オススメ記事(外部)

ビートルズでジョンでもポールでもリンゴでもないやつの名前wwwwww

2022年3月29日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/09/16(木) 20:24:41.84 0
忘れがち~

104: 2021/09/16(木) 21:54:40.79 0
>>1
ジョージマーティン
4: 2021/09/16(木) 20:26:33.59 0
ジョージはジョージでも
マーティンの方
6: 2021/09/16(木) 20:27:06.43 0
まあ一番イケメンだけどな
13: 2021/09/16(木) 20:33:07.41 0
う~ん、ジョージショック
187: 2021/09/17(金) 20:45:20.33 0
>>13
好き
15: 2021/09/16(木) 20:34:00.86 O
ソロで一番売れたのジョージだろ
18: 2021/09/16(木) 20:34:31.31 0
やる気も才能もないリンゴの知名度が高いのはなんでなん
19: 2021/09/16(木) 20:34:54.94 0
リンゴはいいひと
21: 2021/09/16(木) 20:35:17.11 0
リンゴは名前が覚えやすい
泉重千代と同じ理由
23: 2021/09/16(木) 20:36:12.68 0
ジョンが
自分が天狗になってるかもって時はリンゴを見るようにしてる
ってゆってた
24: 2021/09/16(木) 20:37:01.18 0
ジョージ・ベストとかいう
ビートルズの微妙なメンバーをくっつけたような名前
29: 2021/09/16(木) 20:38:40.84 0
リンゴは名前のおかげでみんなすぐ覚える
31: 2021/09/16(木) 20:39:12.05 0
ジョンとポールが音楽活動でぎすぎすしてる時
ジョージはシタールを爪弾いてインド哲学に思いを馳せていた
47: 2021/09/16(木) 20:50:04.59 0
ミスチルで桜井以外のやつ
60: 2021/09/16(木) 20:56:59.07 0
>>47
それはもう誰も知らない
164: 2021/09/17(金) 08:14:09.63 0
>>60
浜田みたいなやつの顔だけはわかる
50: 2021/09/16(木) 20:51:08.11 0
ジョン・レノンは暗○される前の数年間
人気低迷してたところに非業の最期のせいで
再び脚光を浴びたと聞いた
その後のジョン神格化のしわ寄せで
ジョ―ジ・ハリスンのソロでの活躍が語られなくなった面も
57: 2021/09/16(木) 20:54:35.00 0
>>50
活動してなかったんだよ
56: 2021/09/16(木) 20:54:15.22 0
ビートルズってあんなに売れるとは思わなくて曲の権利とか人任せにしてたんだよな
それが後々大変なことになる
64: 2021/09/16(木) 20:58:48.25 0
マリリン・マンソンじゃないマリリン・マンソン
70: 2021/09/16(木) 21:08:57.38 0
イケメン順
ジョージ→小顔で癖のない顔 息子も超絶イケメン
ポール→整ってる
ジョン→鷲鼻で顔がでかくて偉そう
リンゴ→愛嬌だけ
77: 2021/09/16(木) 21:20:36.62 0
ジョンもジョージもポールも声似てて区別付かんわ
88: 2021/09/16(木) 21:28:12.80 0
>>77
ポールはわかるけどジョンとジョージは区別付かない時がある
83: 2021/09/16(木) 21:24:53.33 0
ギタリストよりドラマーの知名度が高いバンドビートルズとXとルナシーだけ説
84: 2021/09/16(木) 21:26:52.27 0
>>83
これはジェネシス
99: 2021/09/16(木) 21:48:52.78 0
クラプトンと友達になってからはギター安定したな
105: 2021/09/16(木) 21:58:17.60 0
>>99
パティ取られたけど
108: 2021/09/16(木) 22:04:48.65 0
>>105
離婚したのはクラプトンのせいじゃなくてロン・ウッドが原因だから
100: 2021/09/16(木) 21:49:14.86 0
ビートルマニアによると解散後、ジョンがタヒんだ後で残したテープからビートルズの曲を作った頃に
一番発言権があったのジョージだったらしい
103: 2021/09/16(木) 21:51:26.23 0
>>100
マジか
かっちょええなジョージ
117: 2021/09/16(木) 22:32:38.25 0
ジョージがビートルズのムードを最も体現していたのかもしれん
126: 2021/09/16(木) 23:24:09.47 0
ジョンとジョージは名前が被るから仕方ない
167: 2021/09/17(金) 09:00:03.58 0
ジョージのギターは一音聴いただけで誰の音か分かるくらいスゴイ
サックスで言えばスタン・ゲッツみたいな人
171: 2021/09/17(金) 09:53:52.66 0
ジョージまで分かるけどそれ以下は分からない
172: 2021/09/17(金) 09:58:31.33 0
クイーンも3人まではわかる
182: 2021/09/17(金) 11:39:49.88 0
息子のダニーはいう「父はリバーブが大嫌いでした『ああ、またリバーブか!』と言っているのを何百回も聞きました」。フォアマンも、のちにジョージが多重録音について同じようなコメントを言っていたのを覚えている。「彼はよく『やりすぎだ』と言っていたよ」

エンジニアのポール・ヒックス。「ダニーと僕は“脱スペクター”という表現が嫌なんです。今回のプロジェクトの目的はそこじゃありませんからね」

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631791481/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク