オススメ記事(外部)

【動画】フランス人「ウクライナ戦争を分かりやすく解説してみました!」 

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/11/02(水) 22:05:18.88 0

2: 2022/11/02(水) 22:05:37.96 0
2分とか長い
3: 2022/11/02(水) 22:07:20.85 0
なげーよ
5: 2022/11/02(水) 22:08:32.71 0
2分すら耐えられなくなったのか日本
インスタやYouTubeの悪影響だな
14: 2022/11/02(水) 22:24:09.24 0
>>5
tiktokだが?
インスタもつべもショートムービーだらけ
6: 2022/11/02(水) 22:08:33.21 0
静止画で作れよ無能
8: 2022/11/02(水) 22:15:40.61 0
そういうことだったのか!
9: 2022/11/02(水) 22:18:00.80 0
見てないけどよーく分かった
11: 2022/11/02(水) 22:21:01.10 0
中2好みかよw
12: 2022/11/02(水) 22:21:04.18 0
フランスは世界でも有数の兵器輸出国
13: 2022/11/02(水) 22:21:35.12 0
親ロシアなん?
15: 2022/11/02(水) 22:31:55.52 0
そりゃバイデンやリーランドがウクライナで
軍事クーデター起こしたことなんて世界は
知ってるわな
17: 2022/11/02(水) 22:52:25.49 0
ウクライナが仕掛けたならともかく露助が仕掛けてきたから金儲けじゃないな
今は兎も角
18: 2022/11/02(水) 23:03:52.81 0
ゼレンスキーに落ち着くまでウクライナでは親ロの大統領が続いてたんだろう
国民がロシアを嫌ってゼレンスキーを指示した
19: 2022/11/02(水) 23:05:08.61
見たけどフランス語読めない
20: 2022/11/02(水) 23:18:02.87 0
つまんねえな
ゼレンスキーがどんパスを攻撃することで儲けてる悪い奴らがいるという
少年ジャンプのネタにもならないようなありきたりな説明するのもめんどくさいどうでもいい動画だった
21: 2022/11/02(水) 23:20:00.60
フランスが攻撃されても同じこと言えるのかな
23: 2022/11/02(水) 23:27:31.25 0
ウクライナは兵器買う金ないだろうし援助してもらってるだけじゃないの
24: 2022/11/02(水) 23:29:40.30
ただの陰謀論をわざわざアニメにしたの?世界一の無駄な時間の使い方だな
25: 2022/11/02(水) 23:38:23.31 0
露助の戦力がどんどん削られて超楽しい
さっさとNATOやシナが侵攻しないかな
27: 2022/11/03(木) 00:01:44.69
こうやって嘘を撒き散らすのか
30: 2022/11/03(木) 06:10:35.95 0
ロシア軍は日露戦争当時の機関銃まで持ち出してるらしいよ
34: 2022/11/03(木) 06:53:43.40
>>30
それマニアに高く売ってその金で武器調達した方がいいんじゃねえか?
47: 2022/11/03(木) 09:01:52.96 0
>>34
残念ながらウクライナ軍に鹵獲されちゃったw
31: 2022/11/03(木) 06:30:29.50 0
どういう勢力がけしかけたのかは分からんが戦争を起こすことでぼろ儲けしてるのは分かる
32: 2022/11/03(木) 06:44:43.83 0
字にしたら3行で済む内容だろう
33: 2022/11/03(木) 06:51:44.55 0
戦争起こるとめっちゃ儲かるから仕方がない
ミサイルなんて高いのに発射したら何も残らない
ある意味風俗と一緒だよ
49: 2022/11/03(木) 09:07:15.23 0
>>33
僕のミサイルも発射したいです
39: 2022/11/03(木) 08:30:28.08 0
さっぱり意味がわからん
40: 2022/11/03(木) 08:32:20.02 0
>>39
お前を戦場におくると儲かる奴がいる

ただこれだけ

41: 2022/11/03(木) 08:37:16.05 0
単に武器輸出で儲けてる奴を批判する動画だよ
そもそもロシアが攻め込んで始まったとかそういうことは切り離してるからそこ期待してると意味わからんになる
42: 2022/11/03(木) 08:38:25.78 0
プーさんの悪い部分ガン無視したアニメでワロタ
43: 2022/11/03(木) 08:40:24.06 0
今ではプーチンやその周辺すらこんなこと言ってないだろうw
50: 2022/11/03(木) 09:13:16.74 0
51: 2022/11/03(木) 09:23:52.78 0
>>50
こういう骨董品を張り出すと言う事はやはり武器が足らないのか
ウクライナ側のプロパガンダなのかよくわからん
54: 2022/11/03(木) 14:12:02.69 0
>>51
兵力1000万を誇った旧ソ連時代に大量に機関銃作ってんのに
手間とコストをかけてわざわざより古い銃を持ち出す意味
まともに思考能力あればプロパガンダ以外ありえんとわかるはず
56: 2022/11/03(木) 15:52:08.53 0
>>54
お前もちゃんと理由知っとけ

ドネツク軍とルガンスク軍はロシア軍ではない
ウクライナから独立を目指すウクライナ人の軍隊
ロシアから貰った装備や博物館から持ち出したような装備しかもってないの

2014年に博物館から持ち出した奴だよおそらく

58: 2022/11/03(木) 15:59:17.14 0
親ロシア派はとっとロシアに行けば
良いだけなのに
そうすれば戦争も起きなかった
ロシアもあの広大未開拓の土地を新ロシア派に分け与えたら良いだけ
60: 2022/11/03(木) 16:24:32.58 0
>>58
ドネツク「出て行くべきは暴力革命政府で大統領はヤヌコビッチだ」
67: 2022/11/03(木) 17:37:41.17 0
売国親ロシア派とか粛清されるわ
73: 2022/11/03(木) 19:53:21.08 0
WW2で一番戦タヒ者出したのがソ連だからな
74: 2022/11/03(木) 21:54:35.11 0
ウクライナに白紙の小切手を切る必要はない
75: 2022/11/03(木) 22:29:40.53
フランスではアートと言い張れば何でも許される

引用元: ・【動画】フランス人「ウクライナ戦争を分かりやすく解説してみました!」 ガチで分かりやすいと話題に

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク