オススメ記事(外部)

全盛期のペストで世界人口の22%が死亡←これヤバいな・・・・

2021年8月14日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/08/08(日) 14:29:11.94 0
コロナは風邪

2: 2021/08/08(日) 14:30:11.97 0
日本は去年寿命延びてるからね コロナにはもっと頑張ってほしかったよ
9: 2021/08/08(日) 14:34:55.53 0
>>2
だから本命のワクチン打ちまくってるだろ
3: 2021/08/08(日) 14:30:28.83 0
それでも今なら50億残る
人多すぎ
4: 2021/08/08(日) 14:30:42.07 0
公衆衛生レベルの差は?
5: 2021/08/08(日) 14:30:46.87 0
その時に世界人口測るサンプルないだろwww
6: 2021/08/08(日) 14:31:38.89 0
その疫病を克服したんだが
7: 2021/08/08(日) 14:33:45.70 0
インフルよええ
8: 2021/08/08(日) 14:34:22.80 0
ペスト?インフルエンザではなく?
10: 2021/08/08(日) 14:35:37.17 0
バイオのTウィルス並のが流行りだしたらヤバいが
コロナ程度で騒ぎすぎだよな
11: 2021/08/08(日) 14:37:10.35 0
むしろこの新型コロナみたいに無症状とかの方が社会にインパクト大なことがあると言うのは今回勉強になったわ
22: 2021/08/08(日) 14:49:19.90 0
>>11
潜伏期の長さ毒性の弱さ感染力の強さ
社会を混乱させるような絶妙なウイルス
12: 2021/08/08(日) 14:39:06.94 0
ペスト神「さっさとコーラ買ってこいよ雑魚。使えねーなそんなんだから雑魚なんだよ」
ザコロナ「…………」
13: 2021/08/08(日) 14:41:18.07 0
風邪として扱えば実際問題はなかったん?
14: 2021/08/08(日) 14:42:14.40 0
風邪は夏は流行しないからな
15: 2021/08/08(日) 14:43:25.40 0
肺炎を風邪としては扱えんやろ
16: 2021/08/08(日) 14:43:30.27 0
人類が滅亡することは無さそうに思えるよね
特に感染症だと
17: 2021/08/08(日) 14:43:31.51 0
自発的に病院いかないとカウントされない風邪と比べてもしょうがないだろ
18: 2021/08/08(日) 14:44:36.44 0
コロナも自主的に診断されにいく人だけで数えたら実際過去の病気と比べてたいしたことないんじゃないか?
19: 2021/08/08(日) 14:46:20.54 0
それを再現するのがコロナワクチン説
20: 2021/08/08(日) 14:46:23.42 0
風邪だけだと38℃とか熱でても病院いくか微妙だから
風邪と条件そろえたらそんな感染してる居ないんじゃないの実際は
21: 2021/08/08(日) 14:47:24.67 0
結核菌なんかは数百万人感染してるらしい
25: 2021/08/08(日) 15:02:00.75 0
弱い個体がタヒんで強い個体が生き残っていくのが生物の基本
26: 2021/08/08(日) 15:03:18.24 0
37℃や38℃など高熱の人だけが自主的に病院へ&普通の保険負担で診察にしないとわからんよ
調べすぎだから他の病気と比べてもしょうもない
27: 2021/08/08(日) 15:08:32.85 0
エイズって雑魚だな
29: 2021/08/08(日) 15:24:05.34 0
>>27
飛沫感染すらしない
普通の性交ですらほとんど感染しない雑魚だね
30: 2021/08/08(日) 15:24:09.45 0
病気云々というかインフラ体制だよなあ
31: 2021/08/08(日) 15:24:58.76 0
明治期のコレラとかのほうがやばかっただろう
だって原因がわからないんだし
33: 2021/08/08(日) 16:10:27.45 0
コロナウイルスのMERSがこのレベルでパンデミック起こしてたら単純計算で7000万人がタヒんでる
いまの新型コロナではタヒ者数は450万人だから怖さのレベルが違う
SARSもコロナウイルス
いまの新型が強毒化したらこうなる
34: 2021/08/08(日) 16:36:18.14 0
ワクチンは70億人○す予定だから7000万人でも100分の1の雑魚ウイルスだな
35: 2021/08/08(日) 17:33:07.46 0
普通の風邪も大多数がかかったまま生活してるぞ
もし全国民普通の風邪をPCR検査したら99%陽性
36: 2021/08/08(日) 18:01:57.06 0
既存のコロナウイルスによる風邪症状は
全体の風邪の10%程度
37: 2021/08/08(日) 19:02:27.80 0
マスクも自粛もなしでノーガードにしたらどれだけタヒぬのか見てみたいな
38: 2021/08/09(月) 02:59:58.32 0
なんともない人も調べるっていう特殊なことやってるせいで他の病気と比較にならないから多いと騒がれても多いのか?ってなるわ
試しに1ヶ月くらい感染してるか調べにいけみたいな介入せず
普通の風邪と同じ自主オンリー対応にしてみたら良いのでは
39: 2021/08/09(月) 03:07:22.22 0
マスクは逆効果でしかないから皆がマスクをやめたらあっという間にコロナは収束する
マスクさえしてれば何をしても絶対感染しないと思って平気で不要不急の外出したり他の感染対策を怠るア○が多過ぎで確実に逆効果になってる
40: 2021/08/09(月) 03:10:44.64 0
人類は結核も克服したしコロナなんてどうって事ない
41: 2021/08/09(月) 03:17:17.66 0
人口多いとか増えてるって主にアフリカの話だろうから
陰謀的な事が本当に行われるならそこでやるでしょ
奴隷たち○したら上級者達がインフラだの仕事する事になるじゃん
42: 2021/08/09(月) 03:23:34.84 0
むしろ弱いから広まってるんだよ
強毒性なら街ごと焼き払われる

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1628400551/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク