オススメ記事(外部)

ミャンマーの国籍って、取るのにどれくらい金が要るの?

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 20/12/12(土)19:46:06 ID:gcy
なんか日本ヤバそうだから逃げるわ
いくら?

15: 20/12/12(土)20:10:12 ID:t5u
>>1
ラオスがいいぞ!
ちょっと情報ソース古いけど
ラオスいいぞ!
2: 20/12/12(土)19:48:49 ID:fyE
50万
3: 20/12/12(土)20:00:04 ID:gcy
少なっ
4: 20/12/12(土)20:00:23 ID:8Kp
流石にミャンマーのがやばい
5: 20/12/12(土)20:00:46 ID:HPx
もっと他にいいとこあったやろ
6: 20/12/12(土)20:06:17 ID:gcy
ミャンマーなんか良さそうやん
別に酒もタバコも女もやらんし
7: 20/12/12(土)20:06:49 ID:gcy
他はシンガポールとかマレーシアとか考えたけど
日本人が詰めかけそうだからミャンマーにした
8: 20/12/12(土)20:06:55 ID:FIZ
ミャンマーはロヒンギャとかスーチーとかであまり印象が良くないわ
9: 20/12/12(土)20:07:22 ID:uMA
メキシコとかマラカスとタコス食べ放題でよさそうやん
10: 20/12/12(土)20:07:37 ID:gcy
メキシコはあかん
11: 20/12/12(土)20:08:11 ID:85o
ヨーロッパ行けや
13: 20/12/12(土)20:08:28 ID:gcy
>>11
キプロスどう?
16: 20/12/12(土)20:10:19 ID:85o
>>13
よさそう
国境問題はあるけど
12: 20/12/12(土)20:08:15 ID:gcy
普通に暮らす分には良さそうやけどなあ
ミャンマー無理なら地中海のキプロスはどうよ
14: 20/12/12(土)20:09:38 ID:gcy
なんか移民とか中国の影響受けない国に行きたい
あと泌尿器科が充実してる国
17: 20/12/12(土)20:13:15 ID:gcy
ラオスはワイも狙い目やった
でもなんか汚そうなんだよな
ちょっと調べてみる
18: 20/12/12(土)20:13:57 ID:gcy
キプロス
ラオス
グルジア←親日っぽいからin
19: 20/12/12(土)20:14:45 ID:lO1
ジョージアやぞ
20: 20/12/12(土)20:15:16 ID:gcy
グルジアやないんか
ジョージアって言うとなんかアメリカの州っぽいわね
21: 20/12/12(土)20:15:17 ID:Th6
百万貯めてフィリピンGO
22: 20/12/12(土)20:15:21 ID:RZV
!AA
ミャンマーの暮らしはどう?
君が遠い国で病院を作ってるなんて、
あのころは想像もできなかった
どうかその病院が出会った人々の、
明日を照らしますように。
24: 20/12/12(土)20:16:34 ID:85o
>>22
シンガポールとかミャンマー馬○にしとるやろほんま
23: 20/12/12(土)20:15:40 ID:gcy
フィリピンはなんかギャングいそう
あと日本人行きたがるだろうし
25: 20/12/12(土)20:18:23 ID:gcy
キプロス
ラオス
グルジア←親日っぽいからin
スイス←有名だが住みやすそう
リヒテンシュタイン
ルクセンブルク
トルコ←地中海側なら
26: 20/12/12(土)20:19:30 ID:AoI
カンボジアが暑いらしい
27: 20/12/12(土)20:20:12 ID:AoI
高飛びするなら南米やろ
28: 20/12/12(土)20:20:45 ID:gcy
南米はヤバい
空港で○されそう
カンボジアもありかな
29: 20/12/12(土)20:21:06 ID:gcy
キプロス
ラオス
グルジア←親日っぽいからin
スイス←有名だが住みやすそう
リヒテンシュタイン
ルクセンブルク
トルコ←地中海側なら
カンボジア
31: 20/12/12(土)20:22:28 ID:OPv
スヴァールバル諸島じゃだめなん?
32: 20/12/12(土)20:23:03 ID:gcy
スバールバルは住むとこないやん
庶民じゃ無理そう
33: 20/12/12(土)20:24:15 ID:gcy
中国に汚染されてない国がいいね
日本人もいつウイグル人みたいになるか分からんし
34: 20/12/12(土)20:24:54 ID:GO9
東南アジアなら日本人差別少なそう
35: 20/12/12(土)20:25:35 ID:gcy
せやな
ヨーロッパはアジア差別で熱い
36: 20/12/12(土)20:26:02 ID:w8m
中南米もアジア差別酷いぞ
37: 20/12/12(土)20:27:02 ID:pFk
ミャンマー国籍わりと使えるで
ミャンマーの銀行の金利が日本の1960年代くらいの時と同じで5%とかある
ただミャンマー人じゃないと銀行開設できない

ミャンマー人にかわりにお金銀行に入れてもらおうとして
お金持ち逃げされる日本人が多発してる

39: 20/12/12(土)20:28:05 ID:gcy
>>37
結局ヤバくて草
ミャンマーはやめとくか
40: 20/12/12(土)20:29:05 ID:pFk
>>39
悪くないと思うで
日式居酒屋とか流行り始めてるし
あと気候がいいから住みやすい
38: 20/12/12(土)20:27:14 ID:gcy
BLMだかで黒人に触れちゃいかんからな
差別の対象は必然的に中国・日本・韓国に絞られる
中東でも極東差別はあったので、正直東南アジアに逃げたところで……って感じはするが
ヨーロッパ行くよりはマシ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607769966/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク