オススメ記事(外部)

アメリカに移住したいんだけど簡単にできるかな???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/03/24(水) 16:29:43.81 0
犯罪履歴あるとダメなの?

11: 2021/03/24(水) 16:47:00.97 0
>>1
移民は就労ビザが必要だから学位やSTEM系の職歴が証明できないと厳しい
42: 2021/03/25(木) 08:08:59.02 0
>>1
基本的に犯罪歴があるとどの国でも移住は無理です
3: 2021/03/24(水) 16:32:13.65 0
なにかある程度調べて知ってるうえでスレ立てたんだろうね?
5: 2021/03/24(水) 16:34:25.40 0
オーストラリアいきなはい
6: 2021/03/24(水) 16:34:45.16 0
メキシコ国境あたりで沢山集まってるから
そこに並べば?W
7: 2021/03/24(水) 16:35:04.63 0
アメリカなんて怖くて住めんぞ
ジャップというだけでいじめられるし
8: 2021/03/24(水) 16:37:02.94 0
きんにくんになっちゃうよ
9: 2021/03/24(水) 16:37:07.44 0
靴墨塗ってラジカセ持ってれば日本だとばれないぞ
10: 2021/03/24(水) 16:37:55.40 0
グリーンカード取れないだろ
16: 2021/03/24(水) 16:54:11.99 0
>>10
抽選で取れるとかなかったかな
31: 2021/03/24(水) 18:24:02.67 0
>>16
犯歴があると無理
12: 2021/03/24(水) 16:48:09.05 0
前科がある方は、ESTAでの入国は出来ません。米国への渡航には目的に応じたビザを取得する必要があります。

逮捕後に経過した期間に関係なく過去の犯罪歴はすべて申告しなくてはならないため、

犯罪歴がある方は生涯米国への渡航にESTAを利用することはできません。

きっと大丈夫だろうと、ESTAで犯歴を申告しない「虚偽の申請」は絶対にお勧めしません。

我が国と同様、アメリカへの入国不適格事由に「犯罪者」と規定されています。

13: 2021/03/24(水) 16:48:09.70 0
メキシコ人なら無断で入国するのにね
15: 2021/03/24(水) 16:49:42.53 0
前科者は移住どころか観光も出来ないよ
17: 2021/03/24(水) 16:59:22.76 0
犯罪者でも当たりを引けば移住出来るよ
宝くじと同じぐらいの確率
19: 2021/03/24(水) 17:01:13.14 0
自分の行いの結果だ
自分を恨め
20: 2021/03/24(水) 17:02:09.97 0
アメリカは無理だぞ
特別な技術やプロのスポーツ選手じゃないと不法移民にしかなれん
カナダにしとけ
24: 2021/03/24(水) 17:31:30.26 0
>>20
特殊技能 アイドルヲタク
21: 2021/03/24(水) 17:06:11.04 0
アジア人は差別される
25: 2021/03/24(水) 17:31:36.91 0
アメリカで絵描きやってたけど
結局きちんとした移住はできなかったな
26: 2021/03/24(水) 17:36:35.83 0
地獄の沙汰も金次男
27: 2021/03/24(水) 18:18:55.23 0
簡単な手術でも200万とかとられるで
まず健康に気をつけ次にアジア人狩り
28: 2021/03/24(水) 18:21:53.54 0
アメリカ人と結婚したら国籍取れないの?
34: 2021/03/24(水) 21:53:31.86 0
>>28
男性が日本人で女性が米国人の場合
男性の国籍は日本のまま変更はできません
29: 2021/03/24(水) 18:23:14.73 0
ハワイで子供産め
ハワイで子供産めば子供がアメリカ国籍になる
その親なら市民権を簡単に手に入れられる
32: 2021/03/24(水) 18:24:16.76 0
道で突然
35: 2021/03/24(水) 21:58:26.30 0
妹はカナダで出産したから甥っ子姪っ子は日本/カナダ国籍を保有している 22歳までに選ぶ必要が有るらしいが
36: 2021/03/24(水) 23:18:15.84 0
日本はオワコンだから移民した方がいいよ
39: 2021/03/24(水) 23:23:57.86 0
>>36
バイバイ
37: 2021/03/24(水) 23:21:49.06 0
メリケンなんて行きたいと思ったことない
治安くっそ悪いし
38: 2021/03/24(水) 23:22:58.54 0
グリーンカードだっけ
それ簡単に取れないって聞いたな
40: 2021/03/25(木) 02:00:43.28 0
シンガポールのほうがアジアンでも浮かないしいいぞ
41: 2021/03/25(木) 02:05:23.13 0
シンガポールって反日だぞ
44: 2021/03/25(木) 08:14:57.44 0
>>41
めちゃ親日だっちゅうの
43: 2021/03/25(木) 08:13:33.18 0
グリーンカードは抽選で当たらないと駄目だし面接とかあるから結構面倒だぞ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1616570983/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク