オススメ記事(外部)

ギリシャ神話のイカロスって、やっぱりとんだおバカさんやない?

2021年3月9日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 20/11/10(火)23:18:15 ID:5TI
ロウで固めた鳥の羽根を両手に持って飛び立つんやぞ?
どうなるかなんて火を見るより明らかやろ?

2: 20/11/10(火)23:19:07 ID:rBH
だめもとでやってみたら飛べちゃったんやからそら調子に乗るやろ
3: 20/11/10(火)23:20:18 ID:3iX
お試しのひとはばたきで太陽まで行っちゃって即タヒしたんやぞ
4: 20/11/10(火)23:21:15 ID:FxR
>>3
絵面想像するとシュールすぎて草
10: 20/11/10(火)23:25:01 ID:XLe
>>3
それもうイカロスの脚力がやばかっただけでは
11: 20/11/10(火)23:25:52 ID:MpZ
>>3
ワンパンマンのサイタマかな
5: 20/11/10(火)23:22:20 ID:ver
中途半端に実力があると調子こいて痛い目見るって話やぞ
6: 20/11/10(火)23:22:32 ID:MpZ
火を見る羽目になったな
7: 20/11/10(火)23:23:48 ID:MpZ
溶かされるまでは飛んだのすごいな
8: 20/11/10(火)23:23:55 ID:wuV
勇気一つが友だったからダメだった
愛と勇気が友達ならいけた
9: 20/11/10(火)23:24:02 ID:GST
キリストの大先輩アテナイのソクラテスに影響されたんやろ?
経験してみないとタヒ後の世界は楽しいかもしれないかわからないみたいな実践型人間や
12: 20/11/10(火)23:27:59 ID:rBH
小学校のときイカロスの歌がめっちゃ怖かったンゴ……
一ヶ月歌ったり聞かされてクッソ憂鬱やったわ
13: 20/11/10(火)23:28:37 ID:jpZ
翅は溶かされたのに人体は溶かされてない…妙だな?
14: 20/11/10(火)23:30:11 ID:GST
歌うのはなかったな歌うのは怖いな確かに
あれはお昼に流れてたような歌やろ
大空に翼を広げようや大空讃歌みたいなやつは歌うやが 
15: 20/11/10(火)23:30:46 ID:Fk3
greeeenなついな
16: 20/11/10(火)23:32:00 ID:uIR
でもよ、どでかい“爪痕”は残したよな
18: 20/11/10(火)23:43:13 ID:dou
これを否定してまうと
仮説と検証実験を繰り返す科学的プロセスを批判することになってまうから
17: 20/11/10(火)23:33:22 ID:aWT
イカロス「なんでや!高い所に行けば寒くなるはずやろ!」

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605017895/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク