オススメ記事(外部)

虫とか動物のオスって自分を大きく見せて舐められないようにしたりメスのパートナーを作るけど実は人間も同じなのか???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/03/26(土) 07:02:32.30 0
この板に書いてあったんだけど
ワイは確かに男で軽自動車に乗って周りから馬鹿にされたり
道路で割り込まれたり煽られたりして舐められる感じするし
彼女も出来ない

3: 2022/03/26(土) 07:07:29.67 0
いま気が付いたのか
4: 2022/03/26(土) 07:08:38.36 0
そういうのって小学生の時点で気が付くよね
のび太とジャイアンと出木杉君の違いみたいなもん
6: 2022/03/26(土) 07:12:44.26 0
おチンチ○は大きく見せたいしメスに舐められたいよ
8: 2022/03/26(土) 07:16:10.25 0
貧乏人は女に相手にされません
9: 2022/03/26(土) 07:17:17.75 0
虫の場合、オスの方が小さいケースが多い
11: 2022/03/26(土) 07:23:32.09 0
メスの方が大ききパターンが多いような
12: 2022/03/26(土) 07:23:41.42 0
孔雀とか鳥系は見栄っ張りが多い
13: 2022/03/26(土) 07:24:34.30 0
カマキリのオスと男が乗ってる軽自動車って似てる
15: 2022/03/26(土) 07:26:57.87 0
猫だってデカく見せるよね
16: 2022/03/26(土) 07:30:26.03 0
虫や動物は金を使えないからね
人間は体格や生殖能力を金で補えると学んだんで軽に乗る金持ちになりなさい
17: 2022/03/26(土) 07:32:57.36 0
軽に乗る金持ちw
20: 2022/03/26(土) 08:37:37.43 0
ショウリョウバッタとかカマキリとかメスの方が体でかいな
22: 2022/03/26(土) 08:43:08.39 0
カブトムシとクワガタは?
24: 2022/03/26(土) 08:51:38.02 0
ライオンオスとかメスみたいにタテガミが無かったら情けない感じになるだろ
26: 2022/03/26(土) 08:57:20.63 0
小さいカブトムシはデカい奴らがア○みたいに争ってる隙にメスに盛りまくる
27: 2022/03/26(土) 09:04:35.47 0
君たちはカブトムシの雄じゃ無くて
せいぜいカナブンだろう
28: 2022/03/26(土) 09:06:38.52 0
人間も動物ですから
29: 2022/03/26(土) 09:20:36.29 0
筋肉つけてデカく見せるだろ
デカいよ!デカいよ!
30: 2022/03/26(土) 09:26:21.48 0
男が電車で脚を開いちゃうのはデカく見せたいかららしいよ
34: 2022/03/26(土) 09:49:44.21 0
平均より少し身長高くて少しガタイがいいので電車とかで座る時はなるべく小さく縮こまって座るようにしてる
脚も閉じるようにしてる
37: 2022/03/26(土) 10:06:25.48 0
ライオンのタテガミとか鶏のトサカとか他と比較して小さくなると態度も大人しくなるらしいな
人間男子のオチンチ○と一緒や
39: 2022/03/26(土) 10:22:07.97 0
自分の肉体がショボいヤツは車に執拗に拘る
車の話ばかりの人は大きい車も小さい車もどっちも中の人はチワワ
41: 2022/03/26(土) 10:29:35.91 0
動物はオスの方が派手な見た目だな

クジャクとかライオンとか鹿とか

人間は結婚式で女子の方がウェディングドレス等で華やか

42: 2022/03/26(土) 10:32:16.20 0
外国の首領は年齢若くても

わざと太って貫禄を出そうとする

43: 2022/03/26(土) 10:37:19.96 0
ザリガニとかもオスはデカい気がした
44: 2022/03/26(土) 10:58:54.93 0
チョウチンアンコウのオス「……」
45: 2022/03/26(土) 11:02:34.70 0
カクレクマノミ「……」

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1648245752/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク