オススメ記事(外部)

アイドルって大企業の社長とかアラブの石油王を太客にすれば最強じゃね?なんで誰も狙わないの???

2022年2月1日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/01/24(月) 00:30:50.37 0
前澤とか見てもわかる通り、有り余った金を何に使っていいかわからないからヲタにしちゃえばCDもグッズも写真集も買いまくってくれるだろ

39: 2022/01/24(月) 00:57:55.96 0
>>1 何故、アイドルというまわりくどいことをやる必要があるの?
105: 2022/01/24(月) 20:17:07.81 0
>>1
そいつらは見栄だけで生きてるから世界的じゃないと無理
3: 2022/01/24(月) 00:32:32.65 0
石油王とか大体会社とかスポーツチームを買収してるけどそのエネルギーをアイドルに使ってもらえば毎回CD100万枚は余裕だろ
5: 2022/01/24(月) 00:33:19.78 0
底辺ヲタを何人かき集めてもたかが知れてるしな
7: 2022/01/24(月) 00:34:26.03 0
そんなことしたら嫁に行った方が早いと感じるから
8: 2022/01/24(月) 00:34:30.54 0
ハロプロは中東に媚びようぜ
石油王がヲタになったら一生勝ちだよ
9: 2022/01/24(月) 00:34:41.44 0
女なんて腐るほど寄ってくるんだから飽きてるんだろ
10: 2022/01/24(月) 00:34:58.89 0
10年前の舞美ならアラブの石油王狙えてた
11: 2022/01/24(月) 00:35:38.55 0
今からハロメンにアラビア語習わせるか
13: 2022/01/24(月) 00:36:53.21 0
れらぴの写真集大量買いしてツイッターでドヤってる人は大金持ちなの?
それともヒイヒイ言いながら写真集大量買いしてるの?
14: 2022/01/24(月) 00:38:04.07 0
ハロプロの得意技肉接を使おう
15: 2022/01/24(月) 00:39:38.85 0
1万人のヲタより1人の大富豪
16: 2022/01/24(月) 00:41:09.78 0
海外戦略も考えていくべきかなぁ
アジアなら中国市場、中華マネーは魅力的だよね
17: 2022/01/24(月) 00:41:18.27 0
ブルネイの王様は札束で日本の有名AV女優を呼びつけたりするんじゃなかったっけ
エプスタイン島の安全バージョン
ちゃんと無事に帰ってこれる
24: 2022/01/24(月) 00:45:25.46 0
>>17
村上麗奈か
懐かしいな
18: 2022/01/24(月) 00:42:01.85 0
ヲタにするくらいならそいつと結婚するだろ
21: 2022/01/24(月) 00:43:58.68 0
>>18
一生アイドルやりたい子はたくさんいるだろ
20: 2022/01/24(月) 00:43:16.57 0
でも握手会とかその富豪と他数人しか居なかったらどうする?
あ、一人の金持ちが買いまくってるだけなんだってバレる
25: 2022/01/24(月) 00:47:54.08 0
>>20
人間は集団心理に弱いから
特に日本人は多数派に流れるから売れているものに飛びつく
最初は金持ちが大量買いしたねつ造人気でも後からヲタになる人が増えてくるよ
26: 2022/01/24(月) 00:49:01.67 0
まともな人はアイドルなんか好きにならない事に気付こうな
27: 2022/01/24(月) 00:52:15.96 0
>>26
金持ちはまともじゃない人がたくさんいる
28: 2022/01/24(月) 00:53:44.83 0
サイレントサイレンのドラムみたいになってもいいのか
32: 2022/01/24(月) 00:55:34.55 0
>>28
あれは実際に付き合ってるじゃん
そうじゃなくてヲタにして金出させる方法
76: 2022/01/24(月) 03:52:46.37 0
>>32
そうならないで付き合っちゃうよって話では
30: 2022/01/24(月) 00:54:17.11 0
日本のロリコン文化が好きな海外の金持ちとか結構居そうだよな
31: 2022/01/24(月) 00:55:08.02 0
富豪相手だと簡単に接待させられそうで嫌だわ
33: 2022/01/24(月) 00:55:36.36 0
昔、AKB総選挙で高須クリニックの息子が
高須砲で大量投票して渡辺麻友を1位にすると宣言して
小林よしのりと揉めてたよな
34: 2022/01/24(月) 00:55:40.12 0
そういうのはふと客扱いじゃなくて彼氏や結婚相手扱いだからなー汚らわしいわー
35: 2022/01/24(月) 00:55:57.46 0
まあ石油王は馬やサッカーチームにもっと金使うからな
37: 2022/01/24(月) 00:57:19.41 0
乃木坂はお偉いさん相手に直接接待やっとるやん
38: 2022/01/24(月) 00:57:19.98 0
アイドルとキャバ嬢ってほぼほぼ一緒なんだから歌舞伎町のNo.1キャバ嬢にテクニックを聞いた方がいい
どうすれば大富豪を捕まえられますかって
40: 2022/01/24(月) 00:59:33.41 0
>>38
キャバ嬢はアラブの石油王捕まえてないだろ
41: 2022/01/24(月) 01:00:12.26 0
逆にお前らが金持ちになって自分の推しやグループを大人気アイドルにするために大量買いできるように目指せよ
44: 2022/01/24(月) 01:03:54.36 0
>アイドルって大企業の社長とかアラブの石油王を太客にすれば最強じゃね?なんで狙わないの?

そんな連中が小便臭いアイドルなんかに興味持つわけないだろ

59: 2022/01/24(月) 01:24:58.00 0
>>44 それは間違い。

富と性癖は無相関。俺のような貧乏人はネットの違法動画止まりなのに対して、彼らは本物を手に入れることが出来る。

45: 2022/01/24(月) 01:04:35.75 0
ハロの場合は社長が金と権力で娘をハロプロに入れる方がありそうだが
46: 2022/01/24(月) 01:05:02.51 0
狙って太客にできたり
お前らが金持ちになれたらどんなに良い事か
47: 2022/01/24(月) 01:06:55.62 0
お金を稼ぎたければ証券とか保険を売ればいいからやっぱり芸能事務所は作品が認められる方が価値があるんだろうな
48: 2022/01/24(月) 01:09:32.54 0
そういうのと会話出来るポジションに行くまでが大変
しかもガードが固くて身体だけ弄ばれて終わるパターンも多数

そういうのと比べれば億円プレイヤーのスポーツ選手とかなら
ガードゆるゆるで結婚まで行ける可能性が高い

49: 2022/01/24(月) 01:09:59.42 0
金持ちの社長のツイッターに宣伝しに行くか
ワンチャンあるぞ
51: 2022/01/24(月) 01:11:01.42 0
>>49
推しに恥かかすなよ、
50: 2022/01/24(月) 01:10:28.96 0
そういう人らはアイドルなんかよりもっといい女と会えるからな
知識や教養の無い子が多いからアイドルは
52: 2022/01/24(月) 01:12:17.21 0
昔のAKBは著名人のヲタが結構いたな
56: 2022/01/24(月) 01:17:32.80 0
>>52

ビジネスヲタだから金の切れ目が縁の切れ目でもうすっかり消えただろ
ハロヲタはマジヲタだからずっと応援してる

57: 2022/01/24(月) 01:20:40.55 0
>>56
ハロプロこそビジネスでやってるニワカしかいないじゃん
65: 2022/01/24(月) 01:28:42.60 0
>>57
ビジネスでやるわけねえだろw
ハロプロだぞ?
事務所にそんな金無いわ
66: 2022/01/24(月) 01:30:44.44 0
>>65
レコ大新人賞のスポンサーやってたし2流タレントに宣伝させるぐらいの
金はあったんだろ
54: 2022/01/24(月) 01:15:45.67 0
そんなに金あるのに何で日本のアイドルに金使うと思うんだろう?
55: 2022/01/24(月) 01:17:07.53 0
お金持ちの弁護士の太客なら

https://i.imgur.com/JAI6cFw.jpg
58: 2022/01/24(月) 01:24:17.01 0
可愛い子と付き合った方が手っ取り早いからなそりゃ
60: 2022/01/24(月) 01:25:33.08 0
前澤社長にCD買わせよう
68: 2022/01/24(月) 01:52:49.22 0
ネトゲでアラブ王と知り合って家もらったとかいう話はある
69: 2022/01/24(月) 02:03:02.11 0
かつてブルネイの王子が来日した時
当時現役だったAV女優の村上麗奈が
一晩数百万だかで指名されたそうな
71: 2022/01/24(月) 02:37:30.48 0
昔のクラシックの作曲家とかそんな感じじゃない
72: 2022/01/24(月) 02:42:55.08 0
金儲けだけのためにアイドルやってるわけじゃないだろ
ステージで歌って踊ってお客さんを喜ばせたいとか
73: 2022/01/24(月) 03:08:59.40 0
NMBだかなんだかにアラブの石油王をヲタにつけてる人がいる
77: 2022/01/24(月) 03:55:14.73 0
結局くっついちゃうんだよな
サブローだってあいつ中嶋美智代のヲタだからな
79: 2022/01/24(月) 04:46:41.78 0
セブンアンドアイを太客にしたDream5売れなかったじゃん
80: 2022/01/24(月) 04:49:12.02 0
アラブの石油王って実際本物の国王だから東洋の変なグループとか推して国富を流出させてたら反政府勢力に燃料与える事になるじゃん
81: 2022/01/24(月) 06:13:26.34 0
なんで金持ちがアイドルなんかに興味持つと思うの
いい女がいくらでも寄ってくるのに
82: 2022/01/24(月) 06:16:59.57 0
ハロメン「石油と私、どっちが大事なの?」
84: 2022/01/24(月) 06:33:00.75 0
向こうはアイドルなんかいらんだろ
もっと上玉が寄ってくるのに
85: 2022/01/24(月) 06:37:02.42 0
アイドルオタクにとってはアイドルが世界最高の女だからね
86: 2022/01/24(月) 06:37:21.20 0
バブル期にAV女優がブルネイの王様に長期主張サービスに行ってたな
誰だったか?
87: 2022/01/24(月) 07:49:55.42 0
>>86
ブル姐
88: 2022/01/24(月) 08:24:20.76 0
そんなモテないんだろ
だからハロプロでアイドルやってるんだよ
90: 2022/01/24(月) 09:13:51.26 0
ヲタとして金出すよりプロデュース方面で出資してくれる方がいいなあ
93: 2022/01/24(月) 10:20:52.53 0
最近もAVで数作出して人気出たら中国人の富豪の愛人になるから
辞めちゃうアダビデ女優いたとか
94: 2022/01/24(月) 11:24:40.81 0
生田って田邊理事長にホテル誘われたらもう断れないだろ
95: 2022/01/24(月) 11:27:43.82 0
お金が有り余ってると全てが大雑把になる
すでに女とか飽きてる
96: 2022/01/24(月) 13:41:24.37 0
ピザーラの会長みたいにガチに金出して貰ってプロデュースさせてクソ曲連発させて欲しいのか
99: 2022/01/24(月) 15:42:39.89 0
>>96
寺田曲なんかよりよっぽど良曲あったわ
97: 2022/01/24(月) 13:48:06.73 0
こんなののはしりかつ成れの果てがデビィスカルノやで
98: 2022/01/24(月) 15:39:59.25 0
そういう人はもっと有意義に金を使うし
ビジネスとしてちゃんとしたものを作ろうとするから手を出せない
100: 2022/01/24(月) 15:44:04.56 0
指原がそうじゃなかったっけ
AV女優も中国の金持ちの愛人になるのが上がりらしい
101: 2022/01/24(月) 15:47:38.76 0
アラブの客狙おうなんて欲張ったら
むしろ命の危険も出てくる
102: 2022/01/24(月) 15:49:30.04 0
乃木坂のライブに産油国の皇族からロビー花が届いてたよね

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1642951850/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

新着News