オススメ記事(外部)

中国「日本には侵略の歴史がある、反省しなさい」

2022年1月12日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/12/08(水) 00:27:12.77 0
安倍氏は「台湾有事は日本有事」などと述べたことで中国から非難を浴びたことについて、3日に出演した番組で「一国会議員の私の発言にこのように注目していただいたことは大変光栄」などと笑いながら発言した。

6日の会見でこのことについて問われた趙立堅(ジャオ・リージエン)報道官は「フン」とあきれたように鼻で笑い、「日本の一部の政治家が自身の誤った言行を恥と思うばかりか逆に栄誉に思うことは、彼らの是非の認識に問題があることを改めて示している」と指摘した。

その上で、「日本国内には確かに多くの考えがある。例えば、日本の対外侵略の歴史と植民地支配を否定し、さらには美化しようとする人、世界の海洋環境の安全と人類の生命と健康を顧みず福島の核汚染水を海に排出して責任を負わない人、台湾問題を口実に中国の内政に干渉しようとする人などだ。しかし、ある考え方が存在したとしても、それが正しいというわけではない。これらの誤った考えは、日本側の一部の人々の希望的観測にすぎず、アジアの隣国と国際社会の賛同を得ることはない」と述べた。(翻訳・編集/北田)

https://www.recordchina.co.jp/b886170-s25-c100-d0052.html

16: 2021/12/08(水) 06:30:43.46 0
>>1
北米の反日運動を煽る「チャイニーズ・フリーメーソン」の脅威 安田 峰俊
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56338?page=4

長年の深い付き合いから考えると、洪門の秘密結社がクアン議員の集票マシーンの一端を担っている可能性は高い。
カナダで国家レベルの南京大虐○記念日の制定運動を推し進めているのは、間接的に北京の息がかかった「中華フリーメーソン系」議員というわけなのだ。
あまりにもカオスな事態だが、カナダは第二次大戦の戦勝国であるうえ、華人系住民が非常に多く、国家全体としてリベラルな気風が強い国である。
しかも、東アジアから遠く離れているので、実際の日本や中国がどういう国家で、日本が戦後どんな取り組みをしてきたか、中国が反日運動を通じて何を狙っているかといった知識や想像力を持つ議員や選挙民も少ない。
中国政府の立場から見ると、かなり「工作」がやりやすい国なのは間違いないだろう。

辛亥革命以来の政治力と地球を覆うネットワーク能力、そして豊富な資金力を武器にしたチャイニーズ・フリーメーソンが関与する反日運動に、
日本は果たして対抗できるのだろうか?地球の裏側で、なかなか空恐ろしい事態が進行中なのである。

2: 2021/12/08(水) 00:30:13.11 0
自分らもやってきた癖に負けた時だけ被害者アピール
3: 2021/12/08(水) 00:37:21.64 0
自分らの侵略と民族同化は内政干渉とか都合よすぎるわw
歴史は繰り返すから近い将来滅亡していくはずなんだが
4: 2021/12/08(水) 00:38:28.74 0
モンゴル人(元)に土地をかえしてやれよ
5: 2021/12/08(水) 00:42:41.36 0
シナはコロナを撒き散らしたよね
6: 2021/12/08(水) 00:43:40.66 0
現在進行形でやってる糞シナw
7: 2021/12/08(水) 00:45:20.14 0
つまり?
中国は嫌がる台湾を武力で無理に中国のものとする予定であるが
誰も文句を言うなよっていう牽制をしてるってことか?
8: 2021/12/08(水) 00:47:22.36 0
いったい何をするつもりだ?
台湾に軍隊を送り込んで政治家を皆○しにして中国共産党軍が台湾の政治を行うってことか?
9: 2021/12/08(水) 00:48:23.92 0
台湾に手出すなやって言われて○すぞって返して
やってみろやって言われてこの返しって中国ダサないかこれ?
10: 2021/12/08(水) 01:31:48.23 0
チベット人○しまくり
11: 2021/12/08(水) 02:43:33.21 0
ブータンも侵略しているのに?
12: 2021/12/08(水) 02:46:13.65 0
どの口が
13: 2021/12/08(水) 03:46:10.72 0
731部隊で言われるけどコロナは現在進行形だからな
15: 2021/12/08(水) 06:29:09.02 0
反省したから言うとるんだが
17: 2021/12/08(水) 06:31:40.57 0
おまえが言うな
18: 2021/12/08(水) 06:39:49.89 0
今まさに行われている侵略と過去の侵略の歴史を一緒にすんな
19: 2021/12/08(水) 06:44:35.28 0
中国の侵略はいい侵略ニダ
20: 2021/12/08(水) 06:47:52.34 0
反省してるから中共の侵略主義を批判してる
反省してないから中共の侵略主義にダンマリ
21: 2021/12/08(水) 11:52:26.66 0
侵略の歴史のない国ってあるのかね
22: 2021/12/08(水) 11:54:31.38 0
現在進行形でチベットやウイグルを侵略してる中国が
どの口で言ってるw
23: 2021/12/08(水) 12:46:41.80 0
ブータンとモンゴル侵略はスルー
24: 2021/12/08(水) 13:15:19.85 0
他人の悪いところを先に吹聴することで自分のやってるもっと悪いことを包み隠す作戦
25: 2021/12/08(水) 13:16:39.01 0
日本モー
26: 2021/12/08(水) 13:55:15.47 0
中国「日本人馬鹿だからw」

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1638890832/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク