オススメ記事(外部)

魔女狩りって冷静に考えたらおかしくね・・・???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/03/22(月)23:17:30 ID:v7C
証拠不十分で処刑される奴大杉やろ

2: 21/03/22(月)23:17:46 ID:G5B
はいお前もタヒ刑な
3: 21/03/22(月)23:18:01 ID:vRs
かばったらね…
4: 21/03/22(月)23:18:17 ID:ZLn
ほとんどがデマや嫌がらせやと思うで
5: 21/03/22(月)23:19:56 ID:jnw
定期的にキチゲ発散せんと共同体が待たんのやろな
生贄にされるのは究極誰でもいい
6: 21/03/22(月)23:20:06 ID:aMz
偉い人「優秀な薬師がいる?魔女では?」ショケイー
7: 21/03/22(月)23:20:29 ID:DQU
>>6
うーんこの
8: 21/03/22(月)23:20:40 ID:tr8
証拠は関係ないよ、○すのが目的なんだから
漫画のアウターゾーンの魔女狩りの回はよくできてたな
9: 21/03/22(月)23:22:04 ID:plT
証拠不十分て○すのが目的なんだから当然だろ
何のために魔女狩りしてると思ってんだ
10: 21/03/22(月)23:22:16 ID:ZLn
例えば 商売でのライバルがおるとするやろ?
そいつの姉妹やマッマを魔女やて言えば ライバルごと合法で蹴落とした可能性もありえる
15: 21/03/22(月)23:24:55 ID:jnw
>>10
サントリーを在日いうて叩いてるDHCやんけ
11: 21/03/22(月)23:23:04 ID:woQ
魔女か判断する簡単な方法
重りを付けて水に沈める
浮かなかったら魔女じゃないけど当然溺タヒ
浮いたら魔女だから処刑
12: 21/03/22(月)23:23:44 ID:FCH
レスバで負けたら相手を魔女にしたらええんやで?
13: 21/03/22(月)23:24:11 ID:ZLn
>>12
14世紀ならなんなんや?
16: 21/03/22(月)23:24:57 ID:FCH
>>13
とりあえず嫌いとかこないだ口論して負けたとか
ワイの結婚してくれって言うたらあのアマ断りよった
とかやろ
19: 21/03/22(月)23:32:52 ID:ZLn
>>16
藤子・F・不二雄の作品 TPぼんにそういう話しがあったな
14: 21/03/22(月)23:24:53 ID:VT3
一人でも本物いたのかって話よ
29: 21/03/23(火)00:44:42 ID:Mh9
>>14
いたとしても魔法で逃げとるやろ
17: 21/03/22(月)23:26:16 ID:rWR
魔女判定のために実際に行われた手法として
レ○プして処女膜なければ魔女あっても今なくなったから魔女というもの
因みにブスの場合はレ○プされず木の棒を突っ込まれた
20: 21/03/22(月)23:33:13 ID:v20
>>17
うーんこの
21: 21/03/22(月)23:38:58 ID:ZLn
もともとヨーロッパに存在してた土着信仰のやつらも対象だったらしいな
キリスト教を改宗させて広めるためなのか 排除しようとしたのかは知らんが残酷やな
22: 21/03/22(月)23:40:37 ID:STu

26: 21/03/22(月)23:52:24 ID:v9E
>>22
タイトルなに
28: 21/03/22(月)23:54:12 ID:ZLn
>>26
TP(タイムパトロール」ぼん
23: 21/03/22(月)23:45:31 ID:ZLn
魔女にあたえる鉄槌を調べたが
著者ハインリヒ・クラーマーって中世の元祖女叩きやろ
24: 21/03/22(月)23:50:19 ID:N2j
火で炙って平気なら魔女だ!だから怪しい女片っ端から火で炙る!
27: 21/03/22(月)23:52:47 ID:kZV
日本やと赤狩りか
25: 21/03/22(月)23:52:16 ID:v9E
カトリックよりプロテスタントのほうが魔女狩りおおかったんやなたしか

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616422650/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク