オススメ記事(外部)

古代ギリシャでは40代くらいのオッサンが若い美少年に夢中だったんだってな

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/11/20(日) 13:02:03.08 0
ハロヲタの俺等がジャニーズに夢中になるようなもんらしい

3: 2022/11/20(日) 13:03:40.86 0
プラトニックラブの語源は哲学者プラトンからの由来らしいな
4: 2022/11/20(日) 13:04:05.93 0
美少年ならしゃーない
5: 2022/11/20(日) 13:04:49.23 0
戦国時代も江戸時代も武将とか偉い人は美少年を囲う今の時代も
6: 2022/11/20(日) 13:05:30.88 0

美少年はオッサンを相手にしたの?
7: 2022/11/20(日) 13:06:47.44 0
当たり前
8: 2022/11/20(日) 13:07:30.87 0
今では考えられんな
9: 2022/11/20(日) 13:09:07.91 0
異性としか出来ないのは子孫繁栄であって
恋愛は別にそれには限定されない
10: 2022/11/20(日) 13:10:19.41 0
オッサン美少年は恋愛か?
11: 2022/11/20(日) 13:10:48.73 0
男の娘が最近ちょっとアレ
12: 2022/11/20(日) 13:11:26.33 0
美少年て15歳くらい?
13: 2022/11/20(日) 13:20:17.29 0
古代ローマでもオッサンがショタち○ぽを思うがままにしてたよ
14: 2022/11/20(日) 13:21:31.11 0

15: 2022/11/20(日) 13:26:19.23 0
その割には芸術の記録とか出土品とか出あんま聞かないよな
考古学者や歴史家が世間に見せようとしてないだろ
17: 2022/11/20(日) 13:28:51.56 0
>>15
めちゃあるぞ
見せないだけで
20: 2022/11/20(日) 13:49:46.00 0
>>15女の裸や男女の絡みもあんま聞かないだろ
どちらもあるけど風俗画だから教科書に載せたりNHKがお茶の間に流すようなもんじゃない
16: 2022/11/20(日) 13:27:38.32 0
ジャニって俺らよりちょい下世代ばかりじゃないの?
18: 2022/11/20(日) 13:43:15.14 0
プラトニックラブだぞ
19: 2022/11/20(日) 13:46:06.40 0
日の本では平安時代からずっとそうで男の嗜み扱い
だから今のRGBT運動みたいなのに違和感持つ人多い
25: 2022/11/20(日) 14:05:16.88 0
>>19
光の三原色かよ
22: 2022/11/20(日) 13:52:08.71 0
古代ギリシアでは美青年(アポロン)✕美少年(ディオニュソス)が主流よ
やっぱりオッサンは絵面が汚いから
26: 2022/11/20(日) 14:05:58.98 0
江戸時代は茶屋なんかの可愛い町娘が浮世絵で描かれ
会いに行けるアイドルとしてブームになったのである
27: 2022/11/20(日) 14:09:47.30 0
ソクラテス(妻あり)も年下の恋人(男)がいた
31: 2022/11/20(日) 14:20:13.10 0
俺はカワイイ女の子に夢中だから健全だな
32: 2022/11/20(日) 15:08:57.53 0
女装の男の子を買いに行く風俗を蔭間茶屋いうらしいな
12歳~17歳までしか人気出なかったそうだが
女性アイドルと一緒だな
33: 2022/11/20(日) 15:50:24.73 0
ギリシャ人とかカラグーニスくらいしか知らん
34: 2022/11/20(日) 16:00:11.84 0
今のギリシャ人は古代ギリシャ人じゃないじゃないあ
35: 2022/11/20(日) 16:01:04.72 0
ローマ時代なら貴族の女は奴隷の男に強制クンニさせてた
36: 2022/11/20(日) 16:22:26.42 0
阿部寛さんや竹野内豊さんが美少年バトルをする感じかな
37: 2022/11/20(日) 16:28:58.73 0
オリンピックで包茎チ○ポ丸出しで競技するようになったのは
貴族が若いオス鑑賞のためやで
38: 2022/11/20(日) 16:39:33.83 0
売り専ボーイから人気俳優になった奴いたよね
かたせ梨乃に買われて芸能界入りしたとか言う話の
39: 2022/11/20(日) 16:42:31.35 0
古代ギリシャは男女子供動物何でもありだから
40: 2022/11/20(日) 16:56:44.58 0
徒然草に出てくる稚児って坊主の性的玩具やで
41: 2022/11/20(日) 17:25:19.50 0
お前らは無駄な知識だけはあるな
42: 2022/11/20(日) 18:35:50.65 0
映画の御法度を見れば分かるよ
43: 2022/11/20(日) 19:19:06.28 0
映画のご法度って映画のタイトル?
44: 2022/11/20(日) 19:25:05.24 0
タイトル
47: 2022/11/20(日) 19:35:28.57 0
面白そうな映画やな
48: 2022/11/20(日) 19:40:16.05 0
普通の人は微妙な感想になると思う
俺は面白いと思ったけど
46: 2022/11/20(日) 19:32:04.88
権威者権力者に特有の自己愛に近い情動らしいな

引用元: ・古代ギリシャでは40代くらいのオッサンが若い美少年に夢中だったらしい

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク