オススメ記事(外部)

当時はこれ以上の美少女は過去にも未来にもいないと思ってた広末涼子なのに、今見るとイマイチなのは何故?

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/04/02(土) 11:53:12.69 0

13: 2022/04/02(土) 12:09:19.56 0
>>1
それハロヲタが言ったら笑われるぞ
63: 2022/04/02(土) 18:28:43.39 0
そういう言い回しはメディアから発信されてた
>>1もその手の誇大広告に洗脳されていただけ
2: 2022/04/02(土) 11:53:42.57 0
口がいいのよ
4: 2022/04/02(土) 11:55:42.52 0
髪型と眉が野暮ったいだけで今見ても普通に可愛い
5: 2022/04/02(土) 11:55:57.63 0
最初のヤンジャンのグラビアは表紙見た瞬間に体に電撃が走った
6: 2022/04/02(土) 11:57:15.64 0
見慣れるからだろ
ヤンジャンのグラビアだったら最上もがもみんないいと思ったし
初めて見た人には衝撃受けるよ
7: 2022/04/02(土) 11:57:17.71 0
メイクや髪型に流行り廃りがあるから仕方ないが
広末は今みても充分かわいい
10: 2022/04/02(土) 12:01:28.11 0
ショートカットの美少女は珍しい時代だった?広末の前は内田有紀くらい?
48: 2022/04/02(土) 14:05:41.78 0
>>10
ロング全盛期だった
広末出てきて広末カットって呼ばれるショート少し流行ったけど基本美人しか似合わんからすぐ消えた気がする
11: 2022/04/02(土) 12:04:53.17 0
一番上が17で三人産んでもババアっぽさはないだろ
12: 2022/04/02(土) 12:08:06.61 0
むしろ老けてからの方がいいわ
14: 2022/04/02(土) 12:10:24.98 0
宮沢りえもきついよな
若者には絶対通用しない
15: 2022/04/02(土) 12:15:41.73 0
今見ても可愛いけどこれ以上無いほどの美人ってほどじゃない
同い年の小林麻央の方が美人
20: 2022/04/02(土) 12:31:30.19 0
宮沢りえとか観月ありさでもオバサンになると見る影もなくなったからな
21: 2022/04/02(土) 12:32:01.19 0
当時から透明感だけのアイドルだと思ってたよ
23: 2022/04/02(土) 12:35:04.46 0
>>21
お前は透明感がわかってない
25: 2022/04/02(土) 12:39:15.62 0
透明感と言えば伊東美咲
26: 2022/04/02(土) 12:39:31.57 0
いまだに広末クラスの逸材が出てないな
宮沢りえくらいか
27: 2022/04/02(土) 12:41:15.42 0
広末はボーイッシュで子供にしか見えなかっただろ
28: 2022/04/02(土) 12:41:46.04 0
どっかで撮影の時修正指示が厳しかったって書き込み見たことある
今ほどの技術はないだろうけど

女性からの人気が皆無だったよね
地元の人も当時、高知の名を出すな、恥ずかしいって言ってたな

31: 2022/04/02(土) 12:56:38.60 0
>>28
男は広末涼子で女は安室奈美恵って感じだったね
安室は女から人気あったけど男からの人気は無かった
41: 2022/04/02(土) 13:17:52.82 0
>>31
安室は低迷期は女とゲイ人気で耐えてたしな
29: 2022/04/02(土) 12:49:23.22 0
普通に可愛いけどあえてケチつけるなら肌質がイマイチ眉野暮ったい鼻尖っててしゃくれ気味
30: 2022/04/02(土) 12:55:35.46 0
今の美少女も20年後には同じこと言われてるよ
32: 2022/04/02(土) 13:02:42.74 0
垢抜けまくってた宮沢りえと田舎臭い広末比べるなよw
33: 2022/04/02(土) 13:04:46.69 0
女はブスを応援するんだよな
34: 2022/04/02(土) 13:07:24.98 0
今だと森七菜
36: 2022/04/02(土) 13:12:07.09 0
最近の子達レベル低いよやっぱり
まあ橋本環奈とか浜辺辺りが持ち上げられてる時点で分かると思うけど
あんな連中、昔じゃスタイルで切られる
37: 2022/04/02(土) 13:13:09.70 0
まともな子は芸能人にならない時代だからな
38: 2022/04/02(土) 13:14:10.39 0
テレビが勝手に言ってただけだから
39: 2022/04/02(土) 13:14:37.55 0
本当に可愛い子はハロプロかティックトッカーを目指すそんな時代
40: 2022/04/02(土) 13:14:51.62 0
広末はあの覚醒剤で逮捕された伊勢丹だっけ?
そんな名前の俳優とバイクに乗ってイケイケやってた頃の画像撮られてるよなw
確か19くらいだったと思う
20過ぎてからは人気格段に落ちたから実は旬の短い女優だった
53: 2022/04/02(土) 14:22:31.54 0
>>40
伊勢丹吹いた
男の趣味が致命的
42: 2022/04/02(土) 13:19:27.68 0
広末涼子みたいな顔って独特だったからな
44: 2022/04/02(土) 13:23:39.83 0
透明感とかで広末以上っていまだにいないよな
広瀬すずとかもそうかもしれないけど影響力や知名度が広末の1/10以下
45: 2022/04/02(土) 13:24:15.87 0
男だとSOPHIAの松岡見たとき漫画からでて来たようなイケメンだと思った記憶ある
でも高校のアルバム見るとそうでもないんだよな
52: 2022/04/02(土) 14:21:49.44 0
>>45
確かに昔の漫画に出てくるようなイケメンバンドマンそのものな顔してたなw
変な二重にしないでほしかった
49: 2022/04/02(土) 14:09:30.22 0
一つ下だけど、広末涼子はすっぴんが売りだったはず
当時の高校生はケバい化粧が流行ってたから女からはあざといって不評だったな
男子からは広末涼子はすっぴんなんだぜ、それにひきかえお前たちは…って言われてた
51: 2022/04/02(土) 14:18:27.02 0
元々当時から美少女というよりカワイイとか愛らしいみたいなイメージだったけどな
57: 2022/04/02(土) 14:39:37.61 0
芸歴28年で、17歳、10歳、6歳の3児のママでもある
60: 2022/04/02(土) 15:31:06.80 0
>>57
こないだテレビで見たけど子供3人産んでもどっか透明感残ってるとかバケモンかよ
58: 2022/04/02(土) 14:40:48.27 0
デビュー時の年齢より上の子どもがいるのか
61: 2022/04/02(土) 15:31:59.35 0
むしろ最初から電通ごり押し感が半端なかったけどな
62: 2022/04/02(土) 15:33:37.68 0
早稲田に通ったんだっけ
64: 2022/04/02(土) 18:46:08.74 0
広末涼子がお泊まり撮られた初めての相手が神田沙也加の元旦那
69: 2022/04/02(土) 23:32:33.29 0
>>64
サマーサンセットのPVの相手役だったな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1648867992/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク