オススメ記事(外部)

アンドロイドって人間に似せなくていいよな、てか似せる必要あるか????

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/04/05(月)16:00:08 ID:G46P
ロボットのほうがかわいい

9: 21/04/05(月)16:02:54 ID:EXAd
>>1
特殊性癖か?
2: 21/04/05(月)16:00:53 ID:bYHI
ていうかただの人形をロボットとかAIっていうのそろそろやめようや
3: 21/04/05(月)16:01:02 ID:jbmp
キモい生き物に似せなくていいよな
4: 21/04/05(月)16:01:08 ID:97FC
アシモどうなったの?
5: 21/04/05(月)16:01:28 ID:jbmp
>>4
倉庫でしょ
6: 21/04/05(月)16:02:02 ID:bYHI
人間にできないことをやらせるのがロボのメリットなのに人型に寄せるのマジ頭悪いわ
7: 21/04/05(月)16:02:27 ID:WQsQ
>>6
人がここまで発展できた理由わかってなさそう
11: 21/04/05(月)16:03:39 ID:bYHI
>>7
次に「人型のほうが人間社会に馴染む」って言うんやろ?もう聞き飽きたわ
14: 21/04/05(月)16:04:40 ID:WQsQ
>>11
ワイのレスの意図も理解できてないやん
代わりに答えたるわ
人間の形が1番効率ええから人間の形に寄せてるんやで
勝手に回答想定してキレるの最高に頭悪いからやめたほうがええよ
8: 21/04/05(月)16:02:34 ID:YDBE
人間に似せると不気味の谷に落ちるだけやな
10: 21/04/05(月)16:02:57 ID:pIpK
AIで同じこと思うわ
人間の思考に合わせんで良いやんと
15: 21/04/05(月)16:04:50 ID:bYHI
>>10
ほんとこれ
人間を超えた学習や判断を求めるのに、いつまでもお人形遊びしとったらアカンわ
12: 21/04/05(月)16:03:59 ID:EXAd
今の人間ロボが不気味の谷なんは予算がないからやろ
外装良くするだけならダッチワイフのガワ使えばええだけやし
13: 21/04/05(月)16:04:13 ID:hNtE
じゃあ猫に似せよう
16: 21/04/05(月)16:05:52 ID:bYHI
そんなだから外国産のルンバにロボット掃除機市場を独占されるんやぞ
17: 21/04/05(月)16:06:11 ID:EXAd
というか人間型にしてるのなんて科学館とかの上半身ロボだけやろ
アシモみたいな自律にするとバッテリーパックをランドセルにするし
バランサーの問題で足はガンダムになってまうし
18: 21/04/05(月)16:07:42 ID:jbmp
>>17
つまりJSみたいな見た目になるってことか
ええやん
19: 21/04/05(月)16:08:08 ID:EXAd
>>18
足がクッソ太いJSやで?
21: 21/04/05(月)16:10:05 ID:jbmp
>>19
ロボット補正あれば余裕でかわいい
20: 21/04/05(月)16:08:19 ID:bYHI
https://www.youtube.com/watch?v=zogGqjZ1AJ4

差つけられ過ぎやろ
22: 21/04/05(月)16:10:44 ID:HiuW
じゃああなたは人間の形をしてる必要ないから今からクモ型ね
23: 21/04/05(月)16:11:28 ID:YxaD
不気味のなんとかってやつやね
24: 21/04/05(月)16:11:31 ID:EXAd
まぁ小型の方が足サイズはなるべく抑えられるし
バッテリーパックはランドセルに擬装できるから
小学生型ロボットはわりと理にかなってるのか
26: 21/04/05(月)16:13:45 ID:bYHI
いくら技術者が優秀な多足ロボットを作っても
ア○の文系マスコミがやれガンダムだアトムだとお人形遊びばかりを持て囃すから
本来伸ばすべき技術が世の中に認められないんや
25: 21/04/05(月)16:11:44 ID:b0h9
ロックマンはいつ出来るんや?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617606008/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク