オススメ記事(外部)

お前ら、ケネディ暗◯の真相を知りたくないか?

2022年1月19日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2020/12/06(日) 08:34:20.28 0
ぼくもすげえ知りたい

3: 2020/12/06(日) 08:39:52.80 0
トランプが公開するて言ってたのにやっぱやーめたしたよね
更に疑っちゃうよ何があったか
4: 2020/12/06(日) 08:41:28.21 0
アイリッシュマン見ろよ
5: 2020/12/06(日) 08:42:15.16 0
ウィッカーマン見ようっと
6: 2020/12/06(日) 08:42:48.28 0
オスワルドの単独犯だろ
11: 2020/12/06(日) 09:01:08.83 0
>>6
お前馬○か
ありえない
14: 2020/12/06(日) 09:06:38.80 0
>>11
17: 2020/12/06(日) 09:11:33.79 0
>>14
オズワルド単独なら弾はくねくね回って周りの人も撃ったことになるし
後ろのけぞってるだろ
7: 2020/12/06(日) 08:45:56.16 0
JFK と KFC って似てるね
13: 2020/12/06(日) 09:04:47.64 0
真相なんて今の人間が作る創作だろ
15: 2020/12/06(日) 09:07:10.16 0
トランプも暗○されると察したのかな
16: 2020/12/06(日) 09:08:23.41 0
オズワルドだろ
名前にワルって入ってる
38: 2020/12/06(日) 12:58:59.05 0
>>16
あいつは稀代のワルだよ
19: 2020/12/06(日) 09:24:48.71 0
軍産複合体がCIAとFBI動かしたと結論出てるだろう
20: 2020/12/06(日) 10:10:43.14 0
ケネディは紙幣発行権をロスチャイルド家からまた国営に戻そうとしてた
これが理由
紙幣発行権に手を出そうとする奴が2度と出ないようにケネディ一族はみんな暗○されてる
45: 2020/12/06(日) 20:59:51.34 0
>>20
この説は聞いたことある
21: 2020/12/06(日) 10:12:58.85 0
こういうのは単純にオズワルドの単独犯行なんだよ
22: 2020/12/06(日) 10:14:28.51 0
素人が簡単に徐行してる車に乗ってる人ヘッショスナイプできるもんなの
23: 2020/12/06(日) 10:32:29.54 0
ビッグコミックオリジナルで連載されている
「赤狩り」でちょうどその辺やってるな
47: 2020/12/06(日) 23:46:29.34 0
>>23
マリリンモンローってかわいそうな人だったんだなぁ
ビッグコミックは赤狩りと昭和天皇物語が面白すぎるわ
24: 2020/12/06(日) 10:32:38.11 0
ビッグコミックオリジナルで連載されている
「赤狩り」でちょうどその辺やってるな
25: 2020/12/06(日) 10:33:15.31 0
オズワルドの単独犯行なら報告書を公開すればいいだけ
関係者がみんなタヒに絶える時期まで未公開にする必要はなかったわけで
26: 2020/12/06(日) 10:41:03.06 0
マフィヤなんでしょ
27: 2020/12/06(日) 10:44:12.29 0
おもしろおかしいのに発表するわけねえじゃんア○か
28: 2020/12/06(日) 11:03:50.52 0
落合信彦がタヒんだ後に発表してほしい
29: 2020/12/06(日) 11:23:31.88 0
タイムマシンもってるのでオズワルドに聞きに行ったことあるよ
30: 2020/12/06(日) 11:29:24.68 0
CIAがオズワルトの弱みから現地に行かせて単独犯扱いにしたっていう番組やってたけど
でももっと裏の大きな力があるような気がする
31: 2020/12/06(日) 11:59:13.40 0
フレッチャー・プラウティとジム・ギャリソンも自分に都合の悪いことは隠してるしワカンネ
32: 2020/12/06(日) 12:04:41.33 0
現場付近にゴルゴがいた
33: 2020/12/06(日) 12:11:04.70 0
兄弟共にマフィヤが怒って○したって親分の実名出してた番組やってたよ
ヒストリーチャンネルかディスカバリーチャンネルか忘れたけど
34: 2020/12/06(日) 12:30:51.74 0
これは暗○に見せかけた自○
35: 2020/12/06(日) 12:34:13.83 0
通貨発行でんでんでアメリカ経済をでんでんしようとしたら特定の既得権益組織がでんでん
36: 2020/12/06(日) 12:46:11.75 0
ケネディはベトナムから撤退させようとしてたから
軍産複合体に○されたんだよ
39: 2020/12/06(日) 13:46:18.11 0
犯人はエドワード・ブレイク
41: 2020/12/06(日) 13:56:28.40 0
日航機123便
43: 2020/12/06(日) 14:32:58.26 0
2038年に公開されるんだろ?
44: 2020/12/06(日) 20:41:35.92 0
トランプすら公文書を読み
公開するのを止めたとんでもないレポート
46: 2020/12/06(日) 23:35:10.05 0
今ケネディが生きていたら世界はどうなってるか?というなぞなぞ
世界の人口が一人多くなってるというのが一応の答えだが
どうせあちこちに隠し子を作ってるから何人多くなってるか分からないという第2の答えもある
48: 2020/12/06(日) 23:53:24.79 0
暗○された瞬間が世界中で生中継されたというのがすごすぎるな
9.11のジェット機がビルに衝突した映像と同じくらい衝撃映像だ
49: 2020/12/06(日) 23:56:01.97 0
両方とも同じ勢力が撮影してたんやで

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1607211260/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク