オススメ記事(外部)

むかしの宦官ってち○ちん切るとき大丈夫だったのかな・・・・・・??????

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/01/26(火)11:04:24 ID:YCx
※あの時代に麻酔なんか無いしそのまんまやってるんやろ?やばくね?!

2: 21/01/26(火)11:04:45 ID:lTj
そもそも刑罰なんじゃなかったか
3: 21/01/26(火)11:05:14 ID:8wH
タヒぬ奴もおったはずやで
それでも成り上がる一発逆転チャンスやからなり手はやまんかった
4: 21/01/26(火)11:05:39 ID:YCx
>>3
ほえー?
5: 21/01/26(火)11:06:09 ID:w2q
切ったち○ぽはどうしてたんやろ
食べるんかな
6: 21/01/26(火)11:08:16 ID:LNk
切ったあとで尿道できるまで小便できないらしい
8: 21/01/26(火)11:11:21 ID:E7p
>>6
そうそう
んで切断面が治癒して仮ちんカップ外すと三ヶ月分のおしっこがジョジョーって出るとかなんとか
9: 21/01/26(火)11:11:51 ID:YCx
>>8
それ膀胱大丈夫なんか?
10: 21/01/26(火)11:12:04 ID:lTj
>>8
めちゃくちゃすぎて草
超人やんけ
7: 21/01/26(火)11:11:09 ID:jNR
大丈夫なわけないやろ命懸けやで
切り取ったブツは塩漬けかなんかして大事に保管してたそうな
12: 21/01/26(火)11:15:08 ID:NNI
蒼穹の昴で見た
13: 21/01/26(火)11:19:14 ID:ZlI
ち○こせつだんごまじでどつしてたん?
しょんべんしたら痛い痛いやろ
14: 21/01/26(火)11:20:47 ID:Fut
去勢は京劇の女形の人の話読んだことあるな
15: 21/01/26(火)11:22:01 ID:NP1
チ○コ切ってもほとんどが面接落ちるんだよな……
16: 21/01/26(火)11:22:42 ID:YCx
>>15
面接受かってからじゃなくてち○ち○切ってから面接なのか…?
17: 21/01/26(火)11:23:16 ID:NP1
>>16
確かそう
37: 21/01/26(火)11:28:30 ID:MRY
>>15
さすがに効率悪過ぎじゃね?
41: 21/01/26(火)11:34:56 ID:NP1
>>37
チ○コ切れば採用だけど募集人数より多く集まったら落とされるみたいやね
18: 21/01/26(火)11:23:52 ID:991
生存率は6~7割っていわれてたみたいだが
33: 21/01/26(火)11:26:45 ID:YCx
>>18
低いなぁ…
19: 21/01/26(火)11:24:06 ID:73U
切るんやなくてきつく縛って血の流れを止めて温い部屋で腐らせるんやなかったっけ
23: 21/01/26(火)11:24:33 ID:ZlI
>>19
その間のおしっこどうするんだよ!
24: 21/01/26(火)11:24:51 ID:73U
>>23
できへんにきまっとるやろが
26: 21/01/26(火)11:25:04 ID:Fut
>>23
出ないよ
尿道に蝋を詰めとくんだよ
20: 21/01/26(火)11:24:07 ID:w2q
じゃあ切ったのに落ちたらどうなるん?
女の子になっちゃうじゃん
21: 21/01/26(火)11:24:14 ID:ZlI
ち○こ切るのが受験資格なんか
30: 21/01/26(火)11:25:45 ID:Okm
玉じゃないのか?
31: 21/01/26(火)11:26:10 ID:Vy5
宮刑かな
34: 21/01/26(火)11:27:32 ID:ZlI
それで我慢できるもんなんか?
35: 21/01/26(火)11:27:41 ID:w7p
魏忠賢とかいう自分から切る奴
36: 21/01/26(火)11:28:09 ID:w2q
玉潰すだけで性欲なくなるんかな
竿あるなら意味ないんちゃう?
40: 21/01/26(火)11:34:35 ID:Fut
>>36
時期や方法にもよるが、去勢されても性欲は残る。そのため宦官と女官との不義がたびたび起こり、大量の張型が押収されるということがたびたびあった。宦官の性行為では多量の汗をかき、相手や物に噛み付くなどして性
欲を発散させたという記録が残っている。張型を自分自身に使用していた可能性もある。んやで
38: 21/01/26(火)11:33:01 ID:tKh
傷口の化膿とかで半分くらいはタヒんだらしいぞ
39: 21/01/26(火)11:34:27 ID:l7d
>>38
タヒ因:ち○こが膿んだ
最悪や…
42: 21/01/26(火)11:46:09 ID:knN
ち○こないのに性欲はあるらしいな
蒼天航路で見た

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611626664/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

新着News