オススメ記事(外部)

人類が火星に移住しない理由が予想外すぐるwwwwwwwwww

2021年3月2日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/02/25(木)18:06:38 ID:qrE
もし微生物が存在していたら原住民に対する侵略行為になるから
だってさwwwwww人権もない相手にww

14: 21/02/25(木)18:21:37 ID:mAn
>>1
うちうじん「ちきうになんか二足歩行してイキってる生き物おるけど滅ぼしてええよな」
2: 21/02/25(木)18:08:42 ID:eIS
火星人おったら怖いから
3: 21/02/25(木)18:18:00 ID:i3W
まず月にサーバー作ったほうがいい
年間長期住めるくらいの
いきなし火星はハードルが高すぎる
4: 21/02/25(木)18:19:03 ID:RaN
微生物に体内侵略されそう
5: 21/02/25(木)18:19:23 ID:ka3
人類に栄光あれ
6: 21/02/25(木)18:19:37 ID:i3W
水跡とかあるから海はあったみたいだよ
7: 21/02/25(木)18:19:59 ID:eDh
中国さんならそんなこと気にせんやろ
8: 21/02/25(木)18:20:08 ID:Td7
移住するにしてもさコロニー作ろうぜ
9: 21/02/25(木)18:20:24 ID:53Q
地表が毒で汚染されててテラフォーミングが難しいらしいで
10: 21/02/25(木)18:20:32 ID:i3W
また宇宙人が地球に来る際の中継基地としても利用されてたとか
紀元前?
11: 21/02/25(木)18:21:01 ID:7Of
ガチれば余裕みたいな物言いやな
12: 21/02/25(木)18:21:01 ID:Td7
はぁ?人類の起源は火星やろ
13: 21/02/25(木)18:21:06 ID:oRf
旅行って名目にすればええやろ
17: 21/02/25(木)18:22:15 ID:mAn
>>13
税関で「斉藤寝具」って言えばええんやな
15: 21/02/25(木)18:21:48 ID:i3W
ググればててくるw
16: 21/02/25(木)18:22:07 ID:53Q
>>15
かしこいwwww
18: 21/02/25(木)18:23:21 ID:ucs
まともに宇宙旅行できるようになっても
火星までは半年かかるらしいが
19: 21/02/25(木)18:24:14 ID:5xQ
なんか強いゴキブリいそうやしそら移住せんよ
20: 21/02/25(木)18:24:41 ID:jf0
大気維持できんからコロニーか地下?
21: 21/02/25(木)18:25:39 ID:9rK
ネオドイツ第三帝国があるからや
23: 21/02/25(木)18:28:13 ID:mAn
昔々のことやった 火星にはヒトみたいなのとか生き物が住んどった
そこへ太陽系の外から北彗星がごっつんこしてな 海や生き物を削リ取ってしもうてな
ほんでその削ったもんを次にぶつかったちきうに撒き散らしたんや
24: 21/02/25(木)18:34:30 ID:53Q
>>23
マジ?
2コンボじゃん
25: 21/02/25(木)18:34:38 ID:TR6
地球がダメになるのなんてあと数百年あとやろ
焦らんでも大丈夫
26: 21/02/25(木)18:36:28 ID:DIP
wifi繋がれば移住したいよな
27: 21/02/25(木)18:38:39 ID:53Q
wifiはさすがに電波届かんやろうけど5Gならいけるやろ
28: 21/02/25(木)18:40:25 ID:TR6
てか○風景な赤茶色に囲まれて暮らすよりも青色の空ときれいな大地に囲まれて暮らす方が楽しいやろ
29: 21/02/25(木)18:41:00 ID:zNw
とりあえずゴキブリ放して様子見や
30: 21/02/25(木)18:42:53 ID:pI6
地球の砂漠化もなくせないのにテラフォーミングとか無理やろ
32: 21/02/25(木)18:43:34 ID:53Q
>>30
ミント撒いたら緑地化出来んか?
31: 21/02/25(木)18:43:31 ID:vzk
南極でも開拓した方がマシよ
33: 21/02/25(木)18:44:59 ID:G02
まず地球どうにかしてから火星開拓しな
34: 21/02/25(木)18:46:40 ID:DIP
砂漠化対策にはシロアリが良いって聞いた気がする
35: 21/02/25(木)18:47:42 ID:RZR
NASAがちょい昔に火星の移住第1号やるんにかかる費用出したけど
日本円に換算したら400兆円とからしいで
日本の借金の半分以下やね
36: 21/02/25(木)18:49:10 ID:53Q
>>35
お金刷れば余裕やん
37: 21/02/25(木)18:52:09 ID:xSs
結局火星の空は青なのか赤なのかハッキリせい

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614243998/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク