オススメ記事(外部)

日本神話のスサノオの奇行がこちらwwwwwww

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/01/29(金)22:41:06 ID:AuQ
・姉のアマテラスと近親相○
・高天原の田んぼをぶっ壊す
・高天原の御殿で脱糞
・高天原の御殿に皮を剥いだ馬を投げ込む
・飯を食わせてくれたオオゲツヒメを○害

3: 21/01/29(金)22:41:45 ID:Pf9
こいつなんで崇められ天然
4: 21/01/29(金)22:41:48 ID:7rJ
これまじ?
日本最低だな
5: 21/01/29(金)22:41:57 ID:VZ4
ゲロや耳糞を食わせてきたやつを○すのは残当然
7: 21/01/29(金)22:42:02 ID:rF2
幼いクシナダヒメに求婚
大国主をいじめた
これも追加で
8: 21/01/29(金)22:42:32 ID:9Wn
流石Hentaiの聖地の神はレベルが違う
10: 21/01/29(金)22:43:11 ID:66R
ずっとスサオノやと思ってたわ
11: 21/01/29(金)22:43:38 ID:ti1
海いけと言われたらマザコン拗らせて駄々をこねた挙げ句山を枯らせたも追加
12: 21/01/29(金)22:43:44 ID:hQe
武器盗んで逃げる大国主追いかけながら助言しまくるシーン好こ
13: 21/01/29(金)22:43:48 ID:QfZ
ケツから飯を出したオオゲツヒメさんサイドにも責任がある
14: 21/01/29(金)22:43:53 ID:SR5
日本人「インド神話のシヴァwwwww」
インド人「スサノオwwwwww」
15: 21/01/29(金)22:44:25 ID:dq0
ガガイのガイ
16: 21/01/29(金)22:44:29 ID:zuB
日本の神様って女神の脚にかけた精子から生まれたりしたの居らんの?
17: 21/01/29(金)22:44:33 ID:9Yn
タヒんだおかんに会いたくて髭生えるようになるまで泣き続けたも追加
18: 21/01/29(金)22:45:17 ID:NgA
まぁ食わせてたのゲロだったししゃーない
19: 21/01/29(金)22:45:50 ID:8KM
20: 21/01/29(金)22:45:58 ID:SR5
今世まで続く変態プレイの基礎やな
21: 21/01/29(金)22:46:14 ID:QCW
うんこひりだしてるのを見て
何を食わせるんじゃワレ言うて○したんやっけ
30: 21/01/29(金)22:53:51 ID:CWL
>>21
残当
22: 21/01/29(金)22:46:44 ID:9Ej
大国主まで読んだ
23: 21/01/29(金)22:46:55 ID:qM3
母親は火の神産んだときにマ○コ火傷してタヒんでタヒ後もマ○コに雷神宿してるし
24: 21/01/29(金)22:47:11 ID:xzz
神様も脱糞してるんやしワイがうんこ漏らすのもしゃーない
25: 21/01/29(金)22:50:20 ID:ti1
うけいのシーン
天照「悪いことせんか」
スサ「せんで、誓ったる」
天照「ほな、剣貰うで(ベキベキベキ)。ホンマか確かめるわ(ムシャムシャペッ)。うーんホンマやわ」
スサ「じゃあ髪の毛と腕に巻いてる貰うで。(ムシャムシャヘゲホッ)。神生まれたわ」

意味がわからない

27: 21/01/29(金)22:51:24 ID:NgA
>>25
剣がち○ち○勾玉がまんこを表してると言うが
日本神話だし深く考えるな
26: 21/01/29(金)22:50:42 ID:ez0
ワイなんか怪我したうさぎ介抱しただけでパコれたもんね
28: 21/01/29(金)22:52:35 ID:rF2
>>26
おはオオクニヌシ
スセリビメ嫉妬してるぞ
33: 21/01/29(金)22:54:22 ID:ez0
>>28
うさまんのが気持ちE
29: 21/01/29(金)22:53:05 ID:rF2
清い心やったから女の子が生まれたからスサノオの勝ち
どういう理屈やな
31: 21/01/29(金)22:54:05 ID:ti1
天照って素手で剣三つ折りにしてる怪力だけど、よく考えたら岩戸隠れの時から岩戸動かしてるし怪力やったわ。
32: 21/01/29(金)22:54:18 ID:9Ej
スサノオ→大国主→で、ここら辺で政権が天照大御神に渡ってその孫?のニニギが統治することになった。そのときに三種の神器を渡された。ニニギが降りた場所が宮崎県高千穂 こんな感じやなかったけ?
34: 21/01/29(金)22:55:49 ID:NgA
ギリシャ「ゼウス!」←種まきおじいちゃん

北欧「オーディン!」←なんか戦神おじいちゃん

インド「シヴァ!」←世界破壊おじさん

日本「アマテラス!」←引きこもり女

日本さぁ…

35: 21/01/29(金)22:57:54 ID:ez0
中東「ヤハウェ!」←老害
36: 21/01/29(金)22:59:22 ID:C8g
まぁおんJってところではさとるが神として崇められてて
その神はメスショタ好きやったりするしそんなもんや
37: 21/01/29(金)23:01:19 ID:ez0
引きこもりだったけどストリップ見たさに出てきたレズが最高神ってマ?
38: 21/01/29(金)23:07:57 ID:tLF
一行目の近親相○だけ本当の日本神話には実は無い
40: 21/01/29(金)23:13:07 ID:HK7
マザコンニートで、パッパのイザナギに国から追い出される
41: 21/01/29(金)23:14:30 ID:QfZ
影薄い兄貴もなんとかしろ
42: 21/01/29(金)23:15:44 ID:HK7
>>41
一応、ある女神の食べ物の出所にキレるエピソードがあるで
…まあ、気持ちだけはめちゃくちゃわかるが
43: 21/01/29(金)23:18:09 ID:rF2
ツクヨミって日本書紀は知らんけど
古事記やと夜の世界任されたぐらいしか記載ないしな
45: 21/01/29(金)23:21:21 ID:HK7
>>43
保食神(うけもち)のエピソードがあるで?
47: 21/01/29(金)23:25:54 ID:rF2
>>45
はえー
日本書紀やとそこはスサノオじゃなくてツクヨミになってるんやな
49: 21/01/30(土)00:22:17 ID:8fa
>>47
まあ、いずれにしても似た者兄弟やし
もてなしがアレやから…兄弟やなくてもキレるわ
48: 21/01/29(金)23:54:33 ID:ti1
>>43
若返りの神でもある。変若水というアイテムを持つ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611927666/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク