オススメ記事(外部)

3大歴史上の戦犯国「アメリカ」「イギリス」「中国」

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/03/28(日)12:38:29 ID:1U8
異論は認めない

2: 21/03/28(日)12:39:18 ID:Hgt
「日本」「大日本帝国」「タイ」
3: 21/03/28(日)12:39:25 ID:46n
ドイツ
4: 21/03/28(日)12:39:40 ID:7cU
ナチは?
5: 21/03/28(日)12:40:47 ID:roB
いうて歴史上の中国とか周りに恩恵与えてばっかやろ
フランスin中国autoで
6: 21/03/28(日)12:41:03 ID:ijr
アメリカの偉業
1(三) 大日本・アフガン・イラクなどの極悪非道な国家を潰した
2(右) 困ってるイスラエルを支援してあげた
3(一) 占領国のために70年経ってもそのまま使える完璧な憲法を作ってあげた
4(二) 新型爆弾を使う事により戦争を終結させた
5(遊) 被害国ですら勲一等旭日大綬章を与えて許すほど空襲を徹底的に行った
6(中) 匪賊だった中国共産党を見逃してあげた
7(左) 優しいおじさんが治めるクメール・ルージュを支援してあげた
8(投) 土地を持ってない愚民に新しい土地を与えてそこに移住してあげた
9(捕) 貧しい非文化的な愚民に文明的な教育をしてあげた
10: 21/03/28(日)12:43:24 ID:1U8
>>6
>>8
書き方ってすごいな
13: 21/03/28(日)12:45:46 ID:ijr
>>10
物は言いようやな
7: 21/03/28(日)12:41:17 ID:0Ew
英日は確実
8: 21/03/28(日)12:41:29 ID:ijr
イギリスの偉業
1(右) 貧しいインド人に沢山の仕事を与えてあげた
2(三) 困ってる海賊達を支援してあげた
3(遊) 中国人に快楽を与えてあげた
4(指) パレスチナのあたりをロシアとフランスで仲良く分けようとした
5(二) パレスチナにユダヤ人国家を作ることを約束してあげた
6(中) パレスチナにアラブ人が住めることを約束してあげた
7(左) 不毛の大地のオーストラリアに労働力を送り込んであげた
8(一) 世界中の文化財や財宝を1箇所に集めて色んな人に見せてあげた
9(捕) ルワンダの農耕民と牧畜民を明確に区別しわかりやすくしてあげた
9: 21/03/28(日)12:43:00 ID:iVQ
???『体験してみたくはねぇか?』
11: 21/03/28(日)12:43:55 ID:q7s
中国は雑魚やろ服従すれば文化バフが乗っかるし割と寛容
欧州のぐう畜には敵わん
12: 21/03/28(日)12:44:30 ID:7cU
中国って異民族に支配されてる歴史の方がながそう
16: 21/03/28(日)12:46:55 ID:oEh
>>12
清、元、ほかには
17: 21/03/28(日)12:47:12 ID:roB
>>16
うーん!東夷の秦
14: 21/03/28(日)12:45:55 ID:oEh
やっぱルーズベルト嫌い
15: 21/03/28(日)12:46:25 ID:o5A
モンゴル
教皇領
ロシア
19: 21/03/28(日)12:47:43 ID:q7s
>>15
各地の文化破壊したからモンゴルってかなりクソなのかもしれん、あれがなければ朝鮮がモンゴル系に血を乗っ取られたり中国がもっと栄えてた可能性がある
18: 21/03/28(日)12:47:31 ID:Hgt
隋唐ですでに異民族カウント入れるとせやろな
20: 21/03/28(日)12:48:00 ID:a3K
イギリス「アラブ人国家作って良いよ??ユダヤ人も居住区つくって良いよ?」
なのに国作ったユダヤ人が悪い
21: 21/03/28(日)12:48:07 ID:bFx
世界に共産主義を広めたやつを許すな
22: 21/03/28(日)12:48:46 ID:oEh
>>21
支援したのは米帝民主党だしな
23: 21/03/28(日)12:50:42 ID:01q
中国の異民族支配ってよく言うけど王様が変わっただけで公務員ほとんど中華人なんよな
24: 21/03/28(日)12:53:42 ID:6td
ロシアとかモンゴルは文明の破壊者でしかない

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616902709/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク