オススメ記事(外部)

「黒人の握った寿司を食べれるか」とかいう昔2chを二分した大激論wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2022年10月14日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/02/11(金) 15:47:25.06 0
実際どうなん?

3: 2022/02/11(金) 15:48:39.95 0
食えるけど高い金は出したくない
4: 2022/02/11(金) 15:48:46.46 0
何の問題があるんだよ
その質問自体が黒人を馬鹿にしてる
7: 2022/02/11(金) 15:49:44.20 0
黒人の手のひらが白い事も知らない日本wwwwww
8: 2022/02/11(金) 15:49:49.91 0
誰が握ったか知らずに食ってるだろうに今更
11: 2022/02/11(金) 15:51:10.12 0
ロボットが握った鮨を食べれるかと云う論争www
12: 2022/02/11(金) 15:51:31.02 0
黒人が日本人のジャズやヒップホップを敢えて聴いてくれるとも思えないしな
お互い様だろ
13: 2022/02/11(金) 15:52:19.77 0
鮨職人はオシッコしないの?オ○ニーしないの?ハナクソほじらないの?ウ○コ拭く時に手にちょっと付いたりしないの?
14: 2022/02/11(金) 15:52:55.47 0
女が握った寿司の方が良いよな

https://showkichi-othabashiblog.com/finder/wp-content/uploads/2019/11/woman-sushi-10.jpg

https://showkichi-othabashiblog.com/finder/wp-content/uploads/2019/11/woman-sushi-12.jpg

16: 2022/02/11(金) 15:53:42.25 0
そんなにたくさん食べなければ誰が握っててもいいだろ
17: 2022/02/11(金) 15:54:37.37 0
「美少女の腋で握った鮨屋をやれば流行るんじゃね?」と書き込む奴www
18: 2022/02/11(金) 15:54:37.37 0
職人以外は手袋してるだろ
それでいいわ
19: 2022/02/11(金) 15:55:01.56 0
道重さゆみ(当時29才)が素手で握った寿司

https://i.imgur.com/JckuIDv.gif
20: 2022/02/11(金) 15:56:36.07 0
手袋は自分の手が汚れない為にするものだからな
手袋した状態では手を洗わない。手袋を頻繁に交換する訳でも無い
素手を小まめに洗う方が清潔。手袋すれば清潔と思ってる心が不潔
24: 2022/02/11(金) 15:58:48.60 0
プロの料理人やプロの主婦で手袋してる奴なんか居ないからな
芸能人がテレビで料理する時と工場で弁当を作るアルバイターだけがビニール手袋
29: 2022/02/11(金) 16:01:48.17 0
黒人「日本人が作る黒人料理が食えるか?」
30: 2022/02/11(金) 16:01:51.15 0
うんこ洗い流すより最初からついていない手袋のほうがいいわ俺は
50: 2022/02/11(金) 16:23:19.20 0
ぶっちゃけ黒人がとかじゃ無くて手の甲とヒラの色の落差がめっちゃあるからビックリしちゃうんだよ
55: 2022/02/11(金) 16:26:00.50 0
カレーみたいなスパイス臭する外人いるよね
そいつが作ると臭いが食い物にうつる
57: 2022/02/11(金) 16:31:57.56 0
>>55
わかる
逆に白人や黒人からしたら日本人は醤油臭いって言うよな
63: 2022/02/11(金) 16:41:04.02 0
>>57
それは自分たちが臭いって言われるカウンターとしていってるだけだけどね
62: 2022/02/11(金) 16:38:57.93 0
腕毛ワッサーの白人でも嫌だよ
64: 2022/02/11(金) 16:41:50.01 0
指毛とかモジャってたら厳しいなw
90: 2022/02/11(金) 17:56:25.53 0
もうカウンター以外は機械が握ってるんでしょ
82: 2022/02/11(金) 17:30:45.16 0
日本の寿司職人だって白いの着てカウンターに立ってるから清潔げに見えるだけで
プライベートでぶらついてる姿を見たら清潔感は黒人とさほど変わらない

引用元: ・「黒人の握った寿司を食べれるか」とかいう、昔2chを二分した大激論wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク