オススメ記事(外部)

シンガポールの街並みが綺麗すぎる・・・ふつくしい・・・・

2021年7月15日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/05/28(金) 20:53:22.23 0

72: 2021/05/29(土) 14:22:40.58 0
>>1
町並みじゃなくて手前のビルが綺麗なだけやないか
3: 2021/05/28(金) 20:54:21.10 0
新興国はキレイなのあたりまえよ
だから大国も時々リセットして首都変えたほうがいいあるよ
28: 2021/05/28(金) 21:41:06.39 0
>>3
先進国や
4: 2021/05/28(金) 20:54:31.75 0
蟻塚じゃん
6: 2021/05/28(金) 21:00:11.57 0
24: 2021/05/28(金) 21:17:01.32 0
>>6
クアラルンプール
7: 2021/05/28(金) 21:00:39.97 0
絵じゃん
8: 2021/05/28(金) 21:00:45.61 0
雑居ビルやアーケード商店街がないのは味気ない
9: 2021/05/28(金) 21:00:59.80 0
山が欲しいな
あと短期間に立てられたビル群は同時に風化していくからどこぞのニュータウンみたいな雰囲気になる日が
10: 2021/05/28(金) 21:01:24.50 0
歴史感がないな
11: 2021/05/28(金) 21:03:35.69 0
長い時をビルドアンドスクラップを繰り返して意味の分からない路地や建物が増えて行かないと味が出ないな
まだ横浜みたいな浅さを感じる
12: 2021/05/28(金) 21:04:06.11 0
29: 2021/05/28(金) 21:46:56.16 0
>>12
exciting!
69: 2021/05/29(土) 01:42:11.63 0
>>12
日本だけアングルおかしいだろうが
13: 2021/05/28(金) 21:04:36.73 0
香港のほうが味があるよ
14: 2021/05/28(金) 21:05:01.18 0
団地ばっかりじゃん
15: 2021/05/28(金) 21:06:58.38 0
旺角とかじゃなくって油麻地とか味がある
16: 2021/05/28(金) 21:08:12.03 0
17: 2021/05/28(金) 21:09:27.05 0
日本人は世界一美意識が低いんじゃないかと思わせられるな
18: 2021/05/28(金) 21:10:58.59 0
うんこを踏まないためのハイヒールを生んだ国とかありますし
19: 2021/05/28(金) 21:11:00.54 0
20: 2021/05/28(金) 21:11:21.52 0
夜景は逃げ
21: 2021/05/28(金) 21:12:00.54 0
日本はパチ○コ屋が美観を損ねてる
22: 2021/05/28(金) 21:12:16.08 0
元々は英の植民地でインフラだってソレあってなのに
自分達が優秀だと勘違いしてる意識の高さが鼻に付く

正直、マレーシアに軍事併合されたらいいのにと思う

23: 2021/05/28(金) 21:13:21.01 0
イギリス統治時代の建物はいい感じ
25: 2021/05/28(金) 21:17:38.54 0
ジブラルタルは今だ英領だがソコが大東亜戦争のドサクサで独立して
デカいツラしてるってのがシンガポールのイメージ

全く好きになれない

26: 2021/05/28(金) 21:18:48.64 0
ちょっと道外れるとほったて小屋みたいなのだらけなんやろ
27: 2021/05/28(金) 21:20:23.24 0
30: 2021/05/28(金) 21:49:42.66 0
ワルシャワ中央駅の真ん前

https://i.imgur.com/rJdy6r2.jpg
31: 2021/05/28(金) 21:53:09.35 0
今やアジアはいろんな地域が発展して活躍の場があるのに
未だにどこからともなく日本にやってきて勝手に騙されてるアジア人の多いこと
バ○なんじゃねーかと思う、、、ほんとに
32: 2021/05/28(金) 21:59:53.69 0
>>31
じゃあどこがいいんだ?
日本をディスるならお前は日本を出ていけば?
そんな能力もないくせに
33: 2021/05/28(金) 22:02:15.86 0
いや、わざわざ高い金払って日本に来るぐらいならオーストラリアとかアメリカとか
別に中国でも韓国でもあるだろ
36: 2021/05/28(金) 22:15:17.41 0
>>33
治安が良くて飯がうまくて皆保険で教育水準高くてアジアで一番平均年収が高い日本を避ける理由は何?

そこまでして日本をディスりたいのはなぜ?純粋に聞きたいわ
あなたは日本のために何かしてるの?

34: 2021/05/28(金) 22:11:52.92 0
栄えてるエリア狭すぎ
38: 2021/05/28(金) 22:19:41.73 0
シンガポールはスラムができないように外国人はかたまって住めないという決まりがある
41: 2021/05/28(金) 22:29:45.13 0
東京ってなんであんなデザイン終わってるんだよ
43: 2021/05/28(金) 22:32:34.30 0
70になっても年金で暮らせず働いてる国なんて先進国じゃ他に無い
50: 2021/05/28(金) 22:48:46.85 0
シンガポールはガムとか持ち込んだら罰金100万円だから
51: 2021/05/28(金) 22:50:30.72 0
潔癖症だよなぁ
そんなに綺麗でいたいなら街全体をラップで包んどけよ
53: 2021/05/28(金) 22:53:41.59 0
GHQが日本の公用語を英語にしてたら今ごろ誰も居なくなってたなw
68: 2021/05/28(金) 23:48:51.38 0
シンガポールの綺麗さは風景それ自体よりも清潔さの方が更にすごい
71: 2021/05/29(土) 12:40:38.01 0
中田なにしてんの?
74: 2021/05/29(土) 23:37:00.69 0
10月の1日から3日までにF1をシンガポールの公道で開催されるよ
開催されるたびに思うことは昼間だけではなく夜景が綺麗な印象がある
73: 2021/05/29(土) 14:24:07.97 0
人生を忘れそう このアジアの片隅で

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622202802/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク