オススメ記事(外部)

美人ロシア人女性が続々と日本人帰化いま何が起きてるんです?

2022年2月28日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2022/01/09(日) 08:25:52.21 0
左は帰化済み【リサの世界】
右は帰化申請してる【あしや】

https://pbs.twimg.com/media/DOZ0pspV4AAfsoD.jpg帰化の苦労を語るリサさん
https://youtu.be/2xcla00lpYQ

日本の山に魅せられたアリョ―ナさん
https://pbs.twimg.com/media/FIkdNqkaIAIpOCE.jpg

美人すぎるナスチャンネルさん

https://pbs.twimg.com/media/FHXUgO8aIAADNEc.jpg

399: 2022/01/09(日) 15:26:41.58 0
何年か前に日本人と結婚したがってるロシアの婚活サイトの特集やってたけど>>1レベルの女一人もいなかったわ
日本人から見てもブスってわかるロシア人ばかりだった
402: 2022/01/09(日) 15:42:59.56 0
>>399
日本人と結婚したいのに日本人「から」選んで貰えない層なんだからそりゃそうなるだろ
405: 2022/01/09(日) 15:50:02.89 0
>>402
いや希望者の段階であっちでのあまりものみたいのしかいないのよ
5: 2022/01/09(日) 08:31:11.72 0
この人らの話聞くとロシアに住みたいと思わんよな
8: 2022/01/09(日) 08:34:02.97 0
アリョ―ナの登山動画は面白いよな
13: 2022/01/09(日) 08:35:41.12 0
なんでイケメンロシア人は日本に帰化しないんだ?
日本にくればモテまくりだろ
331: 2022/01/09(日) 13:14:26.89 0
>>13
普通に欧米に行くだろ
日本に来るのなんざよっぽどの物好きだけ
16: 2022/01/09(日) 08:36:28.01 0
パカパカ
ってロシア語だけ覚えたわ
29: 2022/01/09(日) 08:43:46.28 0
男は要らないけどかわいい女は歓迎する
31: 2022/01/09(日) 08:44:07.39 0
動画後半に
帰化申請中のアシヤが落ち込んでて
帰化済みのリサがハグしてるのが可愛いな

リサの帰化申請で日本語書類手伝ったのがアシヤなんだよな

早くアシヤが日本人になって欲しい

50: 2022/01/09(日) 08:57:30.57 0
たった3人で続々?
80: 2022/01/09(日) 09:27:53.83 0
>>50
他にもいっぱいるぞ
美人の方の
北のアリョ―ナ

https://pbs.twimg.com/media/E_yT_wNVQAoytgC.jpg

53: 2022/01/09(日) 09:00:03.96 0
アケカスのHKTの元メンバーだった村重杏奈の母親は無茶苦茶美人なロシア人
父親はそこらの土建屋のおっさんみたいなのに

https://i.imgur.com/gf1cAxM.jpg

https://i.imgur.com/mbOUMhb.jpg
84: 2022/01/09(日) 09:30:13.17 0
>>53
マジでミラクルだよ
90: 2022/01/09(日) 09:35:51.00 0
>>53
いくら美人でも外人はあんまり好みじゃないな
やっぱりハーフかクォーターがいい
78: 2022/01/09(日) 09:26:29.22 0
ブサイクな日本アイドルなんかクソくらえだわ
82: 2022/01/09(日) 09:29:10.74 0
これが国家的な侵略だったら恐ろしいよね
86: 2022/01/09(日) 09:31:32.81 0
アリョーナって温泉入りまくってたやつ?
他にも日本の酒がうますぎて帰れなくなった奴もいたような
92: 2022/01/09(日) 09:39:24.72 0
ベトナム人が19才で日本に初めて来てめっちゃ感動したこと
【外国人のカルチャーショック】
https://www.youtube.com/watch?v=Q-rJiq3CXXw
95: 2022/01/09(日) 09:41:33.48 0
>>92
ウクライナ代表美人のナスちゃんと
ベトナム代表美人のくいちゃん
97: 2022/01/09(日) 09:43:15.11 0
全盛期梨沙子レベルが増産されまくるのか
98: 2022/01/09(日) 09:43:19.06 0
別に美人ならベトナムでもフィリピンでもいいけどね
110: 2022/01/09(日) 09:48:49.71 0
ロシア人は漫画ナルトとか村上春樹とか
当たり前のように知ってるからな

むしろ若い日本人より知ってる

223: 2022/01/09(日) 11:41:35.85 0
>>177
アラフィフでも綺麗だよ
200: 2022/01/09(日) 11:27:13.06 0
太るのはマヨネーズ食いすぎかな
きゃつらラーメンにも入れるからね
203: 2022/01/09(日) 11:29:27.55 0
ロシア人ユーチューバーの話を聞くと日本語が喋らなくても簡単に留学できるみたいだな
語学留学を足掛かりにずっと居座る事ができる緩い国は日本ぐらいじゃねーの
214: 2022/01/09(日) 11:35:51.07 0
東大卒のアリョ―ナが雪山目当てで旅館住み込みで長野に行くらしいが

めちゃくちゃ不安だわ
底辺日本人男に騙されそう

216: 2022/01/09(日) 11:37:47.61 0
>>214
頭いいんだからそのへんも理解してるだろ
315: 2022/01/09(日) 12:59:06.02 0
ロシアって20年前は貧乏人ばっかりってイメージがあるな 今はどうか知らんけど
324: 2022/01/09(日) 13:04:27.48 0
日本人は白人様には、やさしいから居心地良いんやろ
しかも若い女性なら
なおさら
330: 2022/01/09(日) 13:13:09.58 0
こういう子ら見てると
中国人ガーとかロシア人ガーとかって言う一括りにして差別する意識がなくなるよね
日本人も色々いる様にどこの国も同じこれ基本なんだけど忘れがちになる危うさ
339: 2022/01/09(日) 13:20:26.36 0
>>330
出てくるのみんな一握りのエリートっぽいのばっかりやもんな
345: 2022/01/09(日) 13:23:49.95 0
>>339
いやみんなほとんど普通の家庭だよ
380: 2022/01/09(日) 14:01:32.91 0
バルト三国も美人揃い
393: 2022/01/09(日) 14:57:15.75 0
日本人が思ってる二十倍位白人女性は黒髪が好きなんだよ
細すぎてへにゃへにゃな金髪より黒くて太い髪の毛を美しいと感じる
何でかは知らんけど男はそういうのが薄い
418: 2022/01/09(日) 16:50:41.62 0
戦後日本のストリップ劇場にいた金髪の踊り子さんはみんなソ連人だった
422: 2022/01/09(日) 16:55:56.64 0
>>418
それは裏日本と北日本だけだろ
423: 2022/01/09(日) 17:02:37.06 0
ロシア人女日本語うまいよな
429: 2022/01/09(日) 17:36:18.68 0
中年デブ化は嘘
気候(寒すぎて外に出ないウォッカやステイホームで動かない脂肪溜まる等)
食生活(マヨネーズ料理が大半で不健康それに比べて日本料理の方が美味しく健康的)
施設(日本はそこら中にある)

日本にいるロシア中年女性は結構体型悪くないぞ

438: 2022/01/09(日) 19:00:09.79 0
ロシアの美人と付き合って婚約までしたが
性格キツ過ぎて解消させて頂いた
日本のキツいのとは違い「アジア人が白人に意見するな!」
みたいな尊大な所が凄くあった
461: 2022/01/09(日) 20:26:51.19 0
>>438
婚約までに気づけよハゲジジイ
447: 2022/01/09(日) 19:56:19.17 0
帰化する目的ってなんなの?
帰化しなくても今日本にすんでて働けてるならそのまま永住すればいいだけじゃない?
長く住んでると永住権もらえるんだよね?
448: 2022/01/09(日) 19:57:49.17 0
>>447
本国より楽しいからだろ
逆におまいシベリア行きたいか?
452: 2022/01/09(日) 20:03:18.77 0
>>448
いやたとえ自分がロシア好きでロシアに住むとしても
わざわざロシア人になろうとは思わないから疑問なのよ
465: 2022/01/09(日) 20:44:35.71 0
>>452
ロシアに権利や享受できるサービスにに期待できる?
それこそ国ガチャ
国籍変えれるチャンスあるなら変えたいやろ
453: 2022/01/09(日) 20:07:14.35 0
シベリアに生まれたら人生罰ゲームのようなものだからな
それにサハリンやカムチャツカとかに生まれたら一番身近な都会はモスクワより札幌だから高校出たら札幌に就職したくなるよな
454: 2022/01/09(日) 20:08:17.19 0
>>453
一番身近な都会はユジノサハリンスク(旧豊原)だろ
456: 2022/01/09(日) 20:13:49.14 0
>>454
そこ田舎町じゃん
489: 2022/01/10(月) 01:05:48.40 0
暑いのは耐えられるけど
寒いのって精神的に参るからな
493: 2022/01/10(月) 02:07:45.68 0
>>489
うちの親父も寒いのが辛くて新潟から東京出てきたしな
おかげでおふくろと出会い俺が生まれたわけだ
505: 2022/01/10(月) 08:05:43.93 0
ロシアでは女が余ってる
520: 2022/01/10(月) 10:14:06.26 0
東欧出身の友達いるけど
政治体制があまりよろしくない&冬がめちゃくちゃ寒い&
3K仕事ばかりで景気が悪い&
東欧人とはいえ白人てだけで日本だと優遇されるからって日本に住んでるって言ってたよ
ロシア人も似たような理由なんじゃないかねw
545: 2022/01/10(月) 20:59:28.65 0
>>520
母国ではモブキャラでも日本ではレアキャラになれるからな
552: 2022/01/10(月) 22:43:20.00 0
>>545
美人、可愛いの基準が違うのも大きいと思う
ミスユニバース日本代表の顔とか日本人受けしないでしょ?
あれが白人基準の美人だから
565: 2022/01/11(火) 12:14:00.88 0
>>552
あれは白人基準じゃなくてあのコンテストの基準
530: 2022/01/10(月) 13:11:09.78 0
言うほど日本の生活が良いわけではないそうだ

外国人と言うだけでマンション中々借りられない
ロシアはビザが必要で降りなくて戻らないといけなくなる場合がある

549: 2022/01/10(月) 21:24:03.50 0

579: 2022/01/11(火) 19:17:37.18 0
>>549
なにこれ
ロシア人て異世界に居るような天使なの?
550: 2022/01/10(月) 21:37:12.79 0
いくらロシア美人の嫁がもらえるといっても
ロシアで暮らすことが絶対条件ならばはっきりお断りします
569: 2022/01/11(火) 13:25:09.23 0
まぁスパイ政策だな
583: 2022/01/12(水) 10:13:08.69 0
美人に希少価値がある日本人がいかに不細工だらけかという話
584: 2022/01/12(水) 10:23:09.85 0
>>583
白人は切れ長の目に色気を感じる人が多いしどっちもレア度によって求めてるモノが変わる
インド人なんかオッサンでもパッチリ二重瞼ばかりだからな
585: 2022/01/12(水) 11:23:55.93 0
>>584
美の基準なんて世界のどこもあんま変わらんよ
599: 2022/01/12(水) 15:31:22.48 0
TikTok見るようになってロシア人妻出てくるけど小柄で可愛い人多いな
もの凄いの想像してた
600: 2022/01/12(水) 15:36:39.21 0
橋本かんなを妖精にしたような子が多い

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1641684352/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク