オススメ記事(外部)

中南米とかいう、しょうもない国しかない地域・・・・もっとやる気出せよ!!!!!

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 20/11/10(火)18:12:51 ID:rgz
やる気あんのか

2: 20/11/10(火)18:13:18 ID:rgz
万年赤字
3: 20/11/10(火)18:13:26 ID:opp
アルゼンチンっていう白人の先進国があるよ
4: 20/11/10(火)18:14:18 ID:rgz
>>3
未来の日本定期
8: 20/11/10(火)18:16:06 ID:1ot
>>4
そういうの好きだよな
5: 20/11/10(火)18:14:22 ID:PxF
飯だけならヨーロッパ程度においしい
6: 20/11/10(火)18:14:51 ID:N74
薬物が悪い
7: 20/11/10(火)18:15:42 ID:rgz
せっかく歴史ある建物があっても維持できずに火災で全部なくなるとかあるからな
ブラジルの国立図書館とかリオ五輪の影響で修復できなくて結局火災で200年の歴史が詰まった文化財全部燃えたし
10: 20/11/10(火)18:16:53 ID:rgz
なんであんな政治がボロクソなのか
11: 20/11/10(火)18:17:01 ID:PxF
上京していろんな国の飯を食うようになって分かったんだけど
外国の飯で一番うまいのはブラジルやな
12: 20/11/10(火)18:18:22 ID:1ot
行政の腐敗、マフィア、売春、麻薬、サッカー
15: 20/11/10(火)18:18:39 ID:rgz
>>12
っぱサッカーてクソだわ
13: 20/11/10(火)18:18:30 ID:3lZ
コスタリカとかはええんやないか?
14: 20/11/10(火)18:18:31 ID:PxF
ブラジルは対立候補者を粛清するからな
ロシアとにてる
16: 20/11/10(火)18:19:57 ID:uhW
ハゲ鷹中国ですら匙投げるレベル
17: 20/11/10(火)18:20:21 ID:GST
近寄ったらタヒぬ木もあるしな
18: 20/11/10(火)18:21:10 ID:PxF
しっかしなんでブラジルは飯だけはうまいんだよ
19: 20/11/10(火)18:21:13 ID:rgz
サッカーと女と飯と音楽くらいしか価値がない
そういう個々はおもろいし多分人もええんやろうけど
総合してクソしょうもなくなるのが南米という地域や
20: 20/11/10(火)18:21:38 ID:3lZ
コスタリカ調べたらコカイン蔓延して終わってたわ
21: 20/11/10(火)18:21:58 ID:rgz
コスタリカて永世中立国ってくらいやろいいとこ
22: 20/11/10(火)18:23:05 ID:Ra4
ウルグアイとかどうなんや?
一人あたりGDPがあの辺で一番高いみたいやから安定もしてそうやが
23: 20/11/10(火)18:23:37 ID:rgz
>>22
南米の中ではマシな方
24: 20/11/10(火)18:25:10 ID:nM8
ホンジュラスが一番やで
25: 20/11/10(火)18:26:05 ID:wXW
南米史って誰も語らんよな
ワイはペドロ2世がすこ
27: 20/11/10(火)18:32:19 ID:Ra4
>>25
ブラジル帝国の歴史面白そうやな
なんか本とかないんか?
28: 20/11/10(火)18:35:15 ID:wXW
>>27
amazon見たけどあんまなさそうやな
ワイはシヴィロペディア見たぐらいや
26: 20/11/10(火)18:26:09 ID:1ot
南米最高の国はウルグアイのようだな
意外
29: 20/11/10(火)18:38:30 ID:1ot
南米の治安の悪さは何が原因なんやろうな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604999571/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク