オススメ記事(外部)

日本映画の金字塔と言われる七人の侍を見たけど…つまらなさすぎで1時間で見るのやめたんだ………

2021年7月12日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/07/03(土) 12:07:45.62 0
日本映画は昔からレベルが低かった

16: 2021/07/03(土) 12:31:07.85 0
>>1
それ老化
もう脳がついていけない
2分でダ―っと盛り上がって爆発してセ○クスして主人公すげえという映画しか見れない
3: 2021/07/03(土) 12:09:40.49 0
ここだけの話勝ったのは百姓らしいよ
19: 2021/07/03(土) 13:21:47.61 0
>>3
野盗→日本 侍→連合国 百姓→東亜 らしいな
26: 2021/07/03(土) 14:11:46.00 0
>>19
連合国のクセに数も物量も少なすぎw
4: 2021/07/03(土) 12:09:40.41 0
でもつまらないのは事実
5: 2021/07/03(土) 12:09:52.06 0
最初字幕OFFにしてたら農民が何言ってるかわからなかった
6: 2021/07/03(土) 12:16:32.99 0
最終的にはランボーが勝った
7: 2021/07/03(土) 12:17:00.14 0
煽りじゃなくつまんないよなあ 黒澤で評価できるのは羅生門だけだわ
8: 2021/07/03(土) 12:18:38.41 0
なんか兄弟ゲンカするやつくそつまらない
9: 2021/07/03(土) 12:18:53.47 0
こうして無教養のバ○が爆誕する
10: 2021/07/03(土) 12:20:00.55 0
誘拐犯のやつ見たいけどyoutubeに無い
11: 2021/07/03(土) 12:24:27.43 0
1.5倍速でテンポよく見る
12: 2021/07/03(土) 12:26:35.99 0
今どき黒澤作品なんかを日本映画の金字塔とか言ってありがたがる奴はただの老害だろ
今の日本映画はあさひなぐや映像研には手を出すな!など本物の金字塔を次々と輩出してるのに
14: 2021/07/03(土) 12:28:28.33 0
金字塔は北野武
15: 2021/07/03(土) 12:29:54.64 0
金字塔はピラミッド
17: 2021/07/03(土) 12:43:33.17 0
小学生でもすごいとわかるのに残念だね笑
21: 2021/07/03(土) 13:34:00.29 0
乱や影武者に三船敏郎が出てたらどうだったかなあ
23: 2021/07/03(土) 13:36:19.72 0
>>21
影武者は勝新だろ、黒澤先生と勝じゃケンカするだろう、完成するわけない、って撮影前から若山富三郎は予想してて、本当にそうなったw
22: 2021/07/03(土) 13:34:03.14 0
金字塔は晩春と祇園の姉妹だなぁ
24: 2021/07/03(土) 13:47:47.29 0
昨日溝口健二の西鶴一代女、今日残菊物語見たけどやっぱり凄すぎる
25: 2021/07/03(土) 14:08:59.57 0
溝口なら近松物語かな、小津は未だに何がスゴイのかわからん
27: 2021/07/03(土) 14:27:27.67 0
今時の人気声優使って吹き替え版作ったら絶対ヒットするよこれ
28: 2021/07/03(土) 16:36:02.30 0
近年、字幕が付くようになって
何を喋ってるかわかるようになった
大筋のストーリーが当時は革新的だったんだろうが
今の時代だと低評価になっても仕方ないな
29: 2021/07/03(土) 16:37:32.67 0
椿三十郎のほうが好きだな
30: 2021/07/03(土) 16:38:01.59 0
構えてみたところで何もとくしないよ
31: 2021/07/03(土) 16:38:48.01 0
農民の描き方がいいんだよね
32: 2021/07/03(土) 16:41:06.30 0
やい、おまえたち。いったい、百姓を何だと思ってたんだ?仏様とでも思ってたか、ああ?笑わしちゃいけねえや!
百姓ぐらい悪ずれした生き物はねえんだぜ!米出せって言や、ねえ。麦出せって言や、ねえ。何もかもねえって言うんだ。
ふん!ところがあるんだ。何だってあるんだ。床板ひっぺがして掘ってみな。そこになかったら納屋の隅だ。
出てくる出てくる。瓶に入った米、塩、豆、酒。はは!はっははは!!山と山の間へ行ってみろ。
そこにゃ隠し田だ。正直面して、ペコペコ頭下げて、うそをつく。何でもごまかす。
どっかに戦でもありゃ、すぐ竹槍作って落ち武者狩りだい!よく聞きな!百姓ってのはなあ、
けちんぼで、ずるくて、泣き虫で、意地悪で、間抜けで、人○しだ!ちくしょう!おかしくって涙が出らあ!
だがな、こんなケダモノ作りやがったのは、一体誰だ?おめえたちだよ!侍だってんだよ!戦のためには、
村焼く、田畑踏んつぶす!食い物は取り上げる!人夫にはこき使う!女あさる!手向かや○す!
一体百姓はどうすりゃいいんだ!百姓はどうすりゃいいんだよ!くそー。ちくしょう・・・ちくしょう・・・
34: 2021/07/03(土) 17:53:30.56 0
三船敏郎がジェリー藤尾の腕をたたっ斬る『用心棒』好き

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1625281665/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク