オススメ記事(外部)

人を殺す生物といえば「1位 蚊」「2位 人間」←わかる

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/02/22(火) 20:52:37.17 0

2: 2022/02/22(火) 20:54:00.61 0
人間は「戦争を除く」なんだよな
4: 2022/02/22(火) 20:56:17.65 0
蚊の音が嫌い不快
ヘビが怖い嫌い
先天的に記憶された防衛本能なんだよな
5: 2022/02/22(火) 20:57:30.68 0
犬っていうか狂犬病だろ

海外で犬に噛まれたらガチでヤバイ

6: 2022/02/22(火) 20:58:26.03 0
カバは何位?
7: 2022/02/22(火) 21:00:43.87 0
コロナウイルスは何人?
8: 2022/02/22(火) 21:01:03.23 0
コウモリとかネズミはめっちゃ病気媒介してそう
9: 2022/02/22(火) 21:02:19.97 0
蚊っていうかマラリアだろ

海外で蚊に刺されたらガチでヤバイ

10: 2022/02/22(火) 21:02:38.85 0
ヘビは大抵毒持ってる
11: 2022/02/22(火) 21:05:34.22 0
サイはすげー危険だと聞いた
目が悪くてビビリでゴツい体に怪力
迂闊に近寄ると
急に出てきたと思って暴れるそうな
12: 2022/02/22(火) 21:05:57.92 0
蛇が出てくるようなとこ歩いてる方が悪い
13: 2022/02/22(火) 21:08:52.59 0
蚊なんてバチーーーン!と手で叩き潰してやれ
14: 2022/02/22(火) 21:08:54.33 0
コブラとかだろ
15: 2022/02/22(火) 21:10:35.79 0
噛んでくる動物だな
菌持ってるわ
16: 2022/02/22(火) 21:11:11.40 0
ヘビはただでさえ危険な生物なのにあれで手足があったらさぞかし人間にとって脅威になっただろうな
さらに翼があって飛べたらスズメバチなんかよりよほど怖い生物になっていた
32: 2022/02/23(水) 05:22:09.88 0
>>16
それドラゴンやん
17: 2022/02/22(火) 21:25:29.82 0
怖いもの知らずな鈴ちゃんすらビビるのが蛇だからね
そらやばいよ
21: 2022/02/22(火) 21:36:44.26 0
このスレ見て思い出したけどセアカゴケグモやヒアリはすっかり世間から忘れ去られてるな
23: 2022/02/22(火) 22:03:33.60 0
蛇が出るような場所には
高確率で蚊も出る訳で
蛇の手柄も相当蚊に横取りされてるのは
想像に難くない
24: 2022/02/22(火) 22:04:51.82 0
世界ではそうなんだろうな
今の日本で蛇にやられるやつって沖縄ぐらいだろ
25: 2022/02/22(火) 22:06:25.87 0
日本全国にいるマムシも油断ならない
26: 2022/02/22(火) 22:08:52.98 0
ヘビはマジ怖い
27: 2022/02/22(火) 22:10:59.88 0
荒川近くのアスファルトの上にとぐろを巻いていたときは恐怖しかなかった都内なのに
28: 2022/02/22(火) 22:16:18.87 0
蛇って毒飛ばしてくるから厄介だよな
29: 2022/02/23(水) 01:55:54.69 0
薬ってあんまり開発されてないんだな
33: 2022/02/23(水) 08:17:54.95 0
何もしなければマムシは逃げるが羽生は向かってくる
34: 2022/02/23(水) 08:36:34.15 0
マジかよ結弦最低だな
36: 2022/02/23(水) 09:55:38.54 0
サメは?
38: 2022/02/23(水) 11:45:08.94 0
近代以前はネズミが人類の宿敵だったんだよ
保管してる穀物を食いあらしウンピして伝染病菌を培養していく
これに対抗する唯一の手段がぬこを飼うことだった
39: 2022/02/23(水) 22:01:39.41 0
外国のホテルの部屋で蚊がぷ~~~ときたら
迷わずフロントに連絡するわ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1645530757/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク