 2023/01/14(土) 13:38:56.15 0
ギャング同士が拳銃で○し合ってる国だから治安が良いとはいえないね
13: 2023/01/14(土) 13:42:07.34 0
それなら日本も変わらんな
暴力団同士の抗争などしょっちゅうだしその際拳銃使われてる
18: 2023/01/14(土) 14:11:10.95 0
>>13
日常と災害レベルの非日常との差がおまえにとっては「変わらん」なのか
たまには外に出ないと全部腐っちゃうよ
14: 2023/01/14(土) 13:42:27.74 0
エリアによっての違いが日本とかの比じゃない
16: 2023/01/14(土) 13:58:42.17 0
こないだ飯能で起きた事件は火事だと叫んでいた気がするが
17: 2023/01/14(土) 14:05:06.59 0
地下鉄は多少安全になったが
多少だな
19: 2023/01/14(土) 14:13:21.14 0
アフリカのどっかって治安のすごい悪いところがあった気がする
20: 2023/01/14(土) 14:16:05.54 0
ヨハネスブルクか
今は中米とかベネズエラのが酷いよ
22: 2023/01/14(土) 14:31:22.45 0
ハワイでもやばいところがある
23: 2023/01/14(土) 14:32:15.72 0
夜中に繁華街を商売女でもないのに若い女がほっつき歩いてるのなんて日本ぐらいだろ
24: 2023/01/14(土) 14:36:15.95 0
小学生が子供だけで徒歩通学してる風景が驚異らしいな
あっちじゃ通学バスが普通でしかも停留所まで必ず親が付き添うし
バスに乗るまで一緒にいる
30: 2023/01/14(土) 17:41:50.64 0
>>24
アメリカはそれやらないと違法なんだよな
自宅でガキのみにしても違法
33: 2023/01/14(土) 19:17:52.19 0
>>30
ホームアローンの前提そのものが成り立たないじゃん
34: 2023/01/14(土) 19:18:50.16 0
>>33
映画と現実ごっちゃにしたらあかんて
25: 2023/01/14(土) 14:40:41.31 0
地域差が激しい
27: 2023/01/14(土) 14:44:07.13 0
アメリカといってもど田舎なんか、東京ドーム100個分の土地に1件しか家がないとかもあるし
28: 2023/01/14(土) 14:47:22.26 0
ヤバいところがホントにヤバいの
日本モー
とかそういうお話の次元じゃなく
29: 2023/01/14(土) 17:41:09.55 0
黒人が好き勝手してるせいで南アフリカレベルや
31: 2023/01/14(土) 18:48:37.67 0
日本も悪化していくだろうな
32: 2023/01/14(土) 18:51:18.02 0
町中に自販機が置いてあるのも珍しいらしいな

引用元: ・昔のアメリカは夜中に外出できないくらい治安が悪かったらしいが今も治安悪いの?

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク