オススメ記事(外部)

イタリア人やスペイン人って白人のカテゴリに当てはまらない気がするけど、どうなん????

2021年7月12日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/07/04(日) 15:57:07.94 0
肌浅黒いし背は高くないし顔も大して堀が深くないし
なんであいつらに差別されなきゃならないんだ

40: 2021/07/04(日) 18:51:54.70 0
>>1
知らんか?日焼けしてるんやで
2: 2021/07/04(日) 15:57:49.44 0
鼻の高さでも決まるから
3: 2021/07/04(日) 15:58:28.27 0
スペイン人はイスラム国家に支配されてたからアラブ人みたいなもん
4: 2021/07/04(日) 15:58:53.26 0
でもイタリア人はイケメン美女多いし
スペインやポルトガルなんかは微妙だが
5: 2021/07/04(日) 15:59:27.31 0
ラテン系はバリバリの白人だぞwwwwwwwww
寧ろ最も主要な白色人種よwwwwww
6: 2021/07/04(日) 15:59:39.10 0
イタリア人「別に差別してねーだろ」
スペイン人「鉄砲とかキリスト教とかいろいろ教えてあげただろ」
7: 2021/07/04(日) 16:01:53.41 0
東ゴート族「イタリアを支配して現地女に子供いっぱい産ませましたが」
西ゴート族「スペインを支配して現地女に子供いっぱい産ませましたが」
9: 2021/07/04(日) 16:05:23.17 0
白人てのはヨーロッパのコーカソイドてこと
コーカソイドでもヨーロッパ系以外は白人と言わないし色が浅黒くてもヨーロッパ系なら白人だ
10: 2021/07/04(日) 16:06:58.62 0
韓国とか中国って黄色人種って感じだよな?wwwwwwwww
11: 2021/07/04(日) 16:07:30.43 0
コーカソイド分類ならインド人もトルコ人も白人
12: 2021/07/04(日) 16:09:24.40 0
北欧以外は白人と認めたくない
13: 2021/07/04(日) 16:10:43.90 0
コーカソイド=白人ではない
元々白人は人種と文化を含めたヨーロッパ人の自称
ヨーロッパ文明圏以外を白人と呼ぶのは呼ばれた方も不機嫌になる
白人と言われて喜ぶのはイエ○ーくらい
14: 2021/07/04(日) 16:11:43.98 0
我々は名誉白人であり名誉アーリア人
15: 2021/07/04(日) 16:11:48.64 0
肌が赤っぽいよね
白人というより赤人って感じ
16: 2021/07/04(日) 16:12:29.80 0
民族学って難しいな
南欧の方ってラテン民族って一括りにされがちだがそれって言語的な繋がりがちかいだけだろ?
スペインポルトガルは長いイスラムの支配でだいぶ混血してるような気がするが
20: 2021/07/04(日) 16:31:10.63 0
白人も言うほど白じゃないしな
白豚を描くときピンクに塗るけどあの色じゃね
21: 2021/07/04(日) 16:31:10.63 0
ぶっちゃけ日本人の方が白いよ
22: 2021/07/04(日) 16:36:58.47 0
ラテンのここら辺よりは日本人の方が白いわな
23: 2021/07/04(日) 16:39:43.40 0
日本人は日焼けすると黄色く見えるけど
焼けてない人は白いからな
24: 2021/07/04(日) 16:40:57.18 0
黄色は病気で顔色悪い人の色だな
25: 2021/07/04(日) 16:42:39.18 0
ピレネー越えたらアフリカって言うくらいだからな

俺らが思う白人ってのは要はアメリカ人で
そのアメリカ人ってのはイギリスやドイツからの移民がメインだから

26: 2021/07/04(日) 16:54:57.92 0
シチリア出身のジャン・アレジは子供の頃フランスに移住する時に
フランスではイタリア人は虐められるからって名前をジョバンニからジャンに変えた
27: 2021/07/04(日) 16:58:30.57 0
白人つったって映画俳優やモデルばかり見るから美男美女のイメージだけど
実際現地いったら大半はどうしようもないツラのちんちくりんだからな
シリアやロシアは女だけみんな美人でびっくりしたが
28: 2021/07/04(日) 17:08:29.68 0
要は俺らが思う白人ってはゲルマン発祥の北方人種のことだよな
あそこから広まったのが北欧行ってバイキングになって
イギリス行ったのがアングロサクソンになって世界のティア1人種になった
たしかに顔は彫刻のように立体的で美しく体は頑強、知能は高くて
知的冒険心で飛び抜けた地球上でも最強の生物です
29: 2021/07/04(日) 17:10:56.26 0
地中海沿岸は日差しもきつそうだし肌焼けやすいからじゃね
30: 2021/07/04(日) 17:13:40.23 0
サッカーの代表を比べるとイタリアこそ彫りが深くてザ・白人て感じだろ
31: 2021/07/04(日) 17:15:49.74 0
昔サッカー関連の掲示板を英語圏も見てたけど
アメリカ人が天然で「え?スペイン人て白人なの?」って言ってるのは見かけたことがあるw
39: 2021/07/04(日) 18:46:38.46 0
>>31
アメリカ人はアラブ人のことサンドニガーって呼ぶからな
その間の子であるスペイン人を白人と思えないのは自然の反応
32: 2021/07/04(日) 17:18:10.50 0
黒髪は基本白人には思えない
33: 2021/07/04(日) 17:25:00.94 0
アメリカはヒスパニックを別系統で集計してるからな
理由は南米系が一大勢力だから別に把握してるんだけどヒスパニックて英語でスペイン人て意味でもあるから
34: 2021/07/04(日) 17:29:08.98 0
ヒスパニック→エスパニョーラ→スペイン
37: 2021/07/04(日) 18:30:38.26 0
フランスイギリスドイツ
ーーーーーーーーーーーーーー
イタリアスペインポルトガル

これ

38: 2021/07/04(日) 18:42:47.95 0
イタリア半島の住人は数年年前から北アフリカと混ざってるからなあ
42: 2021/07/04(日) 20:12:07.45 0
白人でもビル・ゲイツみたいなナードの標本みたいな奴は
43: 2021/07/04(日) 20:59:25.65 0
タランティーノが脚本だけ書いたトゥルーロマンスという作品には
「シチリア人が髪も目も黒いのはお前の何代も前のばあさんがニガーとファ◯クしたからだ」
セリフがある

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1625381827/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク