オススメ記事(外部)

アインシュタイン「第四次世界大戦は棒と石ころで行われるだろう」

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/03/01(火) 22:24:32.15 0
怖すぎる

2: 2022/03/01(火) 22:26:01.35 0
天才の考えることはようわからん
4: 2022/03/01(火) 22:30:51.59 0
三次で全人類が滅亡してまた猿人からの進化をくり返すのか
しかしその頃まで地球が存在してるかどうかわからんな
6: 2022/03/01(火) 22:34:36.11 0
人類史における空白の10万年
その間に同じように文明が数度滅んでるってさ
7: 2022/03/01(火) 22:34:42.21 0
第三次で武器の怖さを知り一気に軍縮へ
世界各国で武器の開発が禁止され第四次では棒と石ころしか武器がない状態なのか?
8: 2022/03/01(火) 22:38:06.92 0
兵器やめて素手でやればいい
9: 2022/03/01(火) 22:38:23.01 0
第3次で人類滅亡して原始人みたいのが争ってるって解釈してた
10: 2022/03/01(火) 22:39:51.11 0
ピテカントロプスになる日も近づいたんだよ的なことか?
11: 2022/03/01(火) 22:40:05.21 0
正確には
「第三次世界大戦がどのようなものになるかわからんが第四次世界大戦ならわかる
人類は棒と石ころで戦うことになるだろう」的な感じ
12: 2022/03/01(火) 23:09:58.23 0
奇妙なものだな。科学戦も詰まるところまで来てしまえば大昔の有視界戦闘に逆戻りという訳だ
13: 2022/03/01(火) 23:11:58.23 0
第五次世界大戦になれば双方の各国が代表を各3名ずつ出して決闘で勝敗決めるようになるよ
それほどまでに戦争は空しい
16: 2022/03/01(火) 23:51:12.66 0
>>13
サッカーみたいなのになるかもしれんよ
14: 2022/03/01(火) 23:31:27.93 0
アインシュタインにより生み出された核兵器で人類滅亡
15: 2022/03/01(火) 23:48:04.22 0
しかし人類はタヒ滅していなかったヒャッハー
17: 2022/03/01(火) 23:55:39.70 0
棒と石ころで世界大戦は無理だろ
せいぜい隣村との喧嘩レベル
19: 2022/03/02(水) 00:02:18.84 0
>>17
世界人口が村くらいまで縮小するってことだろ
18: 2022/03/01(火) 23:58:37.19 0
ジョーカーみたいな奴が手軽に核兵器作れるようになったら人類滅ぶ
20: 2022/03/02(水) 00:03:11.87 0
お前が作った核で人間が全滅してるってことかw
21: 2022/03/02(水) 00:04:48.03 0
ギガントとか巨神兵的なのが一体だけ生き残ってるパターン
22: 2022/03/02(水) 00:28:57.77 0
中国とインドの国境では核兵器を持つ両国がエスカレートしないように
銃器を禁止し石やこん棒で戦闘していたな
25: 2022/03/02(水) 03:34:43.96 0
核戦争後の世界
26: 2022/03/02(水) 03:38:07.10 0
原点に戻れというし
27: 2022/03/02(水) 03:38:08.45 0
実弾使わずにスポーツとかで決めるようになるのかと思ってた
28: 2022/03/02(水) 04:43:01.03 0
第三次は核戦争だから現代文明が崩壊
良くて中世からやり直し
29: 2022/03/02(水) 06:01:47.41 0
核戦争起きる前に太陽フレアとかポールシフトで一旦文明ストップするだろうな
31: 2022/03/02(水) 06:33:21.18 0
野球のことだよ
未来の戦争はスボーツで決着付ける
32: 2022/03/02(水) 06:37:53.76 0
戦争仕掛けてる層が文明終わらせたいんだろうが

国民巻き込むな おまえらだけで争って勝手にタヒね(´・ω・`)

34: 2022/03/02(水) 06:45:58.87 0
之アインシュタインに限らずみんな言ってることだよな
数百年以内に人類は滅亡するって
まあウクライナ見てたら正論にしか思えんな
核抑止力だから世界の全ての国が持てば平和とか言ってる奴は明らかに知的障害者
35: 2022/03/02(水) 06:47:15.40 0
弥生以降の日本より一万年以上続いた縄文時代のほうが正しかったの?
40: 2022/03/02(水) 09:56:18.70 0
第三次で文明がなくなるのか
41: 2022/03/02(水) 09:58:05.95 0
創造力は知識よりも重要だ。知識には限界があるが、創造力は世界を覆う。

はぁ

42: 2022/03/02(水) 09:59:10.88 0
拳法の使い手が武将化するんだろ
44: 2022/03/02(水) 11:17:25.48 0
放射能汚染で滅亡するのかな
45: 2022/03/02(水) 14:10:25.49 0
つまり火縄銃レベルの武器作る知識があれば天下を取れる
46: 2022/03/02(水) 17:29:32.15 O
印中の国境で使われてるのは棒ではなく釘バット
48: 2022/03/02(水) 17:46:27.23 0
石ころと棒ってつまり野球?
49: 2022/03/02(水) 17:54:36.07 0
クリケットだろ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1646141072/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク