オススメ記事(外部)

中南米って治安さえ良くなれば割と魅力的な国が多いよな、住みたくなるし

2021年7月19日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2019/06/25(火) 22:20:55.96 0
もし安全なら住んでみたいわ

30: 2019/06/26(水) 00:39:14.15 0
>>1
治安が良ければってそれが一番難易度高いだろw
2: 2019/06/25(火) 22:21:45.95 0
コロンビアコーヒーうめえ
3: 2019/06/25(火) 22:22:09.01 0
エルサルバドル
4: 2019/06/25(火) 22:22:45.30 0
治安が世紀末で言葉も通じないし暑そう
逆に何が魅力なんだ?
まだ東南アジアのほうがいいやろ
36: 2019/06/26(水) 12:26:10.06 0
>>4
寒い国が多いぞ
お前の社会常識のが心配だわ
5: 2019/06/25(火) 22:22:46.08 0
豆嫌いだから無理
6: 2019/06/25(火) 22:23:18.76 0
肉がうまい
7: 2019/06/25(火) 22:23:37.66 0
ブエノスアイレスは一度は行ってみたい
8: 2019/06/25(火) 22:24:01.62 0
エクアドル 70人以上○しても16年で釈放
9: 2019/06/25(火) 22:25:51.57 0
じゃあ永遠に住めないな
10: 2019/06/25(火) 22:26:43.41 0
メルカトル法では小さく見えるけど
南米の国はめちゃくちゃでかいからな
11: 2019/06/25(火) 22:26:44.02 0
○されるわ
12: 2019/06/25(火) 22:26:48.31 0
お前ら引きこもりとじゃノリが合わないだろ
13: 2019/06/25(火) 22:27:12.63 0
そこらの一般人が普通に銃持ってそうだから怖い
14: 2019/06/25(火) 22:29:02.73 0
ドルヲタとかアニヲタが意外といる
YouTubeのコメ欄にスペイン語かポルトガル語らしいものが少なくない
15: 2019/06/25(火) 22:29:26.31 0
治安の不安がなければメキシコとかすげえ良さそう
16: 2019/06/25(火) 22:29:28.29 0
ブラジルとかニュースがヤバイもん
警察が年間何千人も射○して社会問題ってニュースが流れてくる一方で警察も年間数百人殉職ってニュースが来る
内戦中かってレベルだよ
17: 2019/06/25(火) 22:30:53.41 0
メキシコは庶民は若くて可愛い子キレイな子はたいてい子供いるらしいぞ
28: 2019/06/26(水) 00:28:16.57 0
>>17
子供いるだけ立派だな
日本だと若くて魅力的な子は男遊びしてるだけで子供なんかまったく考えてないのばかり
18: 2019/06/25(火) 22:33:20.66 O
コスタリカは軍隊を持たない永世中立国
地球上で最も多くの種類の動物が生息する国でもある
19: 2019/06/25(火) 22:35:51.60 0
メキシコなんかよりブラジルのほうがかやばい
20: 2019/06/25(火) 22:39:35.83 0
ブラジルの少年のかっぱらいがほとんど日光の迷惑猿
21: 2019/06/25(火) 22:51:33.30 0
朝鮮半島って朝鮮人が居なければ魅力的
みたいなもんか
23: 2019/06/25(火) 23:44:40.39 0
なんで治安のこと気にすんだ?
貧民とまともな人間の住み分けできてんだろ
24: 2019/06/26(水) 00:15:17.39 0
陸続きだから武器や麻薬や移民が通り放題だから治安がよくなるわけない
アメリカでさえそれで苦労してる
42: 2019/06/26(水) 13:09:36.95 0
>>24
陸続きだけどそうじゃないとも言える
中米から南米南米から中米はみんな船か飛行機で移動すんだよ
25: 2019/06/26(水) 00:22:24.15 0
南米数回行った事あるけどコロンビア人はマジ美女揃いで楽しかった思い出
26: 2019/06/26(水) 00:23:22.66 0
キューバ行ってみたい
29: 2019/06/26(水) 00:29:36.97 0
なんで共産主義でキューバだけ割りといいとこみたいなイメージ持たれてんだろ
出てってもいいよと言われたら一度に十万人以上逃げ出す国なのに
32: 2019/06/26(水) 04:07:00.00 0
米国が国交断絶の時代から日本は外交してたのと野球交流でなじみがあるからかな
34: 2019/06/26(水) 08:24:04.04 0
麻薬組織に関わらなかったらそんなに治安悪くないでしょ
都市別の治安でいうと足立区よりもキトやリマのほうが安全じゃないか
37: 2019/06/26(水) 12:36:48.55 0
マジで?
39: 2019/06/26(水) 12:38:31.42 0
>>37
山だらけ高原だらけ
44: 2019/06/26(水) 17:13:14.01 0
バタゴニアなんか極寒の代名詞だしな
49: 2019/06/26(水) 19:52:53.21 0
>>44
ブエノスアイレスでたまたまあった日本人はモレノ氷河を見に行くために
パタゴニアの大荒野の中の一本道の脇でヒッチハイクの車を待って一週間野宿したと言ってた
45: 2019/06/26(水) 18:44:29.13 0
アルゼンチン100年前は先進国
46: 2019/06/26(水) 18:49:46.36 0
東洋人は馬○にされてるからな
それが気にならないならいいんじゃないの

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1561468855/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク