オススメ記事(外部)

ワイ「中国史の悪女・・・・?そんなの嫉妬で惨◯とか皆◯しとかそんな程度やろ」

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/02/10(水)00:50:28 ID:KpG
呂后は戚夫人を奴隷とし、趙王如意○害後には、戚夫人の両手両足を切り落とし、
目玉をくりぬき、薬で耳・声を潰し、その後便所に置いて人?(人豚)と呼ばせ、
そのさまを笑い転げながら見ていたと史書にはある
(なお、古代中国の厠は、広く穴を掘った上に張り出して作り、
穴の中には豚を飼育して上から落ちてくる糞尿を「餌」にする「豚便所」であった。
戚氏を厠に入れたことから、豚に喩えたと思われる)

ワイ「…」

3: 21/02/10(水)00:53:48 ID:vJ8
コイツ確か元々地方のお嬢様やったんやっけ
5: 21/02/10(水)00:54:14 ID:KpG
>>3
劉邦の嫁
4: 21/02/10(水)00:53:54 ID:KpG
スケールが違いすぎる
日本史の悪女なんかかほどにもないやん
6: 21/02/10(水)00:54:21 ID:PXG
妲己かと思った
7: 21/02/10(水)00:54:30 ID:Bwl
傾国の美女なんてワードあるくらいやしな
8: 21/02/10(水)00:55:17 ID:xoJ
こいつ残虐さでは中国トップクラスやけど意外と国政には悪影響与えなかったんだよな
9: 21/02/10(水)00:55:26 ID:sP9
すまんが現実のリョナはNG
10: 21/02/10(水)00:55:36 ID:v8J
最悪なんは西大后やろ
11: 21/02/10(水)00:56:14 ID:8cO
中国は野蛮やからな
12: 21/02/10(水)00:56:19 ID:vvB
流石中国えっぐ
13: 21/02/10(水)00:56:22 ID:1oj
中国の女は割とエグい事するよな、こないだ話題になってた鼻が黒くパンダみたいになった女優の件も、友達にハメられたっぽいし
15: 21/02/10(水)00:56:47 ID:vvB
>>13
何それ?どういうこと?
20: 21/02/10(水)00:58:08 ID:1oj
>>15
友達に鼻以外は綺麗なんやから整形しろみたいに言われたらしいんやが、それが嫉妬で医者とグルになった友達が鼻腐らせたみたいな説があるらしい
14: 21/02/10(水)00:56:39 ID:8cO
処刑もトップクラスにやべーのばっか
17: 21/02/10(水)00:57:11 ID:KpG
ローマもやべぇけど中国ほどじゃない
18: 21/02/10(水)00:57:56 ID:Sn8
悪女どころじゃない悪魔やわ
22: 21/02/10(水)00:58:26 ID:PXG
中国にはくすぐり拷問があったそうですねえウヒョヒョ 江戸の遊郭に転生してー
24: 21/02/10(水)01:01:40 ID:KpG
やべぇは中国
25: 21/02/10(水)01:02:06 ID:Irx
これが四千年の歴史ですか?
27: 21/02/10(水)01:03:36 ID:KpG
残虐な歴史があるけど魅力的なもんも多い
上と下の温度差がでかすぎや
28: 21/02/10(水)01:05:47 ID:qUu
周恩来の娘も江青の恨みかって刑務所に無実の罪で投獄されて江青から囚人達にレ○プされるように仕向けられたあげくタヒんだタヒ体の頭のてっぺんに天国に行けないようにと鉄の杭を打ち込まれていたらしいな
中国人残虐過ぎるやろ
31: 21/02/10(水)01:07:16 ID:KpG
>>28
三大悪女の次点の癖にエピソードだ強烈すぎる
30: 21/02/10(水)01:07:03 ID:KpG
三大悪女の次点の癖にエピソードだ強烈すぎる
32: 21/02/10(水)01:07:31 ID:L9c
やっぱあれやろ
田舎の底辺層が下克上しがちやからさ
ど田舎のDQN軍閥が政権取りがちで
それがエグいことする理由ちゃうの
33: 21/02/10(水)01:08:19 ID:gb0
むしろそこまでやってなんでタヒんでないねん
37: 21/02/10(水)01:12:27 ID:WSO
宮廷内では内々にやるタイプはそんなに嫌われてないらしい
大規模な内乱とか起こすとあかん
34: 21/02/10(水)01:08:42 ID:e9x
思想家いっぱい居た割に道徳が貧弱すぎる

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612885828/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク