オススメ記事(外部)

多様性推進勢「古い価値観を捨てろ!」ってのは矛盾しているよな

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/02/22(月)14:59:27 ID:Pt7
古い価値観に対して寛容じゃないよな
多様性を否定してるだろ

2: 21/02/22(月)14:59:53 ID:UZ4
ロジハラやぞ
3: 21/02/22(月)15:00:54 ID:Pt7
あいつらって自分がその否定してる人種そのものだということに気づいてないよな
4: 21/02/22(月)15:01:14 ID:nDz
なんかメガテンみたいな感じやな
5: 21/02/22(月)15:01:22 ID:dF4
NIKE「」
6: 21/02/22(月)15:01:54 ID:Zb2
古い価値観=悪
この発想がそもそも馬鹿
7: 21/02/22(月)15:02:20 ID:Pt7
>>6
これよな
何もかもが新しい方が素晴らしいってことはないんや
8: 21/02/22(月)15:02:31 ID:1ca
他者を認められん奴は社会に生きてる価値ないし当然やろ
少なくとも現代の主流な価値観においては
9: 21/02/22(月)15:03:08 ID:Pt7
>>8
フェミさんやらその手の界隈は自分の気に入らない思想は弾圧するべきだと信じてるゾ
10: 21/02/22(月)15:04:29 ID:1ca
>>9
真の多様性なんて人類には一生かかっても無理やな
12: 21/02/22(月)15:05:30 ID:Pt7
>>10
いうてもツイフェミみたいなキ○ガイは少数派やしなんやかんや折り合いつけて平和は実現できると思うで
今までもそうしてきたわけやし
13: 21/02/22(月)15:07:04 ID:1ca
>>12
平和な時代なんてなかったぞ
14: 21/02/22(月)15:08:00 ID:Pt7
>>13
一部の界隈がクソみたいに騒いでても大多数のまともな人間は冷ややかな目で見てるやろ
お母さん弁当の件ではっきりした
世の中の女性は大半がまともや
16: 21/02/22(月)15:08:21 ID:Pt7
>>14
お母さん食堂だったわ
18: 21/02/22(月)15:09:11 ID:HcZ
>>12
そのツイフェミ以上にキ○ガイなアンチフェミはスルー?
19: 21/02/22(月)15:10:10 ID:Pt7
>>18
そもそもその界隈自体が少数派だと言っとるんやが
17: 21/02/22(月)15:08:32 ID:HcZ
>>9
それもまた多様性
弱い奴は淘汰されるなんて当たり前やろ
自然界もそうやって多様性を維持してるんやから
ワイがよく「LGBTはマイノリティだから相手にするな」と言ってる保守的な方々に申し上げてるのは、「LGBTはマイノリティだけど、人民の大半はLGBT容認派で反LGBTはマイノリティだから君たちは相手にしなくていいよね」ってことや
11: 21/02/22(月)15:04:29 ID:Zb2
寛容を求めるのならば否定されることにも寛容になるべきや
15: 21/02/22(月)15:08:04 ID:5hH
中国共産党「古い価値観を捨てろ!」
26: 21/02/22(月)15:15:58 ID:Xz0
古い価値観が多様性を否定してる時
多様性を肯定する人たちが古い価値観を否定する事を指して
多様性を否定しているというのはただの言葉遊びや
28: 21/02/22(月)15:17:53 ID:Pt7
>>26
ニーチェかな?
29: 21/02/22(月)15:26:36 ID:FH9
>>26
どちらか一方しか存在できない世界ならそうなんやろな
30: 21/02/22(月)15:27:25 ID:q3q
多様性を認めない多様性を認めろとかいうガ○ジ理論はやめろ
31: 21/02/22(月)15:31:05 ID:32z
ほんそれ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613973567/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク