オススメ記事(外部)

風邪をひいた時 ロシア人「ウォッカ飲んで寝る」 フランス人「ワイン飲んで寝る」 イギリス人「スコッチ飲んで寝る」

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/05/27(木) 00:00:10.03 0
それいつもやってる事じゃないの?

3: 2021/05/27(木) 00:01:21.18 0
体温を上げるから間違ってはないな
4: 2021/05/27(木) 00:01:34.60 0
北欧ではコーラ飲んで寝るらしいぞマジで
5: 2021/05/27(木) 00:01:50.38 0
中田敦彦が酒を飲んじゃダメって言ってたらしい
まだ見てないけど
20: 2021/05/27(木) 00:17:42.50 0
>>5
それって教えてもらう必要ある?
6: 2021/05/27(木) 00:02:04.56 0
アルコール分解酵素を持ってる人だと飲んでも健康への悪影響ないらしい
8: 2021/05/27(木) 00:05:03.95 0
チャド人は人気者になりたいのかな?
9: 2021/05/27(木) 00:05:13.50 0
アル中だらけかよ
11: 2021/05/27(木) 00:06:15.01 0
日本人は卵酒か
13: 2021/05/27(木) 00:09:38.46 0
路線継続かなぁ
楽しい系の曲もやってほしいんだが
14: 2021/05/27(木) 00:11:39.77 0
日本はバファリンじゃないか?
風邪ひいてもすぐに薬は飲まないほうがいいって最近テレビでよく聞くけど
16: 2021/05/27(木) 00:12:29.99 0
日本人はネギをいろんなとこに突っ込むんだろ
しらねーけど
18: 2021/05/27(木) 00:12:53.74 0
>>16
30年以上前の情報ですね
22: 2021/05/27(木) 00:36:17.35 0
韓国はチャミスル飲んで寝る
23: 2021/05/27(木) 00:50:55.72 0
風邪引いてもコロナかどうか分からんのだから
アセトアミノフェン以外はコロナ悪化するから飲んだらダメと言うしね
これが広まると製薬メーカー大ダメージ
24: 2021/05/27(木) 00:51:02.82 0
昔、ファッション誌のモデルになった方がいいって言ってた人いたね
25: 2021/05/27(木) 00:52:35.49 0
ぐっすり寝れば良くなるちゅう考えな
他の抑制剤でも変わらんが高熱あるとベンゾは効かない
27: 2021/05/27(木) 00:54:32.48 0
卵酒飲んで寝る
そんな日本人はまだいるのだろうか
29: 2021/05/27(木) 00:57:58.90 0
おっかさんがリンゴ擦ってくれる
37: 2021/05/27(木) 01:31:00.97 0
おまいら「ストゼロ飲んで寝る」

さらに悪化
41: 2021/05/27(木) 02:03:26.67 0
俺氏「ワカメ酒飲んで寝る」
45: 2021/05/27(木) 03:10:02.95 0
かねて風邪気味のときは、ニンニクをこってり利かせた焼き肉を食べるに限ると教わり、以来、風邪対策の特効薬代わりにしてきた
キムチは最近、寄生虫卵騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく
47: 2021/05/27(木) 03:11:56.09 0
リポD飲んで寝るわ
49: 2021/05/27(木) 03:14:40.03 0
スコッチをすこっちだけ飲んで寝るといいよ
51: 2021/05/27(木) 03:56:33.91 0
アイス食べる
53: 2021/05/27(木) 07:03:29.31 0
フィンランド人は風邪ひくとサウナに入って汗たっぷりかいてからすぐ寝る

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622041210/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク