オススメ記事(外部)

NATOの軍事費、年間127兆円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/03/26(土) 10:04:58.94 0
ロシアの軍事費
年間7兆円

2: 2022/03/26(土) 10:05:17.11 0
18倍w
3: 2022/03/26(土) 10:06:09.34 0
核兵器持ってるだけで1/20の戦力でも戦えるんだな。
5: 2022/03/26(土) 10:07:23.54 0
日本の軍事費6兆円
6: 2022/03/26(土) 10:07:32.33 0
核ってコスパ良すぎるだろw
8: 2022/03/26(土) 10:08:31.80 0
日本の防衛費が6兆円だからたいしてかわらんな
てか弾道ミサイル除けば自衛隊のほうが圧倒的なのでは
15: 2022/03/26(土) 10:15:24.80 0
>>8
10式は履帯が外れるお笑いゴミ戦車で
そうりゅうは貨物船と激突するお笑いゴミ潜水艦
10: 2022/03/26(土) 10:11:56.99 0
NATO軍事費 127兆円
ロシア軍事費 7兆円
日 本軍事費 6兆円
11: 2022/03/26(土) 10:12:03.15 0
でもロシアは人件費かからないから
12: 2022/03/26(土) 10:12:30.71 0
NATOて何カ国だよ
13: 2022/03/26(土) 10:13:14.08 0
アメリカ90億円
中国25億円
14: 2022/03/26(土) 10:13:42.62 0
ドイツが来年から世界3位の軍事費になる
17: 2022/03/26(土) 10:19:29.83 0
年間7兆円も使ってて
武器や兵器が旧式のものばっかてw

無駄に国土広いのと他所の領土侵略に金使いすぎなんだよバ○ロシア

18: 2022/03/26(土) 10:23:09.97 0
クリミア侵攻したらハイテク部品禁輸されて
新型戦車のT-14量産できなくなったそうですよ
19: 2022/03/26(土) 10:27:13.43 0
侵略すればするほど自分の首を絞めて貧しくなってゆく
20: 2022/03/26(土) 10:28:28.85 0
おなアメリカはアフガニスタンでボロ負けして撤退した模様

アメリカ 100兆円
アフガン 280億円

21: 2022/03/26(土) 10:30:22.90 0
武器はあるだけじゃ意味ない使うには武器を動かす人員輸送コストがかかる
22: 2022/03/26(土) 10:36:58.09 0
100兆の軍事予算があっても
300億の軍事予算のアフガン
相手に完敗して敗走した
アメリカの悪口はやめろ
26: 2022/03/26(土) 10:47:42.75 0
戦って攻撃側不利だよな
46: 2022/03/26(土) 14:26:39.46 0
>>26
攻める側は守る側の3倍の戦力を投入しないと成功しないというセオリーがあると池上彰が言ってたな
28: 2022/03/26(土) 10:49:25.82 0
90万人いてこれだと人民解放軍のほうが給料良さそう
中国は志願制だけど軍はそこそこ人気ある就職先らしいから
30: 2022/03/26(土) 10:51:52.48 0
100兆円の軍事費のアメカスが300億円の軍事費のアフガニスタンに負けたってマジ?
32: 2022/03/26(土) 10:56:58.37 0
>>30
国崩壊覚悟でゲリラ戦やられたらどんな国でも勝ちようがない
33: 2022/03/26(土) 11:00:11.59 0
>>32
1億玉砕竹槍特攻のキ●ガイ民族には勝ってる
36: 2022/03/26(土) 11:04:13.32 0
>>33
民間人に大空襲したり核落とすのが許されるならな
35: 2022/03/26(土) 11:01:58.05 0
実はプーチンは軍縮してる
超音速ミサイルとかそーゆーのは熱心だけど
軍事費自体は縮小してる
まぁそうしなきゃ国が破綻するからしょうがないんだけど
38: 2022/03/26(土) 11:05:22.89 0
アメリカと欧州の最強連合軍がNATO
世界でNATOに勝てる軍など存在しない
39: 2022/03/26(土) 11:07:02.62 0
ウクライナに安全保障と引き換えに核放棄させたアメリカイギリスが120%悪いよな
なんなんこいつら
58: 2022/03/26(土) 15:23:44.62 0
>>39
一番悪いのはそのウクライナを侵略してるロシア
41: 2022/03/26(土) 11:08:41.30 0
マジでNATOの予算でロシア侵略した方が話早くないか?
ドイツとかガス田欲しいだろ
44: 2022/03/26(土) 13:14:18.73 0
>>41
今回のウクライナ侵攻も穿った見方しちゃうね
42: 2022/03/26(土) 11:23:42.98 0
日本もNATOとやるなら核兵器持たなきゃダメ
43: 2022/03/26(土) 11:30:26.74 0
ロシア軍は給料安いからな
45: 2022/03/26(土) 13:20:58.33 0
プーチンはNATOには金出さんのトランプのままだったらウクライナに攻め込まなかったちゅーことか
49: 2022/03/26(土) 14:38:55.20 0
プーチンなら「軍事費削ってます」って大ウソ言ってそう
50: 2022/03/26(土) 14:40:24.31 0
ソ連の軍事力をささえてたのは白ロシアだったということか
52: 2022/03/26(土) 14:50:50.49 0
日本も無駄な戦車とかやめて安上がりの核兵器にしようぜ
53: 2022/03/26(土) 15:06:34.69 0
>>52
敵国条項がある唯一の戦犯国家だから無理
54: 2022/03/26(土) 15:09:04.71 0
中国北朝鮮ロシア韓国と隣り合ってるんだから防衛力ないとやばいわ
59: 2022/03/26(土) 15:29:37.02 0
まぁこれが全額軍備に反映されてるならいいんだけどね
横領されてキプロス島の豪華ヨットになったりして
あるはずのものが無くて右往左往してるのが今のロシア軍
60: 2022/03/26(土) 15:31:11.81 0
もはや戦争屋のための組織
61: 2022/03/26(土) 15:33:37.53 0
賞味期限切れの糧食を倉庫に置いといて
帳簿上は新たに購入したことにしておく
すべてがそんな調子で弾薬も全然足りない
63: 2022/03/26(土) 22:33:17.14 0
ロシアさんが民主化してEU加盟したら127兆円をとりあえず半減して浮いた金をロシアへの融資に回せるだろうにな
勿体ない無駄金や

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1648256698/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク