オススメ記事(外部)

なあ、ドイツって実はもう二流三流国家なのでは・・・???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/08/22(月) 01:45:19.32 0
経済も良くなさそうだし
建築や造船も欠陥品出すし国防もままならないようだ
ロシアの隣だったらとっくに滅亡してるかも 

2: 2022/08/22(月) 01:45:58.16 0
良くなさそうって一人当たりGDPは日本より上だろう
全体のGDPでも4000万以上少ない日本についで4位
3: 2022/08/22(月) 01:46:04.19 0
GDPはあてにならないわな
正直パッパラパーな国になっちまったね
4: 2022/08/22(月) 01:46:14.12 0
GDPが当てにならないってじゃあなにを根拠にいってんだ
5: 2022/08/22(月) 01:46:19.98 0
ドイツってもう潜水艦作れないらしいじゃん
7: 2022/08/22(月) 01:46:33.98 0
EU経済を引っ張ってるのはドイツだけど中国経済の失速で景気が後退してる
なかでもドイツ銀行の中国関連の金融商品の焦げ付き方がサブプライムローンと全く同じ
これ裏で誰かが糸を引いてるんじゃないかと疑うレベルで凄まじい酷さ
8: 2022/08/22(月) 01:46:41.01 0
よくネットで聞くドイツ銀行問題
9: 2022/08/22(月) 01:46:53.04 0
高付加価値化に成功してるから未来があるよ
11: 2022/08/22(月) 01:47:32.86 0
ドイツは欧州の中央位置にあるので陸路で素通りされなければ
いくらかお金が落ちて来る
日本は素通りされるどころか寄る必要が無いから落ち目になるとヤバい
12: 2022/08/22(月) 01:47:40.87 0
日本の方がずっとやばいよ
13: 2022/08/22(月) 01:48:14.95 0
東ドイツと統一しなければ良かった
14: 2022/08/22(月) 01:50:28.29 0
コロナの前年は国が黒字だったんだぞ
日本でドイツの心配するなんてちゃんちゃら可笑しい
16: 2022/08/22(月) 02:01:36.44 0
>>14
だよな
人の事を笑えない
15: 2022/08/22(月) 01:52:57.71 0
昔のドイツならロシアに好き勝手させなかっただろうね
17: 2022/08/22(月) 02:06:02.06 0
普通にトレンド1位だが
18: 2022/08/22(月) 02:27:39.82 0
大将がハブってるんだよ
19: 2022/08/22(月) 03:19:45.00 0
中国がやばいことを前提に語られる時点で中国の時代はもう無いんだな

引用元: ・ドイツって実はもう二流三流国家なのでは?

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク