オススメ記事(外部)

中国の歴史を紐解いてみたら意外な事実が分かったwwww

2022年4月26日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/06/24(木) 06:33:20.71 0
漢と民だけw

2: 2021/06/24(木) 06:36:45.67 0
ちょっと何言ってんだかわかんないんですけどね
3: 2021/06/24(木) 06:38:08.21 0
ほとんどの期間、異民族に支配されてて漢民族の国家なんてすげー短いんだよ
それで中国5000年(中国人は5000年と言っている)だからなw
4: 2021/06/24(木) 06:38:33.03 0
遊牧民が中国に来て定住→揉める→王朝成立→遊牧民が中国に来て定住→揉める→王朝成立
10: 2021/06/24(木) 07:16:52.03 0
>>4
殷周秦漢晋までは漢民族
そこからずっと多民族の侵略に怯え

隋唐で漢民族が制圧するも
宋の時代に金に北部を取られて
モンゴル帝国がその後制圧して
明が復活させるも
また復活した他民族の金に侵略されて清が制圧

漢民族が民主国家中華民国作るも
毛沢東率いる共産党に奪われ
中華人民共和国←なう(2021/06/24 07:16:47)

5: 2021/06/24(木) 06:45:01.77 0
意図的なのか事故なのかは置いとくとしてウィルスで地球規模の混乱に陥れても

謝る気なんか全く無いアルよ←最強かよ

6: 2021/06/24(木) 06:52:19.83 0
5000年か何か知らんけど民度は最低レベル
7: 2021/06/24(木) 06:59:56.03 0
まぁずっと人がいっぱいいただけで有能なのは諸葛亮だけだしな
8: 2021/06/24(木) 07:06:06.23 0
文革以前は黒歴史?
11: 2021/06/24(木) 07:18:42.78 0
漢の時代は二回あって
一度は新に乗っ取られるも
また劉一族に取り返される
12: 2021/06/24(木) 07:20:45.24 0
>>11
漢っ名前の国家は4回位有るぞ
13: 2021/06/24(木) 07:21:37.61 0
漢〈 おとこ〉
14: 2021/06/24(木) 07:21:53.40 0
キッタンとかの歴史ってあまりやらないよね
16: 2021/06/24(木) 07:27:44.00 0
中国は~以外なんでも食うって言うやん~が何か忘れたけど
18: 2021/06/24(木) 07:33:04.08 0
中国は動くものなら何でも食う
もちろんGも
21: 2021/06/24(木) 07:37:19.51 0
隋唐が漢民族とかバ○言ってんじゃないよ
22: 2021/06/24(木) 07:38:17.24 0
康熙帝は凄いと思う
満州人だけど
24: 2021/06/24(木) 07:40:43.24 0
むしろあれだけ色んな民族が数千年出入りしてるのに純血な民族なわけないだろボケ
25: 2021/06/24(木) 07:41:43.15 0
中国は教育がちゃんとすれば民度もあがるのかね
27: 2021/06/24(木) 07:44:41.84 0
文句言う学生を戦車でひき
事故を起こした電車をタヒ体と車両ごと埋め
ウイルス漏洩した研究所を施設ごと破壊して揉み消す

文句わ言わせないアル

31: 2021/06/24(木) 07:58:00.26 0
晋以降はマイナーな中国人しかいないから問題ない
35: 2021/06/24(木) 08:37:00.34 0
中国3000年の歴史とか言ってたのがいつの間にか5000年になっててワロタ
今の中国の歴史は70年だけ
37: 2021/06/24(木) 08:58:51.42 0
中華大陸で歴史だろ
38: 2021/06/24(木) 09:03:40.39 0
中国王朝は前王朝から何も継続して無いので同じ国じゃ無いから完全に新しい国である
39: 2021/06/24(木) 09:06:19.95 0
中国の歴史は70年とか言ってるやつにはイタリアの歴史も70年なんだろうな
40: 2021/06/24(木) 09:06:38.89 0
文化とか法律とか結構継承してるやん
42: 2021/06/24(木) 09:08:41.55 0
>>40
中国人自ら正統性を重要視してる
41: 2021/06/24(木) 09:07:18.25 0
その理論だとローマ=イタリアになるな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1624484000/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク