オススメ記事(外部)

アメリカ←ゆっくり衰退、欧州←少子化でオワコン、中国←アメリカの中国潰しでオワコン・・・結果、今後インドが世界一の覇権国になる予感

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/06/08(火) 07:36:46.40 0
消去法でインドしかないよね

38: 2021/06/08(火) 08:50:27.68 0
>>1
カースト制度という最悪な人権侵害があるからムリ
何なら下流の奴等に武器を渡せば内戦に持ち込める
2: 2021/06/08(火) 07:38:17.84 0
アメリカは衰退する前に同盟国だろうが敵対国だろうがそこから利益をえげつなく吸い取るから
4: 2021/06/08(火) 07:40:04.32 0
オワコン化した日本からみるとどこも羨ましい
6: 2021/06/08(火) 07:45:24.82 0
だからインド株バラ撒いた
7: 2021/06/08(火) 07:46:01.27 0
インドは離れてるから害はないけど
隣国からは近くにコブラとインド人(バングラデシュやネパールも含む)が現れたら棒で殴れ
って言われるくらい嫌われてる
8: 2021/06/08(火) 07:48:33.14 0
中東←宗教でオワコン
アフリカ←永遠に奴隷体質でオワコン
南米←将来性あり
9: 2021/06/08(火) 07:48:58.22 0
インドはヒンズー教のせいで発展できない
10: 2021/06/08(火) 07:49:41.47 0
個の集団だから無理
11: 2021/06/08(火) 07:49:49.68 0
南米の総人口足しても中国の3分の1にしかならないからな
12: 2021/06/08(火) 07:51:43.09 0
15年くらい前から「次はインドの時代」と言われ続けてるが
42: 2021/06/08(火) 09:09:12.57 0
>>12
中国も20年くらい眠れる獅子と言われ続けてた
鄧小平が改革開放やってその成果がようやく出てきたのが30年後くらいだろ
13: 2021/06/08(火) 07:51:59.90 0
イギリスの植民地支配ばかり批判してるけど

インドも占領されるだけあってア○国家なんだよ

文化や技術が無くとも外交次第で植民地を逃れた国もあったしな

20: 2021/06/08(火) 07:58:16.82 0
>>13
イギリスに200年くらい支配される前にはイスラムに800年くらい支配されてたからな
長年の異民族支配で自国の文化が破壊されまくってほとんど残ってない
プライド保つために歴史捏造するしかない
そんな国が覇権国になったら恐ろしいよ
14: 2021/06/08(火) 07:52:32.41 0
カレー屋で素手で食ってたらスプーン持ってきたインド
15: 2021/06/08(火) 07:53:26.94 0
ブラジルはどうなったん
16: 2021/06/08(火) 07:54:32.09 0
ブラジルはコーヒーで安泰
17: 2021/06/08(火) 07:55:36.62 0
コロナでわかった

インドもブラジルもコントロールできない国だと

18: 2021/06/08(火) 07:56:02.62 0
米中印の三国時代になるよ
きちがいばっかだから今の子供達の未来は悲惨だよ
19: 2021/06/08(火) 07:56:40.65 0
武漢が悪いと確証したんだからブラジルにも損害賠償だな
21: 2021/06/08(火) 07:59:06.55 0
宗教色を薄めないと経済成長はしないよなぁ
22: 2021/06/08(火) 08:03:25.54 0
インドの首相はモスク破壊した暴徒を無罪にして
その跡地にヒンドゥー教の寺院建設の許可与えてる
国全体がイスラムコンプ丸出し
30: 2021/06/08(火) 08:23:03.35 0
>>22
それで分裂してバングラデシュという国ができたわけだし
24: 2021/06/08(火) 08:08:52.68 0
人口こそ正義
インドが日本の10倍貧しくても10倍人口がいれば追い抜ける
25: 2021/06/08(火) 08:14:48.59 0
国民全体の平均年齢がインドは28歳で日本は48歳
中国も1人っ子政策の影響で高齢化が進んでる
30年後はインドの1人勝ちだわ
26: 2021/06/08(火) 08:16:58.51 0
国とか人種とかじゃなくて
人類はそろそろ終焉だと思う
27: 2021/06/08(火) 08:19:11.83 0
米国は移民で人口膨れあがっていくし中国は少子化、インドもコロナで激減するし
仮に発展していったら教育が全国民に行き渡ってカースト制なるインドの差別主義が
噴出するだろう
31: 2021/06/08(火) 08:25:34.73 0
インド人が衛生観念とか
汚いガンジス川とか見たら無理
32: 2021/06/08(火) 08:25:42.39 0
インド コロナで激減するかよw どんどん増えとるわw
33: 2021/06/08(火) 08:26:28.86 0
中国より民度低いのがインド
35: 2021/06/08(火) 08:41:57.05 0
>>33
民度は同じようなもの
中共が特殊なだけ
34: 2021/06/08(火) 08:40:00.31 0
コロナで100万人タヒんでも人口の0.01%だからな
誤差レベルでしかない
36: 2021/06/08(火) 08:43:43.69 0
インドはカーストが有る限り浮かび上がらない
37: 2021/06/08(火) 08:44:01.96 0
めちゃ○人事件多いからな ドラッグ問題も酷いし中国のほうがマシだよ
41: 2021/06/08(火) 08:51:32.05 0
中国←これ自体蔑称になりつつあるよな
43: 2021/06/08(火) 09:12:57.61 0
インドは正直難しいと言っておこう
アフリカが典型だけど常夏の地域って基本的にはダメなのよ
インドは未だにインフラがまるでダメ
日本や中国が発展できた理由って別に日本人や中国人が優秀なわけでは全くなくて単純に緯度がいい位置にあったから
本当にこれだけ
44: 2021/06/08(火) 09:16:28.77 0
日本は気候風土は良いけど自然災害は世界でもトップクラスに多いし楽な場所でもないだろ
88: 2021/06/09(水) 07:31:22.84 0
>>44
日本は台風のせいで太陽光発電も風力発電もダメで詰んでるよな
火力発電はこれからどんどん厳しく制裁されるし
45: 2021/06/08(火) 09:24:20.41 0
中央アジアは?
46: 2021/06/08(火) 09:30:06.65 0
インドはチベットブータンが中国についたら水資源の危機に直面しちまうのに
47: 2021/06/08(火) 09:30:33.27 0
カースト低い人が仏教に改宗する人が増えてるね このまま順調に増えていけばいいけど
48: 2021/06/08(火) 09:50:31.44 0
いやインドは製造業奴隷国家になるかも

インドが勝つとしたらイスラムとロシア圏市場を取り込む前提

たいし中国とアメリカは終わり、インドイスラムシフトしない日本が阿呆

53: 2021/06/08(火) 10:10:36.29 0
>>48
インドは反イスラムじゃね?
49: 2021/06/08(火) 09:52:27.99 0
カーストのおかげで下級民を踏み台にして上級民が飛躍できる土壌が作られたんだろうな
国民総平等思想はある意味トップ育成の足枷なのかも
50: 2021/06/08(火) 09:56:07.34 0
なんか眉唾もんだけど未来人の予言で
中国韓国北朝鮮が消滅してて全部インドになってるとかいうやつあったな
51: 2021/06/08(火) 09:57:18.69 0
日本をインドにしてしまえ
52: 2021/06/08(火) 10:08:43.73 0
バリ島の踊りもスペインのフラメンコもインド舞踊が起源
バリ島はヒンズー教がらみで
スペインはジプシー舞踊として
54: 2021/06/08(火) 10:11:49.51 0
カースト制度は奴隷制度だからなぁ
55: 2021/06/08(火) 10:13:03.26 0
印パ核戦争が起きて滅びるよ
56: 2021/06/08(火) 10:15:04.31 0
あと10~20年では世界はそこまで変わらんよ
21世紀後半に食料が底をつき奪い合う戦争になりそうだがわしらはもういないしどうでもええわ
57: 2021/06/08(火) 10:20:09.26 0
ターバン巻いてるのはシク教徒なんだよな
インド人といっても多様な民族と宗教がある
その中のムスリムがパキスタンとして独立して
対立して核武装までしちゃったんだから
なかなか厄介な国ですわ
58: 2021/06/08(火) 10:20:33.83 0
インドの地力が読めないんだよなあ
30年前の中国と今のインドで決定的に違う部分が教育レベル
インドは未だにかなり低いからどこまで現代工業科学に対応できるのか怪しい
59: 2021/06/08(火) 10:20:51.35 0
古代から自国で食料賄えない中国やばいよな
昔から中国は戦争より餓タヒでいっぱいタヒんでるし
60: 2021/06/08(火) 10:55:38.20 0
ウ○コしたあと手でケツ拭いて
反対の手でご飯たべてればセーフって連中とはわかりあえないだろ
お釈迦様のイメージだけ
61: 2021/06/08(火) 11:38:59.29 0
インドは数学の概念として零 を発明した国
63: 2021/06/08(火) 11:54:01.19 0
これから成長するのはまずインドで
日本抜いてアメリカと並ぶ予定
次はインドネシア
投資するならこっち
64: 2021/06/08(火) 11:55:43.62 0
>>63
EUと中国はどうなるんや?
65: 2021/06/08(火) 12:01:58.43 0
中国はGDPならアメリカ抜くだろ
暫くは1位じゃね
66: 2021/06/08(火) 12:04:25.18 0
アメリカもEUも中国もピークアウト
緩やかな衰退
1 中国
2 インド
3 アメリカ
4 EU
5 インドネシア
6 日本
とか2050年あたりはこんな感じだろう
67: 2021/06/08(火) 12:06:09.96 0
食糧自給エネルギー自給人口構成
GDPはともかくとして覇権取れる国力はアメリカがNo.1
69: 2021/06/08(火) 12:22:16.34 0
覇権なんてそうそう変わらない
アメリカが分裂しない限りは続くだろうね
ただしGDPで言うと2050年には
インド+中国+インドネシア+日本で
アメリカEUのGDPの倍近い
完全にアジアの時代

なのでアングロサクソン陣営は策を弄して
とにかくアジア諸国同士が対立するよう仕向ける必要はあるな
特にイギリスなんて今の韓国くらいになるから大変

70: 2021/06/08(火) 14:19:33.54 0
インドのカーストは宗教絡みだから無くならない
71: 2021/06/08(火) 14:25:53.44 0
インド人は自宅にトイレ位作ろうよ
74: 2021/06/08(火) 15:03:34.49 0
>>71
貧しさとか下水の整備とかの問題もあるけど
家の中に不浄のものを置かないという文化もあるらしい
77: 2021/06/08(火) 16:41:20.17 0
世界恐慌到来で今後100年は、発展する国は無い。
どこの国が生き残るかという問題。
アメリカは生き残る。他の国は、これならタヒんだほうがましだと思うくらい
悲惨な状態が続く。
大貧困時代が延々と続く。オ○コが安くなるので人口だけは増える。
世界人口は1000億まで増え続ける。
78: 2021/06/08(火) 18:54:23.84 0
頑張れインド
79: 2021/06/08(火) 18:56:03.66 0
まあ世界の頭脳が集ってるアメリカはそう簡単には終わりませんわ
土地も広いしな
まだ未開の土地も沢山ある
80: 2021/06/08(火) 19:06:55.38 0
アメリカも日本もそしてヨーロッパ先進諸国も
GDPはこれからも増えてく
それは成長なんだろうが
移民だよりなので数十年経つと国民の中身が入れ替わる
82: 2021/06/08(火) 19:20:19.94 0
欧州より中国の方が少子化だろ
83: 2021/06/08(火) 21:14:51.21 0
中国の高齢化速度は早いがそうは言っても深刻な社会問題になるのは20年後くらいだろ
それまではピークから横ばい
84: 2021/06/08(火) 22:18:59.96 0
中国は去年まで13億って言ってたよなー
いつのまにか14億になってるじゃないか。
あんな貧乏な国が少子化になるわけねーじゃん。
貧乏な国はオ○コが安いので人口が増えて増えて増えまくる。
豊かな国はオ○コが高いので、どうしても人口減少になる。
日本は世界一豊かな国だからオ○コの値段が世界一高い。
85: 2021/06/08(火) 23:10:43.70 0
中国は少子化目指して
一人っ子政策やってたもんな
86: 2021/06/09(水) 00:34:30.89 0
インドはいまいち国民国家としての一体性がないんだよな
民族宗教カーストで国内がバラバラのまま
人口は増え続けるけど多分あまり発展しない
87: 2021/06/09(水) 07:26:07.27 0
欧州←少子化+イスラム化+アフリカ化+中国支配でオワコン

これくらいあるで

89: 2021/06/09(水) 09:12:37.43 0
世界は白人の為に有るからな
90: 2021/06/09(水) 10:04:58.39 0
白人の人口なんて増えないからな
アメリカもイギリスもフランスも白人以外が増えてる
91: 2021/06/09(水) 10:06:51.11 0
アメリカで白人が50パー以下になった時
フランスやイギリスで有色人種が多数派になるとき
何が起きるか楽しみ
92: 2021/06/09(水) 11:11:58.68 0
ポリコレがますます進むだけだろ
今の延長線上だろう

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1623105406/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク