オススメ記事(外部)

学芸員「これが古代の化石です。今から数億年前…」ワイ「はぁ~」頭を抱える

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/03/17(水)18:54:49 ID:rwl
ワイ「んなクッソめんどくせえ考察しなくても実物見りゃ一発だろ」首ゴキゴキ
学芸員「はあ?直接見る?」
ワイ「ククク何も知らねえときた……w」

ワイ「ま!ず!は!硝酸を用意する!」
学芸員「しょ、硝酸…?」
ワイ「あ゛~無ぇなら常備しとけ!」
ワイ「んで、アルコールを限界値96%まで蒸留して……」ゴポゴポ
ワイ「後はこいつを濾過した硝酸30%とアルコール70%で、数%のズレもないように混ぜりゃあ……」トクトクトク
学芸員「これは……?」

ワイ「ナ イ タ ー ル の 完 成 だ … !」

学芸員「ええと、これがなんの役に立つんだい?」
ワイ「工業用の腐食液だ。こいつを……オラ!」バシャッ!(恐竜卵の化石にぶっかける)
学芸員「ああっ!?なんてことをするんだ!腐食液なんかを貴重な化石に……!」

ピシッ,パキッ……
学芸員「え……!?」
ワイ「ククク……またの名を……w」

バリィィィッ!(中の生き物が卵の殻を破る音)

ワイ「石 化 復 活 液 だ … !」

奇妙な生物「ぽみゃあ!ぽみゃあ!」(頭に卵の殻を被っている)

学芸員「な、なんだこの奇妙な生物~!?」
奇妙な生物「おかーたん?」
学芸員「え、えぇ~っ!?」

科学を使えばドタバタハチャメチャdaysを巻き起こすことが出来るんだよ……w
これがワイの日常w

2: 21/03/17(水)18:55:34 ID:nCX
ドクターストーン好きそう
3: 21/03/17(水)18:55:35 ID:035
二重にキモイのやめろや
4: 21/03/17(水)18:55:53 ID:GtZ
改変進化しすぎてて草
5: 21/03/17(水)18:55:57 ID:tO9
うんちとおしっこを混ぜるな
7: 21/03/17(水)18:56:37 ID:bOK
これマジ?
ワイの尿道結石にも使えるかな
8: 21/03/17(水)18:56:51 ID:Z4Q
Dr.stoneスレ好きやのにキモい要素混ぜんな
ガチでスマホ握り潰しそうになる
9: 21/03/17(水)18:57:11 ID:WeS
化石って骨そのものじゃないで
10: 21/03/17(水)18:57:28 ID:Arz
ゴミを産み出すな
12: 21/03/17(水)18:59:57 ID:bie
Dr.STONEやんけ
13: 21/03/17(水)19:00:29 ID:o6Q
硝酸を濾過…?
14: 21/03/17(水)19:01:38 ID:M9J
必タヒにニチャってそうでキモイ文章
16: 21/03/17(水)19:02:36 ID:iGv
クソガキ
17: 21/03/17(水)19:06:28 ID:G2V
キレすぎじゃない?
18: 21/03/17(水)19:17:01 ID:K6T

おもろいやん
20: 21/03/17(水)19:36:05 ID:jUY
邪気眼かよ
21: 21/03/17(水)19:36:55 ID:9lC
ワイはすき家
22: 21/03/17(水)19:37:16 ID:fSa
ええやん

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615974889/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク