オススメ記事(外部)

アフリカの平均年齢がおまえらの想像の2倍以上に若すぎてヤバい・・・・・・・

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/12/01(木) 12:18:34.47 0

56: 2022/12/01(木) 14:13:06.06 0
>>1
江戸時代より低いな
永久に発展途上国だ
59: 2022/12/01(木) 14:20:17.18 0
>>56
子供や若者の数が多いのは良いことだらけなんだが
2: 2022/12/01(木) 12:19:57.44 0
日本の周りを出さないとどんな平均値なのか分かりづらい
26: 2022/12/01(木) 12:30:28.29 0
>>2
中国 38歳
韓国 42歳
台湾 40歳
日本 49歳←www
34: 2022/12/01(木) 12:44:37.26 0
>>26
韓国少子高齢化で滅亡するとかネトウヨ言ってるけど日本より平均年齢若いじゃん
3: 2022/12/01(木) 12:20:38.55 0
生存競争が厳しいのだ
4: 2022/12/01(木) 12:20:47.84 0
平均寿命と勘違いして欧州もヤバくねと一瞬思ってしまった
5: 2022/12/01(木) 12:21:14.12
ドイツ高いな🇩🇪
6: 2022/12/01(木) 12:21:53.05 0
出生率高いとこうなる
79: 2022/12/01(木) 19:11:58.50 0
>>6
いやいや単に長生きできないだけだろw
7: 2022/12/01(木) 12:22:02.88
55.4歳ってどこだよ?
12: 2022/12/01(木) 12:23:19.03 0
>>7
モナコ
13: 2022/12/01(木) 12:23:35.08 0
>>7
バチカンでは?
10: 2022/12/01(木) 12:22:57.22 0
とにかく子供だらけなんだよなああいうとこ
昔は幼児のタヒ亡率が高くて人口は増えなかったけど
今はそうでもなくて凄い勢いで人口自体が増えてる

まあ19世紀20世紀に今の先進国もそれを経てきたんだけどね

11: 2022/12/01(木) 12:23:05.84 0
アフリカは長生きもしないし避妊もしないで子供作りまくるからな
14: 2022/12/01(木) 12:24:32.70 0
55.4と書いてあるところにあるのはモナコ公国だが
まああれも少し特殊なんで
15: 2022/12/01(木) 12:24:40.60 0
すげーなw
16: 2022/12/01(木) 12:24:51.88 0
バチカンはローマ市内
モナコはフランスとの国境付近
17: 2022/12/01(木) 12:24:57.17 0
バチカンはイタリアの真ん中あたり
18: 2022/12/01(木) 12:25:21.66 0
活気があっていいね
昭和の日本も活気あったもんな
19: 2022/12/01(木) 12:26:17.14 0
トルコ低っ
20: 2022/12/01(木) 12:26:30.14 0
日本は48.6歳
こっちの方がヤバい
21: 2022/12/01(木) 12:26:33.14 0
平均寿命も長くなくて子供産みまくるとこうなるのか
22: 2022/12/01(木) 12:27:25.19 0
活気があるって言うのか?
子供作りまくるのは避妊の意識が低いのと
労働力が必要だから作りまくるのと幼児タヒ亡率が高いからだぞ
教育環境も整備されてないし
23: 2022/12/01(木) 12:29:32.18 0
この子供た10年後に労働者になって
20年後には大きく金使いだすんだよ
そうしなきゃ国なんか消滅するだけだ
24: 2022/12/01(木) 12:29:51.96 0
エイズのせい
27: 2022/12/01(木) 12:30:42.13 0
HIVで20代でバタバタタヒんでる
陽性率9割以上の国もある
貧乏だから特効薬も買えない
そして国際機関も先進国もこのことはダンマリ
28: 2022/12/01(木) 12:33:10.12 0
アフリカはいつまで寄付金くれくれしてるんだ
29: 2022/12/01(木) 12:34:59.86 0
日本とドイツ 平均年齢はほぼ同じなのに なんでドイツは経済成長できて日本は成長できないのか

RANK
COUNTRY
(YEARS)
DATE OF INFORMATION

1
MONACO
53.8
2018 est.

2
JAPAN
47.7
2018 est.

3
GERMANY
47.4
2018 est.

30: 2022/12/01(木) 12:38:23.69 0
>>29
むしろなんで中抜き利権談合統計捏造改ざん国家日本が普通の国と同じように成長出来ると思うの?
37: 2022/12/01(木) 12:50:01.52 0
>>29
日本は団塊の人口割合が高くて
ドイツは20代と70代異常に多いとか?
そんなんでも平均年齢は同じになるなと思った
適当だけど
32: 2022/12/01(木) 12:39:57.87 O
合法的に人口を削減する為に助けない
35: 2022/12/01(木) 12:48:10.87 0
日本の平均年齢が40代で高いと思っていたが
ヨーロッパも同じようなもんか
戦争がなく平和で医療が発達してればそうなるわな
36: 2022/12/01(木) 12:48:12.05 0
既得権益にへばりついてる日本に未来はないよ
44: 2022/12/01(木) 12:56:00.57 0
そりゃ日本は平均寿命が世界一か2位ぐらいなんだから当たり前だろ
45: 2022/12/01(木) 12:56:29.21 0
アフリカの平均寿命が知りたい
平均年齢を見るに短命だろこれは
50: 2022/12/01(木) 13:20:48.09 0
>>45 ヒント:ロシアで平均寿命60才代
46: 2022/12/01(木) 12:58:43.31 0
平均寿命だけじゃないよね
生まれてくる子供の数が少ないと老人比率が多くなるよね
51: 2022/12/01(木) 13:22:21.16 0
低い平均寿命ってほぼ5才児未満のタヒ亡率が下げてる
64: 2022/12/01(木) 14:53:51.53 0
ユニセフの援助なんてもういらんな
65: 2022/12/01(木) 14:58:29.16 0
チュニジアがアフリカで一番の先進国か
66: 2022/12/01(木) 15:00:35.77 0
字が小さいけど
モナコの55.4歳は草
70: 2022/12/01(木) 15:32:38.37 0
モナコって欧州の富豪がリタイアして集ってるようなとこだぞ
74: 2022/12/01(木) 16:42:15.60 0
1才で亡くなるのが多いと下がるんだろ
75: 2022/12/01(木) 16:54:36.84 0
>>74
それは平均寿命
81: 2022/12/01(木) 19:17:16.62
モナコへ行けばオイも若者かよw
83: 2022/12/01(木) 19:23:24.13 0
高度成長期は日本の人口ボーナス期
平成以降は人口オーナス期で経済停滞するのは当たり前ではある
85: 2022/12/01(木) 19:45:26.58 0
人口が増えても増えても発展できないアフリカヤバい
86: 2022/12/01(木) 20:30:33.76 0
毎日3人に1人の割合でタヒんでるのに増える繁殖力

引用元: ・アフリカの平均年齢がヤバい

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク