オススメ記事(外部)

地球の歴史からすると俺らが子供の頃に習ったことってほぼ間違ってたんだな・・・・・

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/11/06(日) 20:22:03.81 0
恐竜は絶滅しました→生き残って鳥類に進化しましました

2: 2022/11/06(日) 20:24:30.49 0
地球の歴史からするとどうでもいい
3: 2022/11/06(日) 20:25:13.11 0
歴史とはなんだね
4: 2022/11/06(日) 20:27:50.08 0
クロマニヨン人は壁画を残して消えました→ホモ・サピエンスでした
5: 2022/11/06(日) 20:28:20.41 0
あ~あ愛しいあの人お昼ごはん何食べたんだろ?
6: 2022/11/06(日) 20:31:27.48 0
石油が無くなる
7: 2022/11/06(日) 20:32:38.98 0
古代エジプト人はピラミッドの守り神として隣にスフィンクスを建てました→さらに昔に誰か知らない人たちが作ったスフィンクスの隣に古代エジプト人がピラミッドを建てました
8: 2022/11/06(日) 20:42:40.94 0
恐竜は毛むくじゃらでした 
10: 2022/11/06(日) 20:44:31.63
2000万年も経てばピラミッドなんて跡形もなくなるよ
地球の歴史からすると2000万年なんてあっという間だ
12: 2022/11/06(日) 21:57:40.82 0
>>10
1億年前の恐竜の化石が残ってるのはなんで
11: 2022/11/06(日) 21:50:38.35 0
恐竜は爬虫類ではない
13: 2022/11/06(日) 22:11:32.50 0
義務教育で教えてる日本の歴史もたぶんほとんど嘘で
日本に都合のいいように改変されて子供のうちから洗脳してる
14: 2022/11/06(日) 22:11:57.72
火山灰のおかげやで
15: 2022/11/06(日) 22:16:15.35 0
いい国作ろう鎌倉幕府
16: 2022/11/06(日) 22:20:38.23 0
皇紀二千数百年などという日本国の歴史も数万年間隔で必ずどこかで起こる破局噴火の合間に存在してるだけ
17: 2022/11/06(日) 22:30:04.77 0
歴史なんて全部その時の勝者による改ざんだよ
正確性なんて期待するだけ無駄
18: 2022/11/06(日) 22:37:26.55 0
人類は7回滅んでいる
それも全て核戦争による
19: 2022/11/06(日) 22:43:48.09 0
生き残って鳥類に進化したと言うより鳥類は恐竜だったの方が正確
21: 2022/11/06(日) 22:57:15.07 0
>>19
人類は猿だったみたいな意味?
20: 2022/11/06(日) 22:44:10.70 0
この短い歴史の狼ですらも
モー娘。は5期が入った途端一気に落ちぶれたことにされてるしな
22: 2022/11/07(月) 00:00:30.11 0
でも今もいる鳥になれた恐竜は一種類くらいなんだろ
恐竜が鳥になったみたいな言い方だとすべての恐竜が今の鳥になったみたいに思われてしまう
23: 2022/11/07(月) 00:02:18.51 0
7万年前のトバ火山の大噴火で人類滅亡寸前
それまではホ◯サピエンスとネアンデルタール人以外の亜種の猿人もたくさん存在していた
24: 2022/11/07(月) 00:11:27.49 0
ワニと鳥の共通祖先がいてそこから分化して一方は今のワニになって
もう一方は恐竜になってさらにその一部が鳥になった
25: 2022/11/07(月) 02:39:41.11 0
ネアンデルタール人からホモサピエンスに進化したみたいな事を何かで読んだような気がしてたけど
実際はホモサピエンスが滅ぼしたんだっけ?
27: 2022/11/07(月) 07:02:01.42 0
似たような生き物が同じ場所で生存は難しいと思う
俺の持論だけど
牛とキリンみたいに場所とか食べ物の違いがないと食べ物の奪い合い
滅ぶ運命だったんだよ

引用元: ・地球の歴史からすると俺らが子供の頃に習ったことってほぼ間違ってたんだな

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク