オススメ記事(外部)

アメリカ人「東京には世界一美味しい餃子があるわ!」←なんだかなぁ・・・

2022年2月17日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/02/06(日) 19:42:20.60 0
本場の北京はどうなの?

2: 2022/02/06(日) 19:45:16.09 0
餃子はモンゴル料理ですよ
3: 2022/02/06(日) 19:45:52.63 0
アメリカ人は焼き餃子の方が好きそう
4: 2022/02/06(日) 19:46:13.97 0
メシを食え
白米をよ
ごはんですよと一緒によ
6: 2022/02/06(日) 19:47:12.41 0
東京の餃子有名か?
ラーメンならよく外国人YouTuberがわざわざ食べに来てるけど
7: 2022/02/06(日) 19:48:53.32 0
TOKYOに観光に来たアメリケンは
名物としていったい何を食うんでしょうねえ
26: 2022/02/06(日) 20:50:21.24 0
>>7
コンビニの商品が空になったらしい
8: 2022/02/06(日) 19:49:43.41 0
タピオカも東京名物だしなw
9: 2022/02/06(日) 19:50:14.49 0
蕎麦は人気っぽいけど
10: 2022/02/06(日) 19:50:36.30 0
餃子はオリンピックの飯で話題になってたな YouTubeの外人に飯食わす奴ではカキフライが好評だね
11: 2022/02/06(日) 19:51:00.70 0
結局は個人の好みに合うかどうかだからその人にとっては世界一だとしても間違いはないんじゃない
12: 2022/02/06(日) 19:51:47.25 0
東京オリンピックの餃子って味の素の冷食だったんでしょ?
13: 2022/02/06(日) 19:52:04.62 0
選手村で食べた味の素の冷凍餃子らしいよ
14: 2022/02/06(日) 19:52:31.32 0
味の素の冷凍餃子うめーからな
15: 2022/02/06(日) 20:01:52.63 0
王将の冷凍餃子の方がおいしいのにね
16: 2022/02/06(日) 20:03:27.30 0
みんみんのせみ餃子や
17: 2022/02/06(日) 20:07:41.21 0
中国に行ってもアメリカ人が食べたい餃子がないんだから仕方がない
18: 2022/02/06(日) 20:08:08.93 0
王将の冷凍餃子って大阪王将の方か?
22: 2022/02/06(日) 20:22:47.00 0
>>18
安いだけだな
味は味の素の方がいい
29: 2022/02/07(月) 07:17:50.66 0
>>22
馬鹿舌かな
19: 2022/02/06(日) 20:08:26.31 0
アメリカ人の味の嗜好ってどんなの?
20: 2022/02/06(日) 20:09:08.55 0
21: 2022/02/06(日) 20:16:29.77 0
本場中国には餃子の神 特級点心師ってのがいるらしい
32: 2022/02/07(月) 19:46:59.30 0
>>21
鋼鉄の棍を振り回してそう
23: 2022/02/06(日) 20:23:56.75 0
だが日本の餃子の覇権は王将
24: 2022/02/06(日) 20:26:41.90 0
味の素の餃子は鶏肉が入ってて不味い
25: 2022/02/06(日) 20:36:52.79 0
中国の餃子って水餃子がメインなんだろ?
焼き餃子も日本のを逆輸入して流行り始めてるらしいけど
27: 2022/02/06(日) 21:06:56.57 0
餃子より焼売のほうが好き
28: 2022/02/06(日) 21:34:01.96 0
最近お気に入りはホソヤの餃子
西友とかに売っていて8個入りで230円位
1個の大きさは冷凍餃子の倍位有るし食材も国産品のみ
冷凍では無いから賞味期限はそんなに長くは無いけど美味いね

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1644144140/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク