オススメ記事(外部)

中学生ワイ「信長書店?歴史の本とか扱う書店なんやろなぁ…見に行ったろ!」ウッキウキ←その結果

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/06/23(水)21:22:05 ID:o33Z
店に来たワイ「あっ…(察し)」

2: 21/06/23(水)21:22:22 ID:xnZj
なつかしいのう まだあるんか
4: 21/06/23(水)21:22:51 ID:o33Z
>>2
ワイの地元にあったやつはもうないンゴねぇ
3: 21/06/23(水)21:22:29 ID:t1dD
あるある
5: 21/06/23(水)21:22:53 ID:tc5X
東京書店は大手なんかと思ってた
6: 21/06/23(水)21:23:58 ID:pH9C
どんなところなんや?
12: 21/06/23(水)21:28:53 ID:8EbW
>>6
マジレスするとアダルトショップや
えっちなおもちゃ売ってるとこ
7: 21/06/23(水)21:24:34 ID:8EbW
1,2階は普通のキャラグッズとか売ってるから知ってか知らずかファミリー客もおってびっくりするわ
9: 21/06/23(水)21:25:43 ID:o33Z
>>7
都市部にある大規模なところやとそんな感じやな

ワイが中学の時行ったやつは平屋のこじんまりした店やった

8: 21/06/23(水)21:24:43 ID:dFXN
東京書店の別ブランドの店は安いけど東京書店も安いんか?
10: 21/06/23(水)21:27:14 ID:lBHt
そして信長というソー○ 
11: 21/06/23(水)21:27:50 ID:dFXN
東京書店のCMエッッッッ
13: 21/06/23(水)21:29:56 ID:X81C
ジャンボ織田信長書店ペタジーニ
14: 21/06/23(水)21:34:49 ID:o33Z
ワイの地元の信長書店は図書館の向かいに建ってたから余計に真面目な店やと思い込んでしまってたンゴねぇ
15: 21/06/23(水)21:35:48 ID:QTL4
書店だと思って入ったら一般漫画とジュニアアイドルDVDが向い合わせで置いてあるとかあるよな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624450925/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク