オススメ記事(外部)

中国「アメリカ、イギリス、カナダ、EUは世界総人口の11%程度に過ぎないので国際世論を代表していないし世界の代表でもない」

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/03/24(水) 06:56:16.86 0
中国が途上国を金で取り込んできてた理由がやっと解った気がする

36: 2021/03/24(水) 16:07:39.49 0
>>1
中国人は多いけど政策決めれる共産党員なんかわずかじゃねえかwww
4: 2021/03/24(水) 07:09:31.43 0
日本もEUもアメリカに梯子を外されることを恐れてるだけで
アメリカがやると決めたのなら追従するよ
今の口喧嘩で終始してる間の日本の対応はそうなる
韓国のように中国へすり寄ってるわけじゃない
5: 2021/03/24(水) 07:10:19.70 0
世界の人口の1%にも満たないLGBTの声がクソでかいけど
7: 2021/03/24(水) 07:13:33.73 0
黙れ巨大途上国
8: 2021/03/24(水) 07:17:08.50 0
さすがアジアの父さん
9: 2021/03/24(水) 07:19:27.92 0
笑えるのは中国が民主主義だと思ってるところ
33: 2021/03/24(水) 14:53:49.59 0
>>9
「朝鮮民主主義人民共和国」
11: 2021/03/24(水) 07:23:31.01 0
みっともないなあ
強がり言ってらwで終わり
14: 2021/03/24(水) 07:36:59.65 0
日本も制裁に参加したらハシゴはずされるぞ
騙されるな
15: 2021/03/24(水) 08:18:39.93 0
アメリカがやった制裁には乗るよ
日本独自の制裁はやらない
16: 2021/03/24(水) 08:56:52.84 0
天安門と同じだろ
日本は乗らないし日本だけ手を差し伸べる
二階外交の見せ所だよ
26: 2021/03/24(水) 09:26:12.76 0
>>16
何のメリットが?
17: 2021/03/24(水) 08:58:52.77 0
日本が人権を理由に制裁を課したことはない
欧米諸国がミャンマーに経済制裁したときも
これは昔からずっと一貫してる日本の政策
18: 2021/03/24(水) 08:59:41.34 0
米日EU印英連邦 中東諸国
VS
中北韓パキスタン ミャンマー イラン

様子見ロシア ファイッ

20: 2021/03/24(水) 09:03:12.69 0
中露は仲いいやん
21: 2021/03/24(水) 09:08:47.64 0
天安門は日本の大失態
天安門事件が起きて世界的に中国への対応を変えようとなってるときに
日本政府が一番に和解してその雰囲気を台無しにしたせいで
今の中国が調子に乗ると言うことに繋がってる
あの失敗はもうしないだろな
46: 2021/03/24(水) 19:17:10.55 0
>>21
日本の衰退及び没落は中国みたいな碌でなし国家の台頭と同義だということをこの1年で嫌なくらいに思い知らされたよな。
日本が衰退没落で世界は困らないというのはとんだ大間違い。
22: 2021/03/24(水) 09:09:32.53 0
敵の敵は敵なだけで中露は仲がいいわけじゃない
両方とも利用しようとする関係
23: 2021/03/24(水) 09:12:21.46 0
ロシアは仲いいふりをする
イギリスは仲いいふりをする
中国は仲いいふりをする

弱みを見せれば容赦なく裏切り

24: 2021/03/24(水) 09:12:49.56 0
まぁロシアが人権云々言い出したらそれこそおまゆうだし
25: 2021/03/24(水) 09:16:11.93 0
途上国が集まっても何の力も影響力も無いから
白人が世界をリードしてるわけで
30: 2021/03/24(水) 14:41:58.95 0
中国と戦争状態のインドを忘れてるw
あと人口の多いブラジルなんかもこっち側だと思うよw

中露など17国・地域、対米共闘か…他国にグループ合流呼びかけ
中国やロシア、北朝鮮、イランなど17の国、米国から制裁を受けている国が目立ち、対米での共闘が狙いとみられる
https://www.yomiuri.co.jp/world/20210318-OYT1T50108/

お前等こんなものだろw南朝鮮 キューバ 東南アジアの一部 アフリカあたりと旧ソ連だった国ってとこかw

31: 2021/03/24(水) 14:48:56.54 0
EU+5アイズへの工作は失敗したのねw
中露からしたら日本の赤化は昔からの悲願だろうけどw
だいぶお困りの模様ww
32: 2021/03/24(水) 14:53:21.81 0
インドが屈伸運動を始めました
34: 2021/03/24(水) 15:20:51.88 0
フィリピンは中国の「リトル・ブルー・メン(海上民兵)」に抗議するか、南シナ海の領有権を放棄しなければならない、とドゥテルテ政府は語った
フィリピンは、ウィットサン礁周辺で200隻以上の中国船の民兵を発見し、中国に正式な抗議を行った

https://www.scmp.com/week-asia/politics/article/3126490/philippines-must-protest-over-beijings-little-blue-men-or-waive

35: 2021/03/24(水) 16:04:32.94 0
中華人民共和国憲法 第1条
中華人民共和国は労働者階級の指導する労農同盟を基礎とした人民民主主義独裁の社会主義国家である

人民民主主義というのが中国流の民主主義らしい

37: 2021/03/24(水) 18:09:10.59 0
最近の中国は完全に自由民主主義を逆手に取って弱みを突いているな
まさか中国共産党に民主主義が負けるとは夢にも思わなかった
38: 2021/03/24(水) 18:11:18.80 0
世界大戦が中国から始まるとは意外だったな
みんな中東が火種になると思い込んでたよな
39: 2021/03/24(水) 18:11:40.60 0
そのうち自分が中国人だという意識がある人は何割?
40: 2021/03/24(水) 18:12:54.03 0
白人必タヒだけど中国インドに蹂躪されるのは目に見えてるんだよな
世界の勢力図が変わるその時代に生まれて良かったタヒぬまで退屈しない
42: 2021/03/24(水) 18:15:06.72 0
昔の中国人はみんな自転車こいでたのにずいぶん偉くなったな
49: 2021/03/25(木) 02:14:58.10 0
国際世論=アメリカ世論やろ
第一世界大戦の時代からアメリカ世論を敵に回せば滅亡するだけ
50: 2021/03/25(木) 02:23:51.65 0
そもそも中共が中国の国内世論を代表してるわけでもない
51: 2021/03/25(木) 02:35:30.31 0
お前らも一度欧米諸国行ってサルみたいに扱われてこい
そうすれば冷めてる日本政府の言い分も理解できるから
52: 2021/03/25(木) 02:44:59.31 0
民主化運動を潰す独裁政権が世論を語るw

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1616536576/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

新着News