オススメ記事(外部)

イギリス料理って不味いってよく聞くけど、さすがに美味しいものぐらいあるだろ???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/03/27(土)08:56:31 ID:KTp
フィッシュ&チップス以外うまいのあるんか?

2: 21/03/27(土)08:56:39 ID:ajP
スコーン
3: 21/03/27(土)08:56:45 ID:IPI
ローストビーフ
4: 21/03/27(土)08:57:08 ID:uMM
アフタヌーンティー
5: 21/03/27(土)08:57:18 ID:RhM
スコッチエッグ
7: 21/03/27(土)08:57:38 ID:ubR
スコーンってそれ自体が食ってうまいようなもんじゃない
8: 21/03/27(土)08:57:51 ID:O60
イギリスにある中華料理屋は世界一美味い
9: 21/03/27(土)08:58:28 ID:lGZ
フィッシュアンドチップスすらマズいと聞いてるんだが
10: 21/03/27(土)08:59:06 ID:lFf
とりあえず豆ぶちこむな
11: 21/03/27(土)08:59:21 ID:IPI
イギリスでの食事は基本9割でジャガイモ料理になるで
12: 21/03/27(土)08:59:28 ID:RhM
サンデーローストはちゃんと作れば美味い
料理を作る文化やレシピはかろうじて残っているのだが
料理にかける時間も興味も情熱も無いからマズイということなんやろな
17: 21/03/27(土)09:00:35 ID:O60
>>12
というより元々プロテスタントの修道食文化や
うまい食事は贅沢扱いで宗教的にアウトやたっ
22: 21/03/27(土)09:01:07 ID:KTp
>>17
なに喜んどんねん
29: 21/03/27(土)09:02:50 ID:RhM
>>17
日本においても肉禁止なりなんなりあったが
産業革命の有無でここまで差が開くとは…
もしかしたら日本もメシマズ国家になってたかもしれない
13: 21/03/27(土)08:59:49 ID:zbp
エゲリスさんは他所の国の料理が定着して国民食になるしなあ
最近は日本式カツカレーが定着しつつあるとかホンマか?
15: 21/03/27(土)09:00:00 ID:ubR
緑のもんが不足してる グリーンピースくらいしかなくて
全体的に茶色い料理
18: 21/03/27(土)09:00:40 ID:KTp
イギリス独自のもんなくね?
19: 21/03/27(土)09:01:03 ID:GXu
イギリスのご飯食べた事あるけど言うほど不味くないねん
ただ美味しくはないし本当に微妙な不味さが常に漂ってる感じや
21: 21/03/27(土)09:01:07 ID:OMC
キドニーグリルとかハギスは実は美味しいらしいけど
23: 21/03/27(土)09:01:32 ID:IPI
イギリスはカレー屋とラーメン屋が多いのよな
25: 21/03/27(土)09:02:12 ID:ksp
フィッシュ&チップスも当たり外れあるらしいがな
26: 21/03/27(土)09:02:22 ID:gvE
つかアイルランドのアイリッシュシチューはくそうまやど

隣りの国のくいもんくそうまなのになぁ

27: 21/03/27(土)09:02:36 ID:lFf
カツカレー好きってまじなんか?美味いけど
30: 21/03/27(土)09:02:52 ID:ubR
タラのフライとフライドポテトってだけだろ
31: 21/03/27(土)09:03:05 ID:zbp
上手な店のフィッシュチップスはソースも含めてガチ美味いしなあ
32: 21/03/27(土)09:03:06 ID:mPe
オールデイブレックファストはけっこう美味そうよね
33: 21/03/27(土)09:03:10 ID:IPI
34: 21/03/27(土)09:03:33 ID:gdc
イラク料理WWW
36: 21/03/27(土)09:04:53 ID:gdc
肉しかないブラジル料理に反逆してんな
37: 21/03/27(土)09:07:32 ID:IPI
そもそもフィッシュ&チップスってただの白身魚のフライとポテトフライじゃなかったっけ?
ホントにイギリス料理と言えるんか?
38: 21/03/27(土)09:38:33 ID:xsZ
世界で覇権を取るために食欲を
捨てた国

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616802991/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク